HPを失った?最新の Bluestacks 5 を使用して最新情報を入手しましょう!

Hola Vicigers!最近、携帯電話を紛失するという災害に見舞われた方、または携帯電話の画面が壊れてしまった可能性がある方 使用できますか?これからは、いや 乱れた また。まだできます 最新の状態を保つ, ランクを押し続ける, 健康を維持する, へへへ. まずは私のことを知ってください 以前は、携帯電話が近くになくても携帯電話を再生できるという利点を超えたアプリケーションでした。

ブルースタックス 5、公開されました。リリースされ、現在ダウンロード可能ですが、BlueStacks の最新バージョンはまだベータ版です。これは、次の更新で最適化と修正が必要なためです。それでも、バージョン 5 には以前のバージョンよりも多くの優れた機能があります。この機会に、このアプリケーションの利点と、このバージョンに伴ういくつかの変更点と改善点、およびダウンロード方法を紹介します。 これをチェックしてみましょう!

利点

スマートフォンのように PC でゲームやアプリケーションにアクセス

Sになる実は暴力団、Bluestacks は Android エミュレーターであり、その仕事はコンピューター上で Android デバイスをシミュレートすることです。したがって、これにより、PC ユーザーは携帯電話を物理的に使用しなくても、さまざまなデバイスでアプリケーションをテストできます。これは、エミュレーターが実際の Android デバイスのほぼすべての機能を提供するためです。そのため、携帯電話を紛失または破損した場合は、一時的にこのアプリケーションを PC にダウンロードして、引き続き動作させてみてください。 プッシュランク、 また アップデートソーシャルメディア, へへへ.

Bluestacks 5 は 40% RAM の使用量を削減することが証明されています!どうして?

ともかく アップデート この1つのエミュレーターの最新版は、プレイ体験を約束します ゲーム android の方が優れており、機敏です。言うまでもなく、BlueStacks 5 を使用するもう 1 つの利点は、RAM 管理の向上です。この最新のシステム アップデートにより、RAM の使用量が 40% 削減されたことを確認できます。これは、再生時に速度を上げるものです ゲーム. どうして?

FPS ロックとロングフライト機能により可能 ゲームプレイ スムーズな「マラソン」。これは確かに愛好家にとって朗報です ゲーム. BlueStacks は、最新のエミュレーターが Nox、LDPlayer、または MEmu と比較して RAM 消費量がはるかに優れていると主張しています。彼らはまた追加しました ツール トリムメモリーと呼ばれる新しいもの。このツールを使用すると、ユーザーは実行中に RAM の消費を減らすことができます ゲーム.

ミニマルなユーザー インターフェイス

Bluestacks 5 のような最も人気のある Android エミュレーターが、その UI に最小限のアプローチを採用していることは明らかです。ただし、最新バージョンでは、UI がよりミニマリストに見え、ユーザーがこのプログラムが提供するさまざまな機能に簡単にアクセスできるようになっています。 BlueStacks 5 により、BlueStacks はこれまでで最も軽量かつ最速になりました。これは、新しいインターフェイスで明らかです。

それでは、万が一の際にも 検索する, インストール、 と ランニング アプリケーション、BlueStacks 5 は以前のバージョンよりも高速です。今、わざわざ検索する代わりに ゲーム Game Center では、モバイルと同じように Play ストアで直接検索できるようになりました。さらに、いくつかの実行中に、 ゲーム、右上のパネルにある「ホーム」ボタンと「新しいアプリケーション」ボタンを使用して、あるアプリから別のアプリに簡単に切り替えたり、ホーム画面に戻ることもできます。

FPS ロック

これまでのBluestacksシリーズでは、ユーザーが高FPSでゲームをプレイできても、ときどき違和感を覚えることがありました。なんで?以前のバージョンでは制限がなかったので、 フレームレート.この場合、たとえば、モニターが 60hz または 75hz に達しても、 ゲーム それでも 100+ FPS で実行されます。今、ユーザーがより安定してプレイできるようにするために ゲーム、BlueStacks は最新バージョンに FPS ロック機能を追加しました。そのため、ゲームをより楽しむことができます。

ダウンロードリンクはありますか?

Bluestacks 5 をダウンロードする前に、お使いの PC が次の基準に従ってこのアプリケーションをインストールするための最小要件を満たしていることを確認してください。

  • OS: Microsoft Windows 7 以降。
  • プロセッサー: Intel または AMD プロセッサー。
  • RAM: PC には少なくとも 2GB の RAM が必要です。 (2GB 以上のディスク容量は RAM の代わりにはなりません)
  • HDD: 5GB の空きディスク容量。 PC の管理者である必要があります。 Microsoft またはチップセット ベンダーの最新のグラフィックス ドライバー。

PC の仕様が満たされていることを確認したら、次のステップは BlueStacks インストーラーをダウンロードすることです。 これらのリンク.あなたが持っている場合ダウンロード、BlueStackInstaller.exe ファイルをインストールしますが、このアプリケーションのインストールにはインターネット接続が必要であることを確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!