2022年の苦痛の中で推奨されるはやぶさビルドアイテム

はやぶさモバイルレジェンドカバー

2022年にはやぶさのビルドアイテムがゲーム内で必ず必要になります モバイル レジェンド: バン バン.この記事では、はやぶさ 2022 のビルド アイテムをいくつかお勧めします。

ゲームでメイジの役割を持つこのヒーローのゲームを最適化するには、2022 年のハヤブサ ビルド アイテムが必要です。そのため、相手のヒーローを相手にしているときに潜在能力を高めることができます。

ゲームを最適化するには、Hayabusa Mobile Legends のスキルを知り、理解する必要もあります。アサシンの役割を持つこのヒーローの長所と短所を知っているからです。

また読む: 刷新されたはやぶさの新しい使い方、さらに激しく!

このスキルを理解することで、2022 年に最も苦労するハヤブサ ビルドを簡単に判断できるようになります。MOBA ゲームで使用するのに最適なハヤブサ ビルド アイテムを選択できるからです。

はやぶさのビルドアイテムを選ぶときは油断しないでください。このヒーローを使用すると、ゲームに影響を与える可能性があるためです。

チームでのあなたの存在が重荷にならないようにしてください。最高のビルド アイテムを選択し、すべての試合で勝者になりましょう。

スキル ハヤブサ モバイルレジェンド

最も病んでいるはやぶさモバイルレジェンドカウンター - 痛快なはやぶさビルド

はやぶさのスキルを知る必要があります。上記のレビューでは、理由が何であるかを詳しく説明しているため、これを知って理解する必要があります.

はやぶさモバイルレジェンド:バンバンのスキルは以下の通りです。

受け身 - 忍術:影の痕跡

ハヤブサのパッシブスキルは「忍術 影の痕跡」。このヒーローからのダメージは、最大 4 人の相手のヒーローにスタックされ、スタックはそれぞれ 6 秒間持続します。はやぶさのダメージは 5% 増加し、比較的長く、つまり 6 秒間持続します。

はやぶさは、同じ相手のヒーローを攻撃するたびに、HP を 5 回回復することができます。はやぶさのHPが減ると回復が早くなります。

また読む: 重要! 2022 年 2 月にハリス ゴールドレーンを建設する

スキル1~ 忍術:幻の手裏剣

ハヤブサの1つ目のスキルは忍術:幻の手裏剣。このゲームで使用するヒーローは、スキルがレベルアップするたびに 3% の Spell Vamp を取得します。

使用時、ハヤブサは前方に手裏剣を3発発射する。それから彼はすぐにすぐに拾います。

攻撃を受けた敵は 170 (+ 70% 追加の物理攻撃力) (物理ダメージ) を獲得します。次のヒットは 30% のダメージを与えます。

さらに、相手のヒーローも 2 秒以内に最大 35% のスロー効果を経験します。

ヒーローの攻撃がミニオン以外の敵に命中した場合、ヒーローはエネルギーを最大 10 回復できます。

また読む: Skin 515 ML 2022 をのぞいてみましょう。デザインは未来的です!

はやぶさが投げる 3 枚の手裏剣は、扇形に似たエリア カバレッジ角度を持っています。

各手裏剣は、敵に最大 270 ポイントの物理ダメージを与えることができます。彼らの動きは 60% 遅くなります。攻撃が同じヒーローに命中すると、200% のダメージが与えられます。

それとは別に、はやぶさは、3 つの手裏剣が同じ敵に当たったときに使用されるものの最大 50% を再生する能力も備えています。

また読む: Sick Sun ビルド アイテムの推奨事項 2022

スキル 2 – 忍術:クワッドシャドー

はやぶさの2つ目のスキルはヌンジュツ:クワッドシャドウです。決められた方向にダッシュします。そして、はやぶさは4方向に影を落とします。

命中した敵ヒーローは隼の影から130(+30%追加物理攻撃力)のダメージを受ける(物理ダメージ)。それとは別に、2 秒間 40% に達するまでスロー効果も経験します。はやぶさは相手のヒーローにダッシュすると止まります。

さらに、このスキルにより、はやぶさは自分の影が4つに分かれた場所に移動できるようになります。

この影が敵のポイントにある場合、敵のヒーローにダメージを与えます。

究極 - 扇:シャドウキル

はやぶさの究極技は 扇:シャドウキル.彼は自分の影と合体し、エリア内の敵のヒーローに最大 6 回の攻撃を与えます。

これらの攻撃はそれぞれ、最大 130(+75% 追加物理攻撃力) (物理ダメージ) を提供します。さらに、この攻撃は、すでにシャドーマークを持っている敵のヒーローも優先します.なぜなら、スタック(シャドウマーク)を集めると、ヒーローに追加で45(+20%物理攻撃力追加)(物理ダメージ)が与えられるからです。

ハヤブサからの攻撃は、最大 160 の物理ダメージを生成し、バトル アリーナで同じ敵に命中すると増加します。

痛快隼ビルド

次に、推奨されるはやぶさのビルドに直行します。はやぶさの痛いビルドを使用して、Land of Dawnエリアで戦うことができます.

魔法の靴

魔法の靴

ハヤブサのビルドを痛めつけるには、このアイテムを購入する必要があります。 Mobile Legendsの公式Webサイトからの報告によると、このアイテムははやぶさのスキルのクールダウンを短縮できると述べられています.

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫

次に購入する必要があるアイテムは、Bloodlust Axe です。痛いハヤブサビルドをコンパイルするときは、このアイテムを購入する必要があります。

このゲームで使用するヒーローは、ファントム シュリケン スキルを使用してダメージを与えると、追加の HP を取得します。

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ

次に購入する必要があるアイテムは、ローズ ゴールド メテオです。このアイテムは、はやぶさの攻撃を最適化するのに役立ちます。

暗殺者の役割を持つヒーローであるはやぶさのために、このアイテムを購入する必要があります。なぜなら、敵のメイジヒーローに殺される脅威を減らすことができるからです.

このアイテムは、ゲーム内のハヤブサ モバイル レジェンドの生存率を高めるための追加機能も提供します。

ハンターストライク

ハンターストライク

傷ついたハヤブサを構築するために必要な次のアイテムは、ハンター ストライクです。このアイテムは、クールダウン短縮により、はやぶさの発射スキルをより多くすることができます。これにより、はやぶさも速くなります。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮

また、追加の物理攻撃を提供するマレフィック ロアを購入できるようにすることをお勧めします。スレイアン、このアイテムもハヤブサの物理攻撃力をゲーム内で大幅に上昇させます。

それとは別に、このアイテムは対戦相手のヒーローのアーマーの 20% を無視します。したがって、はやぶさの攻撃はさらに痛いです。

絶望の刃

絶望の刃

最後に購入する必要があるアイテムは Blade of Despair です。このアイテムは、ハヤブサに追加の物理攻撃と追加の移動速度を提供します。

このアイテムを購入すると、ハヤブサの攻撃でさらに大きなダメージを与えることができます。

もちろん、これは彼の究極のダメージを増加させるのに本当に役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!