Gercep 機能を活用して、VCGamers でのお買い物がさらにおトクセットに!

gercep vcgamers 機能

VCGamers は、VCGamers マーケットプレイスで Gercep 機能を提供します。この機能を使用すると、デジタルのニーズをより迅速に購入できます。

VCGamers マーケットプレイスでアイテムを購入したい場合、VCGamers は最高のパフォーマンスを持つショップを推奨します。

Gercep VCGamers 機能をどのように使用しますか?レビューをチェックしてくださいね。

また読む: VCGamersで買い物しよう、5分CS無視即キャッシュバック!

Gercep VCGamersの特徴、お買い物がもっと土セットに!

VCGamers の Gercep 機能

VCGamers は引き続き Facebook の開発に取り組みます ビシジャーズ VCGamers マーケットプレイスでのショッピングがより快適になります。

最高で最も楽しいゲーム体験を提供するために私たちが行っていることの 1 つは、Gercep 機能を使用することです。

この機能により、手間をかけずにすばやく買い物をすることができます。なぜなら、VCGamersが推奨する最高のパフォーマンスを備えた店舗ですぐに買い物をすることができるからです.

Gercep VCGamers 機能の使用方法は次のとおりです。

  • Gercep Banner(ウェブサイト利用者向け)とGercep Icon(VCGamersアプリ利用者向け)をクリックしてページに入ります
  • VCGamers が提供するブランドのいずれかを選択します。直接選択するか、ブランド名を入力できます。
  • カテゴリ、サーバー、グループ、およびバリアントを選択します
  • サービスを選択 , インスタント または必要に応じて最も安い
  • 銘柄ごとの下取り方法に注意して購入メモを入力
  • お支払い方法の選択 
  • チェックアウト

記録のために、買い物をする前に VCGamers アカウントが必要です。 VCGamers の Web サイトまたは Andorid 携帯電話ユーザー向けのアプリケーションから登録できます。

また読む: VCGamers がクイック プロセス機能をリリースし、ゲームのチャージがさらに高速に!

VCGamers アカウントの登録方法

VCGamers アカウント登録
VCGamers アカウント登録ページ

VCGamers アカウントの作成は無料で、非常に簡単です。すでに VCGamers アカウントを持っていると、多くの利点が得られます。

確かに、すべての VCGamers 製品にアクセスできます。 VCGamers マーケットプレイスから始めて、ソーシャル ハブから ARENA に移動し、トーナメントを作成して参加します。

それに加えて、ゲーム製品を低価格、安全、迅速なサービスで入手することもできます。

VCGamers アカウントの登録方法:

  1. 登録ページに入る (ここをクリック
  2. 表示されたフィールドにデータを入力します (電子メール アドレス、パスワード、携帯電話番号)
  3. 利用規約を読んだ後に確認する
  4. アカウントを作る。

その場合は、登録した VCGamers アカウントをすぐに入力できます。

アカウントを登録してログアウトしている場合は、簡単な方法でログインできます。

VCGamers アカウントにログインする方法は次のとおりです。

  1. ログインページに移動します (ここをクリック
  2. メールアドレスとパスワードを入力
  3. アカウントにサインインをクリックします

また、より簡単な方法でログインすることもできます。つまり、電子メール アカウントを使用してログインします。メールでログインする方法も非常に簡単です。

  1. ログインページに移動します (ここをクリック
  2. [Google アカウントでサインイン] をクリックします 
また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

さあ、Gercep 機能を使用して、安くて安全で高速なトップアップ ゲームを VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。