Jess に制限がない場合、ML/FF アカウントを販売しますか?それはどれくらいしますか?

ジェス ノーリミット

誰が知らない ジェス ノー リミット? Youtuber、プロプレイヤー、そして最近人気上昇中のインフルエンサー。

Jess No Limit が Mobile Legends と Free Fire のアカウントを売却した場合、各アカウントの価格はおおよそいくらになりますか?奇妙?

私たちが知っているように、多くのゲーム アカウントは、数十万から数億ルピア、場合によっては数十億ルピアに及ぶ驚くべき価格で販売されています。

これはもはや秘密ではありません。なぜなら、今日のゲームは単なる娯楽ではなく、多くの人がゲームを主な生計手段にすることができるからです。

また読む: モバイルレジェンドのヒントとコツ: ランクを上げるための 6 つの方法

Jess No Limit ML & FF アカウントの価格

ジェス ノーリミット

Jess No Limit は、2020 年初頭に、Edo Ts の ML アカウントを購入しました。エド自身は並外れたスキルを持つ障害のある ML プレーヤーです。

彼は片手だけで Mobile Legends ゲームをプレイすることができます。交通事故に遭い体が不自由なエド・ツス。

そのため、ジェスは当時、人道的理由から 1,000 万ルピアでエド T の ML アカウントを購入し、その売却金は後にエド T の医療費に使用されました。

他人の ML アカウントの購入とは別に、Jess は Free Fire アカウントも 500 万ルピアで購入しました。

Jess No Limit の ML および FF アカウントの価格を尋ねられた場合、予測できますか?

Eits ですが、ちょっと待ってください。先に説明したのは、他の誰かのアカウントから購入された Jess No Limit アカウントでした。

では、ジェスのアカウントの実際の価値はいくらですか?ジェス自身はかつて自分の個人アカウントを決して売却しないと言っていましたが、推定すると、ジェス ノー リミットの ML または FF アカウントの価格は数十億ルピアに達する可能性があります。

プロプレイヤーアカウントの価格が数十億ルピアだとしたら、それは当然だと思いますか?コメント欄、Vicigers にあなたの意見を書いてみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!