モバイルレジェンドの痛いビルドチェンジアイテム、遊んでみよう!

ビルドの変更

この投稿では、最も問題のあるビルドの変更項目について説明します モバイルレジェンド あなたが試すべきこと。彼と遊ぼう!

Change MLBB は MLBB ヒーローのリストで最強のメイジの 1 人です。

この Mobile Legends の記事では、すべてのゲームを支配する Mobile Legends で最も苦痛なビルド変更アイテムについて説明します。これ以上苦労することなく、以下の最も厄介な変更ビルド アイテムを見てみましょう。

モバイルレジェンドの痛恨のビルドチェンジアイテム

Vicigers の友人は、最も魅力的な Change ビルド アイテムの多くを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で試してみるために、次の最も厄介な変更ビルド アイテムを設定しました。

ブーツ

嫦娥の痛いビルドアイテム

スキル CD が高いため、追加のクールダウン短縮のためにハンター ブーツを選択します。状況に応じて、アーケイン ブーツまたはデーモン シューズを選択することもできます。

再使用時間をさらに短縮するには、変更にはマジック シューズが最適です。 10% のクールダウン短縮と追加の移動速度は、チェンジがスキルを使用する際に非常に役立ちます。

魔法のタリスマン

嫦娥の痛いビルドアイテム

Enchanted Talisman などの装備はマナと再生の使用をカバーするのに役立ち、Glowing wand や Ice Queen wand などの他の装備は、敵に対して非常に役立つ燃焼またはスロー効果を追加するのに役立ちます。 

ゲームの開始時に、メイジのヒーローが再生を取得して努力をより頻繁に殺し、クールダウンを大幅に短縮するために、このアイテムを最初に作成してみてください.

ディバイングレイブ

嫦娥の痛いビルドアイテム

Genius wandやDivine Glaiveなどの他のアイテムは、特にタフでタンキーな敵を倒すために必要な魔法の貫通力を彼に与えます.

また、ゲーム後半で追加のマジック パワーとシールドを得るためにブラッド ウィングを選択することもできます。ウィンター トランチョンも必要になる場合があります。

ホーリークリスタル

嫦娥の痛いビルドアイテム

追加の魔法ダメージ源として、このアイテムは最も病的で最高のチェンジ ビルド アイテムの選択です。パッシブ効果は、スキルに追加の魔法ダメージを与えます。

追加の 25% の魔法ダメージが大きいことは言うまでもありません。ホーリー クリスタル自体は、モバイル レジェンドで最大の魔法ダメージを持つアイテムです。

集中エネルギー

嫦娥の痛いビルドアイテム

メイジの生存率を維持することはもちろん非常に重要なので、このアイテムを構築するには集中エネルギーが必須要素です。与えられた呪文は非常に優れており、一連のHP Maxに加えて、変更をより困難にします.

このアイテムを使用すると、寿命も延びます。回復のために基地に行く必要はもうありません。ゲーム中盤の前に集中エネルギーを使用する必要があります。

また読む: モバイルレジェンドの痛みビルドリング、無敗の暗殺者になろう!

モバイルレジェンドの変化に最適なエンブレムと呪文のセット

エンブレム設定

嫦娥の痛いビルドアイテム

メイジのエンブレムを使用したチェンジに最適なエンブレムセットをご紹介します。アクティブ化された特典は、移動速度を増加させる敏捷性 (+3)、魔法の貫通力を増加させる観察 (+3)、および選択された追加の能力特典としての魔法の崇拝です。

敏捷性から得られる追加の移動速度は、回転が速くなり、スキルで敵を突くのが容易になるため、変更に適しています。

このメタの変更には観察が絶対に必要です。追加の貫通ステータスは、敵が魔法耐性アイテムを拾うかどうかに関係なく、より多くのダメージを与えることができることを意味します。

最後に、マジック ワーシップは、追加の火傷ダメージとスキルによる非常識な量のバースト ダメージがあるため、変更に適しています。

バトルスペル

嫦娥の痛いビルドアイテム

ちらつき、このバトル スペルは、逃げる敵に完璧なアルティメットを当てようとするときに役立ちます。困難な状況や敵の待ち伏せからの脱出にも使用できます。 Mobile Legends のメイジ ヒーローに必須のちらつき。

また読む: ベネデッタのつらいビルド、今すぐやってみよう!

それが今回痛かったアイテムビルドチェンジ。ゲームでの幸運と挨拶+1スター!ソーシャル ネットワーク VCGamers.com をフォローして、モバイル レジェンドに関するニュース、ストーリー、ヒントやコツを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!