iPhone向けの最高の音楽制作アプリのリスト

ミニモーグ音楽制作アプリ

技術が発展するにつれて、スマートフォンを通じて多くの電子的ニーズを満たすことができます。その 1 つが、iPhone で利用可能なアプリケーションを介した音楽制作です。

音楽を作成できるアプリケーションにはさまざまな選択肢があります。ただし、今回は VCGamers が iPhone 経由で音楽を作成するための 4 つの最高のアプリケーションを提供します。以下のすべてのアプリケーションは、App Store プラットフォームから入手できます。

また読む: ビデオゲームデザイナーになりたいですか?解説はこちら!

iPhone 音楽制作アプリのおすすめ

ローランド・ゼンビーツ

ローランド・ゼンビーツ
ローランド Zenbeats アプリ。出典:ローランド

Roalnd Zenbeats は、芸術的な流れに役立つ音楽作成アプリです。このアプリケーションは、iPhone、Mac OS、Android、および Windows で使用できます。

コレクションとチョイスの両方を提供するiPhone用音楽制作アプリ サンプルを作成できること。無料版の場合、このアプリケーションは 9 つの基本モジュールも提供します。によると ハイブプロデューサー、基本モジュールは TR707、TR808、および TR909 です。

Roland Zenbeats アプリは無料でダウンロードできます。 アプリストア.アプリケーションを使用する場合は、少なくとも iOS バージョン 11 が必要です。

また読む: iPhone 14 および 14 Pro を今すぐ予約注文すると、大幅な割引が適用されます。

Minimoog Model D シンセサイザー

ミニモーグ音楽制作アプリ
ミニモーグ音楽制作アプリ。出典:iPhone アプリ

Minimoog Model D アプリケーションは、ポータブル シンセサイザー用の世界初のソフトウェアです。 160以上のプリセットを備えたこのアプリケーションは、誰でもプレイして使用できます。

Minimoog Model D をダウンロードして、iPad、iPod Touch、Mac、そしてもちろん iPhone で使用できます。このアプリは多くのことを提供します 特徴 音楽を作りたいときにとても便利です。

その一つが音質の良さで、最大4音までの同時発音数、オーバーダビングが無制限のループ機能などを搭載。

したがって、このアプリケーションが無料ではないことに驚かないでください。終えた アプリストア、このアプリは $29.99 USD で購入できます。有料ですが、このアプリケーションの評価は非常に高く、つまり 4.8 です。

また読む: iPhoneおよびAndroid向けの最高のパズルゲームのリスト

ブロックウェーブ

ブロック Wave アプリケーション
Wave アプリケーションをブロックします。出典:アンプファイミュージック

Blocks Wave は、ユーザーの創造性と想像力に応じて音楽をすばやく作成および録音するように設計された音楽アプリケーションです。

ソングライターや音楽制作者、特に電子機器にとって、Blocs Wave はポータブル ミュージック スタジオとしての使用に最適です。

様々なジャンルの曲を作りたいユーザー向けに、様々な機能を搭載したiPhone用音楽制作アプリです。ユーザーは、録音などの方法でリアルタイムにループを作成できます。

Blocks Wave は アプリストア 無料ですが、お金を払うことでロックを解除できる機能があります。このアプリケーションの評価は非常に高く、1.8 千件のレビューから 4.8 つ星です。

Arturia iSpark

Arturia iSpark アプリ
Arturia iSpark アプリ。ソース: アーサー

今回の音楽制作アプリは Arturia iSpark というものです。 応用 App Store にある は、シンプルなレシピ、規則的なリズム、革新、および利用可能な機能の革新で音楽を作成できます。

Arturia iSpark を使用すると、ユーザーはドラムのリズムやその他のサウンドを演奏して、1 つの曲を形成できます。ユーザーが入力するすべてのサウンドをより簡単に管理できるように、すべての要素のレイアウトが最適化されています。

によると ハイブプロデューサーArturia のモバイル版には、640 を超える楽器と 40 のキットが含まれています。これらのインストゥルメントとキットはすべて、好みに応じてユーザーが変更できます。

それだけでなく、エフェクト、シーケンサー、設定タブ、その他のさまざまなマクロやインストゥルメントのパラメーターも非常に幅広い選択肢があります。

Arturia iSpark は $19.00 USD でダウンロードできます。 アプリストア.残念ながら、このアプリケーションを音楽作成アプリケーションとして補完する有料機能がまだあります。

以上、iPhone用音楽制作アプリの話でした。訪問することを忘れないでください VC マーケット すべてのゲームのニーズを満たすために VCGamers で。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!