わお!自然の風アイテムが他のコアとのメカニクスを決める!

WoNMLアイテム

Wind of Natureアイテムの概要

Hola Vicigers!のアイテム モバイル レジェンド: バン バン (ML)、重要なことであり、すべての MOBA タイプのゲームに存在する必要があります。たとえば、Wind of Nature アイテムの存在です。

アイテムを使用すると、プレイヤーが使用するヒーローはより適切で最適なステータスになります。

最適なステータスは間違いなく 防衛 また 攻撃 それはさらに良くなります。両方の能力を持つ Mobile Legends (ML) のアイテムの 1 つは、Wind of Nature アイテムです。

Mobile Legends (ML) ゲームのアイテムは、ヒーローが使用する免疫と言えます。強さを追加するだけでなく、このアイテムはヒーローを敵からの攻撃に対する免疫にもします。

Wind of nature アイテムは、Mobile Legends (ML) ゲームのアイテムであり、ゲームで使用できます。 ゲームプレイ.このアイテムは、Mobile Legends (ML) プレイヤーが同じ 1910 ゴールドで購入できます。 ゲーム.

上記の価格は、モバイル レジェンド (ML) のゲーム アイテムとしては比較的安く、多くの利点があり、並外れたものと見なされています。この自然の風アイテムは、Mobile Legends (ML) のマークスマンが使用することをお勧めします。

重要なアイテムを過小評価するモバイル レジェンド (ML) プレーヤーはまだ多くいます。彼によると、ゲームでマークスマンを使用する場合、これらのアイテムは役に立たないからです。

必ずしもそうではありませんが、上記のように考えるプレイヤーは、自然の風アイテムを試したことがないため、自然の風アイテムの使用方法を知らない可能性があります。

ウィンド オブ ネイチャー アイテムは、モバイル レジェンド (ML) の多くのアイテムの 1 つで、マークスマンのようなヒーローにおすすめです。パッシブスキルもヒーロー役のマークスマン向けに設計されているため、マークスマン以外のヒーローでも使用可能。

Mobile Legends (ML) ゲームでマークスマン ヒーローが使用すると、wind of nature アイテムがそのスキルを発行します。これは、2 秒間すべての物理的ダメージを無効にすることができるパッシブ スキルです。

また、射手ではないヒーローに使用すると、変化が起こります。これまで2秒間発生していたスキル持続時間の変化という形で発生する変化が1秒になる。

免疫とは、このアイテムを使用したヒーローが、敵の攻撃と敵からのダメージに対して、通常のヒーローで 2 秒間、非マークスマンのヒーローで 1 秒間、強くなる状況です。

Wind of nature アイテムにはいくつかの基本ステータスがあります。 1つ目は+10の物理攻撃で、物理攻撃の追加としては非常に小さいと言えます。ただし、このアイテムの優先順位はアクティブ スキルであることを覚えておいてください。

2 つ目は +25% 攻撃速度です。このアイテムによって広がる攻撃速度はかなり大きいです。そのため、マークスマンのようなヒーローに適しており、実際に推奨されます。

3 つ目は +15% ライフスティールで、このアイテムもかなり大きなライフスティールを提供します。そのため、このアイテムはマークスマンのようなヒーローに適しています.自然の風アイテムにはアクティブスキルもあります。

Wind of nature アイテムのアクティブ スキルは、ユーザーを強くし、物理的なダメージを受けないようにします。強力または無敵の持続時間は 2 秒間発生し、マークスマン ヒーローが使用した場合は 1 秒間のみ発生します。

このアイテムは、ゲーム後半、特に戦争中に使用するのに適しています。これにより、適切なタイミングで適切な条件が作成され、ゲーム後半に戦争が発生したときにチームが優位に立つことができます。

また読む: わお! Adipati Dolken はライブ ストリーミングのメイン MLBB が好きになりました!

このアイテムの一部のマッチしたヒーロー ユーザー

実際、Mobile Legend ゲームのすべてのヒーローは、この Wind of nature アイテムを持っている必要があります。その並外れた能力により、それを使用するすべてのヒーローに勝利をもたらすことができます.自然の風アイテムに使用できるヒーローの一部は次のとおりです。

  1. クロード
  2. ハナビ
  3. キャリー
  4. レイラ
  5. アルダス
  6. ナタリア
  7. セイバー
  8. グレンジャー
  9. モスクワ
  10. セイバー

すべてのヒーローに自然の風アイテムを使用して、使用するヒーローの耐性を保護することができます。遊びながら元気を出して頑張ってください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!