パッチ 7.32c の各役割のベスト Dota 2 ヒーロー

ベスト Dota 2 ヒーローズ

Dota 2はヒーローが登場するMOBAゲームとして有名 メタ (最も効果的な戦術が利用可能) は、すべてのパッチを変更し続けます。したがって、この記事を通じて、VCGamers は現在の各役割に最適な Dota 2 ヒーローについて説明します。

チーム内の各プレーヤーには 5 つの異なる役割があります。役割は、ハード キャリーまたはポジション 1、ミッドレーナーまたはポジション 2、オフレーナーまたはポジション 3、ソフト サポートまたはポジション 4、そして最後にポジション 5 としてのハード サポートです。

また読む: Steam ウォレットを埋めるための完全で簡単な方法

ベスト Dota 2 ヒーロー ラインナップ パッチ 7.32c

各役割には、異なるヒーローの選択肢があります。これらのヒーローは、それぞれの役割に合ったビルドを使用します。

適切なビルドがあれば、ヒーローは強力なユニットになり、簡単に勝利を収めることができます。

パッチ 7.32c の各役割に最適なヒーローは次のとおりです。以下のヒーローのリストは単なる推奨であり、パッチ 7.32c で Dota 2 をプレイした著者の経験に基づいています。

以下のヒーローの一部は、この最新のパッチで弱体化されていますが、実際にはランク付けされたゲームでこれらのヒーローを使用するプレイヤーはまだかなり多くいます.

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

ハードキャリーのベストヒーロー

ベスト ヒーロー Dota 2 ハード キャリー
ハードキャリーヒーローとしてのスラークとシャドーフィーンド。出典:ESTNN

ハード キャリーに最適な Dota 2 ヒーローは、このパッチの Slark と Shadow Fiend です。スラークはアジリティ ヒーローであり、大きなダメージを与えながら捕まえにくいヒーローになるスキル セットを備えています。

ダークパクトと呼ばれる最初のスキルは、ゲームの初期段階でかなりのダメージを与えるだけでなく、デバフステータスを提供するため、このスキルを適切なタイミングで使用すると、受けたスタンステータスをキャンセルできます.

続いて、パウンスと呼ばれる2つ目のスキルは、敵を捕まえるためのスキルです。パウンスジャンプで敵を攻撃すると、敵はスペル免疫なしでは逃げることができなくなります。

Slark の 3 つ目のスキルは Essence Shift です。このパッシブ スキルにより、スラークは敵を攻撃したときにアジリティ ポイントを 1 ポイント盗むことができます。スラークは、敵のヒーローを倒したりアシストしたりすると、恒久的な敏捷性を得ることができます。

この 3 つのスキルを組み合わせて使用すると、Pounce で敵を捕まえ、Dark Pact でダメージとデバフを獲得し、敵を攻撃し続けて Agility を盗むことができます。

最後に、究極のスキルであるシャドウ ダンスにより、スラークは自由に敵を攻撃でき、敵はスラークをターゲットにすることができなくなります。スラークが敵に見つからない場合、HP を再生できます。

スラークの他に、ハードキャリーに最適なヒーローとしてシャドーフィーンドを使用できます。シャドウ レイズ ダメージと高いオート アタックにより、敵のヒーローを素早く倒すことができます。

それだけでなく、たくさんのプレイヤーが プロ土田 2 ベースアタックダメージからシャドーレイズダメージを与えるタレントレベル25のためにシャドーフィーンドを使用する人。

Shadow Fiend の Buff Aghanim Shard もダメージ出力に役立ちます。Necromastery アビリティがアクティブ スキルになり、莫大なクリティカル ダメージを与えるからです。

プロ選手のような ルスマンゴーグ c ハイブラケット、つまりイモータルでランクマッチをプレイするときは、スラークとシャドーフィーンドをよく使用します。

また読む: トップ 5 の Tiny DOTA 2 カウンター、彼を止めてください!

ミッドレーナーのベストヒーロー

Midlaner のベスト Dota 2 ヒーロー
ミッドレーナー ヒーローとしての Ember Spirit と Batrider。出典:ESTNN

Ember Spirit は、この最新パッチの強力なヒーローです。もちろん、ミッドレーナーとして、敵のヒーローをガンクして倒して、他のレーンを助けなければなりません。 Ember Spirit は機動性が高いため、ローミングやギャンクが容易です。

ファイアレムナントと呼ばれるエンバースピリットの究極のスキルを使用して、すばやく場所を移動できます。 Aghanim's Scepter アイテムを使用すると、Fire Remnant をより速くアクティブ化できます。

機動性とは別に、Ember Spirit は Auto Attack と Sleight of Fist から生成されるダメージにより、強力なレーニング ステージを備えています。

フレイム ガード スキルは、その高いダメージとエンバー スピリットが敵のヒーローからの魔法のダメージに耐えることができるため、非常に便利です。

このパッチでは、バトライダーもミッドレーナーの強力なヒーローになることができます。 Sticky Napalm と Firefly のスキルを組み合わせることで、敵に対して高出力のダメージを与えることができます。

しかし、バトライダーとの対決で敵が最も嫌うスキルはフレーミングラッソ。このアルティメットを使用すると、気絶を与え、敵を友人のヒーローの領域に引き付けることができます。

さらに、アルティメット スキルのフレーミング ラッソは、ブラック キング バーのようにスペル イミュニティを貫通することができます。プロ選手 夢の中でラムジ Midlaner としてプレイするときは、Ember Spirit と Batrider をよく使用します。

また読む: Dota 2 マップで地形を変更する方法

オフレーナーのための最高の Dota 2 ヒーロー

Offlaner のベスト Dota 2 ヒーロー
Offlaner HeroesとしてのPrimal BeastとTidehunter。出典:ゴスゲーマーズ

オフレーナーのヒーローは、チームファイトの最前線に立つ仕事としてよく知られています。 Primal Beast と Tidehunter は、このタスクを簡単に実行できます。

Primal Beast の Uproar スキルは、スタックに応じてアーマーを提供できます。このヒーローは高い強度ステータスを持っているため、彼の耐久性のおかげで、チームファイト中に防御の最前線になることができます.

Primal Beasts は、高い耐久性に加えて、Trample および Pulverize スキルのおかげで、高出力のダメージを与えることもできます。 Pulverize のアルティメット スキルは敵 1 体を攻撃し、その敵とその近くの敵を気絶させます。

Primal Beasts を使用したくない場合は、Tidehunter が Offlaner として使用できる強力なヒーローです。彼のクラーケン シェル スキルは、物理ダメージに対してダメージ ブロックを提供します。

さらに、アンカー スマッシュ スキルは非常に高いダメージを与えることができ、アンカー スマッシュが命中した敵からの攻撃を軽減します。

Ravage と呼ばれる究極のスキルは、Tidehunter の周囲に長いスタンを与えるため、Tidehunter の非常に便利なスキルです。

ソフト サポートのベスト Dota 2 ヒーロー

ベスト ヒーロー Dota 2 ソフト サポート
最高の Dota 2 ヒーローである Dawnbreaker と Marci。ソース: 土田 2

ドーンブレイカーのヒーローがなぜソフト サポートに最適なヒーローなのか、混乱しているかもしれません。しかし、実際に所有しているスキルセットは、ソフトサポートになるのに非常に役立ちます。

ドーンブレイカーはスターブレイカーと天体ハンマーという敵を捕まえるスキルを持っています。スターブレイカーは、小さなスタンだけでなく、高出力のダメージを与えることができます。

セレスティアル ハンマーがもたらす ダメージ チームの助けを借りて敵を殺すために使用できる、時間の経過またはDoTとスロー。

ソーラーガーディアンと呼ばれる究極のスキルは非常に便利なスキルです。このグローバル スキルを有効にすることで、味方のヒーローを回復し、閉じ込められた敵に長いスタンを与えます。

Dawnbreaker とは別に、Marci は Soft Support の最高のヒーローでもあります。ナーフされても、このヒーローを最高のヒーローとして使用できます。

リバウンド スキルを使用して敵を捕まえ、気絶させることができます。リバウンド後、ディスポーズを使用して敵を味方のヒーローに叩きつけることができます。

Sidekick スキルと Unleash アルティメット スキルは、味方のヒーローへのダメージを強化すると同時に、Unleash のターゲットである敵に痛烈なダメージを与えることができます。

ハード サポートのベスト Dota 2 ヒーロー

ベスト Dota 2 ヒーロー ハード サポート
ベストハードサポートヒーローはチェン、ゼウス、ライオン。ソース: 土田 2

ハードサポートのプレイヤーには、現時点で最高のヒーローの選択肢が 3 つあります。ヒーローの選択肢は、チェン、ゼウス、ライオンです。

マイクロのプレイが得意な場合は、Chen を使用できます。このヒーローは森のクリープを連れてきて敵と戦うことができます。森のクリープだけでなく、後でブラックドラゴンのような強力な古代のクリープを取ることもできます.

2番目のオプションはゼウスです。通常、プレイヤーはミッドレーンに Zeus を使用します。ただし、ライトニング ボルト スキルはワードを検出できるため、ゼウスをハード サポートとして使用することもできます。

プロプレイヤーのセブによると、中盤戦は情報戦フェイズ。既存のマップの情報を使用して、チームファイトや試合に簡単に勝つことができます。

最後に、ライオンは非常に強力なハード サポート ヒーローです。 Earth Spike と Hex スキルを使用すると、敵が何もできないように無効にすることができます。

ハード サポート ヒーローとして、ライオンはフィンガー オブ デスのおかげで高出力のダメージを与えることもできます。 FoD で敵を倒すたびに、ダメージが増加し続けます。

したがって、各役割の最高の Dota 2 ヒーローの議論.敵のヒーローの選択に応じて、ヒーローの選択を調整する必要があることに注意してください。

経由で Steam ウォレットのチャージのニーズを満たす VC マーケット! Steam ウォレットを使用すると、さまざまな種類の Dota 2 のニーズを購入して、さらにクールにすることができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!