Free Fire の OP キャラクターの 1 人、Kelly です。

ケリー-ff

Hola Vicigers! ゲーム フリーファイア (FF)は バトルロイヤルモバイルゲーム クールな機能がたくさんあるので、とても気に入っています。の上 ゲーム クールな機能があり、その 1 つがキャラクターです。 モバイルゲーム これは、ケリーなどのユニークなキャラクターを持つことで知られています。

中にはたくさんの種類のキャラクターが 無料の火ゲーム.珍しいです バトルロワイアル キャラクターもたくさんあります スキル これは興味深いことです。のすべての文字 無料の火ゲーム それは持っています スキル ゲームに勝つのに役立ちます。

フリーファイアゲームプレイ これはすべてのプレーヤーが飛行機で展開され、自由落下に必須です。各プレイヤーは、生き残るために必要な武器や医療機器を探します。

ゲームの途中で、飛行機が通り過ぎて発進するのが聞こえます エアドロップ ヘルメット、防弾チョッキ、AWM、M79、M249、Groza などの特殊兵器、または機関銃の形で。

ゲーム これにより、両方のバージョンを持つ、または呼ばれるいくつかのキャラクターがリリースされたことが判明しました 目覚め。 このバージョンのキャラクターは スキル 以前のバージョンとは異なります。キャラクターの外見は前作よりもずっとクール。

さて、ケリーのキャラクターも目覚め だから与えることができます ダメージ さらに大きく。ケリーは正式に登場する フリーファイア 最初に手に入れる 目覚め。 このキャラクターは、ケリー・ザ・スウィフトとしてよく知られています。

日本映画のキャラクター千草に触発されたこのキャラクターは、 スキル アップグレード可能なダッシュラン 移動速度 すると6%になりました スプリント。

スキル プレー中の動きをサポートします。あなたたちはできる 戦利品 あなたの敵を通り過ぎるとき、武器は素早くそして機敏です。ケリーが最高のキャラクターの1人になるのも不思議ではありません フリーファイア そのキャラクターの1人になることさえ 圧倒的.

それとは別に、このキャラクターで中に入ることができます 安全地帯 定刻。したがって、この走行速度で、ケリーはローテーションを作成したり、ゾーンなどに追いついたりすることが非常に簡単です。多くのプレイヤーがこのキャラクターを好む理由 スキル-すごい。

その能力により、ケリーはどのポジションにも配置できます。前に説明したように、ケリーは物事をすばやく行うことができるためです。

それで スキル 通常と 覚醒-これらは組み合わせることができます。だからあなたたちは得ることができます スキル 追加すなわち 致命的な速度 それでいい スプリント 4秒間。その後、発射された最初の弾丸は追加の 106% を取得します ダメージ レベル 最大。

より攻撃するために 圧倒的 もう一度、ケリーキャラクターを使用するときに以下の武器を組み合わせることができます.

散弾銃

M1014

この武器は非常に簡単に敵を倒すのに役立ちます。 M1014 のような敵を即座に倒せる武器を使用できます。なぜなら 覚醒スキル このケリーが提供できるのは ダメージ 添加。

SMG

MP40-統計

ケリーを使用する場合は、SMG 武器も選択できます。通常、このキャラクターは相手に近づくので、この武器を使用する場合に適しています.

MP40 は正しい選択である可能性があります。 ダメージ そして優れた連射速度。平 ダメージ あなたが与えるものは祝福を増やします スキル やってきたケリー目覚め。

狙撃兵

awm

敵が遠くにいるのを見ると、駆け寄るのも時間の無駄になりそうです。次に、スナイパー武器のみを選択できます。

ケリー使用時はAWMも選択可能目覚め。 これにより、武器の精度が向上する可能性があるためです。

また読む: 夜明けの国のエルフ王国の本拠地、アズリヤの森

どのように?面白いのはケリーの性格じゃない 目覚め これ?このキャラクターを手に入れたい方は、いくつかの条件を満たす必要があります。

  • 総走行距離400kmを達成する必要があります。この合計距離は、どのモードでもカバーできます (例外を除く)。 カスタムルーム);
  • 君たちは200をしなければならない 殺す どのモードでも (例外を除く) カスタムルーム);
  • 20回達成する必要があります ブーヤー どのモードでも (例外を除く) カスタムルーム);
  • あなたはチームを作り、100を完了する必要があります マッチ どのモードでも (例外を除く) カスタムルーム).

このキャラクターを試してみたい方は、後悔しないこと間違いなしです。幸運を!

vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ジャロット・アリ

    ケリーのダメージはあまり増加していないように見えましたが、なぜ 106% は最大で 6 % 感じられなかったのでしょうか。