Honkai Impact 3 最大グラフィックスのアクション RPG

Honkai Impact 3 最大グラフィックスのアクション RPG

崩壊インパクト3は miHoYo が開発した基本プレイ無料のアクションロールプレイング 3D モバイルゲーム。崩壊学園の続編となる本界シリーズ第3弾で、前作からの登場人物を多数起用し、新たなストーリーを描く。このゲームは、シングル プレイヤー モードとマルチプレイヤー モードの両方で利用できる、ハックアンドスラッシュ、社会的刺激、弾丸地獄、プラットフォーミング、シューティング、ダンジョン クロールなど、さまざまなジャンルの要素を組み込むことで知られています。

このゲームは、アジアで多くのファンの注目を集めた後、世界的に広まりました。2016 年後半に中国で最初にリリースされ、日本ではリリースから 11 日後に 100 万ダウンロードに達し、2018 年 4 月 12 日には全世界で 3,500 万ダウンロードに達しました。このゲームは、韓国、台湾、東南アジア、北米、ヨーロッパでリリースされました。このゲームは、簡体字中国語、繁体字中国語、英語、日本語、韓国語、ベトナム語、タイ語、フランス語、ドイツ語、インドネシア語を含む複数の言語をサポートしています。

モバイル ゲームであることに加えて、ホンカイ インパクト 3 のストーリーは、日本の ACG (アニメ コミック ゲーム) 文化への献身として、追加の媒体に広がっています。これらの製品は、アニメシリーズ、いくつかのmanhuaシリーズ、およびさまざまなプロモーションビデオで構成されています

遊び方

Honkai Impact 3 の主なゲームプレイは、「ヴァルキリー」と呼ばれる 3 人のキャラクターのチームを操作して、さまざまな敵と戦うことです。戦闘中、プレイヤーは戦場でキャラクターを自由に動かし、遭遇するさまざまなタイプの敵に合わせて直接展開される3つのヴァルキリーを切り替えることができます。各ヴァルキリーには独自の攻撃、回避、切り替え、および究極のスキルがあり、各ヴァルキリーには、チーム内で必要な役割を完了するためにジャンケンのように機能するさまざまなタイプがあります。バルキリーのステータスとスキルは、さまざまな装備で調整およびカスタマイズできます。聖痕装備、武器、ヴァルキリーは、戦闘、合体システム、ガチャシステムで入手できます。

ゲームのシングルプレイヤー モードは、このゲームプレイ コアに適応します。これには、ストーリー ダイアログと FMV が点在するステージで構成される「ストーリー」モード、素材を収集するために探索できる広大な世界である「オープン ワールド」モードが含まれます。さまざまなタスクを完了します。このゲームには、プレイヤーがチームで協力して伝説の武器を手に入れる「Co-op Raid」モードや、ボス戦でスコアを競う「ディラックシー」モードや、どこまで潜れるか、バトルを重ねてスコアを競う「ディラックシー」モードも搭載。

戦闘以外では、Honkai Impact 3 は、「ドミトリー」でヴァルキリーまたは聖痕のキャラクターとの相互作用も特徴としています。一定の条件を満たすと、ヴァルキリーや聖痕のキャラクターが寮の住人になり、プレイヤーはキャラクター情報やキャラクター間のさまざまな会話を見つけることができます.プレイヤーは、さまざまな家具を作成し、寮の部屋のレイアウトを設計して、ヴァルキリーとスティグマの快適さのレベルを上げることができます。快適性レベルが高いほど、プレイヤーの寮レベルが高くなり、プレイヤーが取得できる家具の選択肢が増えます。プレイヤーは、他のプレイヤーの寮の装飾にアクセスして見ることもできます。

メインのゲームプレイ メカニクスに加えて、ゲームにはミニゲーム モードで見つけることができるサイド ゲームプレイ メカニクスもあります。これには、弾丸地獄、プラットフォーミング、シューティングをプレイする方法が含まれており、ヴァルキリーのレベルやクラフトを増やすためのさまざまな素材をプレイヤーに提供します。材料。また、本部にはジョブシステムもあり、ヴァルキリーはクラフト素材を受動的に獲得し、ヴァルキリーの属性を高めることができます。

期間限定の季節イベントでは、ダンジョン探索やバトルロワイヤルなど、普段見られない遊び方も盛りだくさん。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。