2022年版Painful Leomodビルドアイテムのおすすめ

ヒョウ

もちろん、2022 年に最も病弱な Leomod ビルド アイテムの推奨事項を探しています。この最も病弱な Leomod ビルド アイテムのリストを試して、敵のヒーローと戦うことができます。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で利用できるいくつかのアイテムがあります。これらのアイテムは、ゲームモード中に購入することで使用できます。

ご希望に合わせてレオモードのビルドアイテムを決定できます。 2022 年に最もシビアな Leomod ビルド アイテムを選択できますが、そうしましたか?もちろん違います!

また読む: モバイルレジェンドのベストヒーロースタック、これを使おう!

あなたは間違いなく最高で最高の Leomod ビルド アイテムを探すでしょう。したがって、ヒーローが開始した攻撃は、対戦相手を排除します。

そのために、試してみることができるおすすめの Leomod ビルド アイテムがあります。ヒーロー使用時に購入できるアイテムアレンジです。

レオモルド モバイルレジェンドのスキル

ゲームLeomod Mobile Legends
レオモルド

どの Leomod ビルド アイテムが問題になるかを判断する前に、このファイター ヒーローのスキルを理解していることを確認する必要があります。

ヒーローの長所と短所を判断できるように、Leomod Mobile Legends のスキルを知り、理解する必要があります。それとは別に、黎明の地で対戦相手に出会ったときに、いつ攻撃または防御するかを判断することも賢明です。

それとは別に、ヒーローの可能性をサポートするレオモルド ビルド アイテムを決定することもできます。また、使用するヒーローの欠点を克服するために。

早速ですが、まずはレオモルドモバイルレジェンドのスキルレビューから見ていきましょう。

受け身 - オース・キーパーズ

レオモルドのパッシブスキルはオースキーパー。このスキルは、対戦相手の HP ヒーローが 30% 未満の場合に、ヒーローがクリティカル ダメージを与えることを可能にします。

オースキーパーの効果により、HPの低い敵を簡単に倒すことができます。

レオモルドの他のスキルを利用して、対戦相手のヒーローの HP を 30% 未満に減らすことができます。その後、Leomod の基本攻撃でそれらを排除します。

また読む: Mobile Legends 2022 での Hero Counter Alpha の推奨事項

スキル1~ 勢い

レオモルドの1つ目のスキルはモメンタム。彼は前方に突進し、150(+150% 合計物理攻撃力) のシールドを受け取ります。彼はまた、近くの対戦相手に 25% のスロー効果を与えます。レオモルドエリアで敵対するヒーローは1秒間減速します。

チャージ後にレオモルドの青いバーが満タンの場合、彼は前方に突き刺し、範囲内の敵に 360 (+140% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。 1 秒間に 40% 減速します。

また読む: 2022年におすすめのYu Zhongの痛い体型

スキル 2 – デシメーション・アサルト

レオモルドの2つ目のスキルはデシメーションアサルト。このヒーローは、所定のエリアですばやく突撃します。

このチャージは、パス内のユニットに 300 物理ダメージ (+50% 合計物理攻撃力) を与えます。ゲーム内の敵にも、1 秒以内に 30% のスロー効果が発生します。

このスキルを使用して、周囲の敵ヒーローを追跡し、すぐに排除できます。または、このスキルを使用して、追っている相手チームから逃げることもできます。

また読む: モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!

アルティメットスキル – ファントムスティード

レオモードのアルティメットスキルはファントムスティード。このスキルを使用すると、Leomod は Barbiel を召喚して戦場に駆け込みます。パス上のすべての対戦相手は、パスに沿って対戦相手のヒーローをノックバックします。そのパス上の対戦相手は 350 物理ダメージ (+ 100% 合計物理攻撃力) を受けます。バービエルがレオモルドと接触すると、2体とも騎乗モードになる。

マウント モードでは、Leomod は新しいスキル セットを取得します。サークルエリア内ではドリニアも通常攻撃が可能。実際、彼は移動中に基本攻撃を使用できます。

レオモルドはまた、移動速度が 60 になり、物理防御と魔法防御が 40 増加します。

ファントムスティードはレオモードの最強スキル。バービエルに乗ると強くなる。

走っているときでも、バービエルは敵のヒーローにノックバック効果を引き起こすことができます.レオモードが連絡を取り、「ボーナス」が発生することを確認してください。

2022年版Painful Leomodビルドアイテムのおすすめ

スキルを理解した後、ゲーム内でレオモルドのビルドが 2022 年にどのアイテムを傷つけるかを調べます。 モバイルレジェンド.

ゲームでヒーローを最適化するには、これを知る必要があります。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ブラッドラストアックス

最初に購入する必要があるアイテムは、Bloodlust Axe です。このアイテムは、Leomod ビルド アイテムをコンパイルするときに選択することをお勧めします。

Bloodlust Axe は、追加の物理攻撃とクールダウン短縮を提供できます。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ウォリアーブーツ

次に必要なアイテムは戦士のブーツです。そんなあなたにオススメのアイテムです。

ウォリアー ブーツには固有のパッシブ バラーがあり、基本攻撃を受けるたびに物理防御が 5 から 25 に増加します。

この効果は3秒間持続します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫

Lomord の構築に次に推奨されるアイテムは War Axe です。そのヒーローのためにこのアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには、固有の受動的闘争精神があります。したがって、あなたのヒーローは対戦相手に最大 9 物理攻撃と 3 物理貫通のダメージを 3 秒間与えます。ダメージは最大8スタック。マークスマン、メイジ、サポートの役割を持つヒーローは、スタック効果から 33% しか受け取りません。

スタックがいっぱいになると、ヒーローの移動速度が最大 15% 増加します。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
エンドレスバトル

次はエンドレスバトルです。 Leomod 2022 ビルドをコンパイルするには、このアイテムを購入することをお勧めします。

エンドレスバトルには、ユニークなパッシブディバインジャスティスが装備されています。 3秒以内にスキルを使用すると、レオモルドの基本攻撃に追加の真のダメージが与えられます。

追加の True Damage は、1.5 秒のクールダウンで 60% の物理攻撃に到達します。

絶望の刃

絶望の刃
絶望の刃

次のアイテムは絶望の刃またはBODです。最凶レオモードビルドアイテムをアレンジしたい時にもオススメのアイテムです。

BOD にはユニークなパッシブ - 絶望があります。 HPが50%以下の相手を攻撃すると、レオモルドの物理攻撃力が25%上昇する。

不死

不死
不死

次の項目は不死です。このアイテムは、Leomod Mobile Legends を使用する際にゲーム内で購入することをお勧めします。

このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。その後、ヒーローは倒されてから 2.5 秒後に復活できます。

その後、彼は 16% HP と、ヒーロー レベルに応じて最大 220 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを取得します。シールドは3秒間持続します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!