コンボ必須のインドネシアのヒーロー、カディタ!

ヒーロー・ニー・ロロ・キドゥル

Hola Vicigers! ヒーローズ 南海の女王 モバイル レジェンド: バン バン, カディタ、小さな王国の王女です。 ヒーローズ 海水と天候をコントロールすることに長けている人は、 ヒーロー これは危険です。と ロールメイジ と専門化として ヒーローバースト また 充電 成功する 魔道士 これは致命的です。

概要について ヒーロー・カディタ

スキル 所有している ヒーロー これは非常にユニークです。 祝福 から 海の力 つまり ヒーロー これにより、65% が復元されます。 携帯電話-ヒットすると失われるもの ダメージ 30秒ごと。彼のパッシブは対戦相手を誘惑するのに十分有用です スキル-彼の。

スキル 最初 カディタ  人魚になって海の波を呼んで届けよう ダメージ 特定の方向に、効果を引き起こす スロー そして効果を得る 免疫 すべてに対して スキル 群集管理.

スキル 再利用すれば再利用可能 ヒーロー それは波から出てきて、波はそれ自体で移動します。

スキル 第二に、彼は海の波をエリア形式で再び召喚し、数秒後に波が地面から出てきて効果を引き起こします 空挺 相手に。

スキル ヒーロー これにより津波が発生し、相手をさまざまな方向に破壊します。因果関係 スロー 相手に当たる波の数が多いほど ダメージ 彼が受け取ったもの。

その後 カディタ 戻ってきて、波を彼の方に引き寄せます。についての簡単な説明です スキル カディタ 遊び方を知らない、理解できる人のために ヒーロー これ。今のところ チップ 騙す 遊びたいなら カディタ 良い。

Kadita-Item-Fleeting-Time-ML

チップ トリック 遊ぶ カディタ

カディタ で遊ぶのに非常に適しています ミッドレーナー できるから クリアミニオン これは十分に速く、回転して助けることができます 車線 他の。に配置することもできます 車線 しかし、相手が不利になるのは 射手 遠くから返済できるからです。

為に フルダメージを構築 あなたたちは作ることができます デモンズシューズ、クロックオブデスティニー、ライティングトランチョン、ジーニアスワンド、ディバイングレイブ、 冬の警棒。ビルド これは、勝利または引き分けの状態にある場合に使用することをお勧めします。負け組だと難しい アイテム このような。

代替ビルド あなたにできることは アーケイン ブーツ、エンチャントされたタリスマン、濃縮されたエネルギー、デュランスのネックレス、ホーリー クリスタル、ディバイン グレイブ。 このようにして、配信は非常に安定しています ダメージ カディタのディフェンス。

ビルド 配信しないだけ ダメージ 大きい 建てる 最初ですが、作ったほうがいいです アイテム あなたが負けて困難な状況にある場合、これはより安価でより効果的です 農業.

カディタ これは一つです ヒーロー ゴディバによって普及した モバイルレジェンドのプロプレイヤー。 など、さまざまな状況で使用できるいくつかの戦術があります。 ポーク 相手にさえした 即死.

あなたたちはできる ポーク することで相手に スパムスキル 1。からのパッシブを持っている場合は、前進することを恐れないでください カディタ.やってみる トレード 携帯電話 敵と。

使用する スキル 2 敵の動きを予測して、数秒後に波の様子が出てくるので、 スキル 使用済み。

為に 即死コンボ 皆さんも確かめてください スキル 準備ができて 呪文 通常持ち歩いているのは、敵が動けないように石化したもの。まずは茂みに隠れ、相手が茂みに入ってきたら使う スキル 敵が効果を発揮するために2つ 空挺.

また読む: あなたの MLBB アバターはフレームなしではつまらない!

効果後 空挺 すぐに使えます スキル 1回か2回 カディタ 現在も現役で使用中 究極 すぐに ヒーロー 相手。

もし相手が ヒーロー どのアジャイルを使用できますか 石化する まず スキル 2、 スキル 1回と2回 究極 すぐに敵は発行する時間がなくても排除されます スキル または逃げる。

いろいろな動画から見てみる プロプレーヤー ゴディバなどのようにプレイして、よりよく理解し、スムーズに使用できるようにします カディタの英雄 これ。

継続的に練習することで、あなたは熟達し、賢く判断できるようになることを覚えておく必要があります。 タイミング 使用する カディタのスキル.幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!