Intel Arc のリリース日が遅れ、キャンセルされる可能性があります!

Intel Arc のリリースが遅れています。 Intel Arc のニュース 遅延 Intel はすでにこの新技術が今年後半にリリースされると主張していたことを考えると、これは非常に残念なことです。ただし、実現した SKU は 1 つだけです。

最近のプレス リリースの後、このカードには重大なドライバーの問題など、さまざまな欠陥があります。したがって、この Intel Arc に関する Intel の当初の計画は、頻繁なリリース日の遅延により、当初の計画から逸脱した可能性があります。

Intel からのこの GPU の登場を待っている Vicigers にとっては、もう少し我慢する必要があるようです。 Intel Arc が選ばれる理由は次のとおりです。 遅延 完全にキャンセルされる可能性があります。

また読む: リークされた Intel Arc Series A 仕様、Nvidia と AMD の新たなライバル!

Intel Arc のリリース日が遅れる原因

ハードウェア障害

インテル アーク遅延
Intel Arc GPU の長い遅延形状。出典: PCGamesN

によると イゴールの研究室 Intel Arcのレビューを行うコミュニティとして、ゲームをプレイするときにGPUが100 fpsに達するのは困難です。彼らは、これが発生する原因となったハードウェア障害または問題があったと述べました.

これらのハードウェアの問題により、Intel Arc が発生する可能性があります 遅延。 GPU として、Intel Arc はゲーム ユーザーの期待に応えて、他の GPU メーカー、すなわち Nvidia や AMD と競合できるはずです。

また読む: 2022 年に購入する 5 つの最高のゲーミング CPU

問題のあるドライバー

インテル アーク遅延
初期のレビュアーが使用した Intel Arc GPU のビュー。出典: YouTube/Linus Tech Tips

Igor のラボだけでなく、テスターによるレビューでもいくつかのドライバーの問題が見つかりました。 Dexterto 氏によると、これらの初期のレビュアーは重大なドライバーの問題に遭遇しました。

初期のレビュアーが Intel Arc のドライバーに関するさまざまな不規則性を発見した場合、それが Intel Arc の理由である可能性があります。 遅延。 Intel 社は、Intel Arc をリリースする前に、ハードウェアやドライバーの問題など、さまざまな問題を解決する必要がありました。

しかし、次に Intel Arc はどうなるでしょうか。リリースはキャンセルされますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 2022 年に最適なグラフィックス カードの推奨事項

インテル アーク ネクスト フェイト

インテル アーク遅延
インテル Arc モデルがキャンセルされた可能性があります。ソース: マードッククルス

によると デクスタートIntel は、ミッドレベルの GPU から良いニュースがもたらされていないこと、および Battlemage (Intel の次期 GPU) がキャンセルされる可能性があることを確認することしかできないと述べています。

ただし、マーケティング部門は、キャンセルの決定が実際に行われるまで、Intel Arc に関する誇大広告を増やし続けます。 Intel の 2022 年第 2 四半期のレポートでは、$5 億 700 万米ドルの営業損失があったとのことで、不吉な前兆が悪化しました。

損失を受け入れたにもかかわらず、Intel は依然として、Intel Arc に熱狂的な一般大衆が 2022 年第 3 四半期に Intel Arc GPU をリリースすると主張しています。現時点では、Vicigers は Intel によるリリース日を待つしかありません。

したがって、Intel Arcに関する最新ニュース 遅延. Vicigers ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!豊富なキャンペーンとキャッシュバックをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!