これらの 3 つの最高のヒントとコツを使用して、Hero Aldous を試してみてください!

Aldous ヒーローを ml で使用するための 3 つのヒント

アロハ・ヴィシジャーズ!とても ヒット 瞬時に破壊! うん!これが1つです ヒーロー スーパーOP(圧倒された) と 1 つ 戦闘機 最も頻繁に禁止された の上 ランク付けされた すなわちオルダス。アルダスは ファイターヒーロー として知られている ワンパンマン モバイル レジェンド: バン バン.

どうして?この一人の英雄が持つ禁断の拳は バーストダメージ 彼のワンパンチで非常に高い。ゲームの終わりに不思議はない/ゲーム後半 ヒーロー 彼のパンチは、敵が反撃する機会がなくても、敵を即座に全滅させることができるため、これは脅威となります。

遊び方のコツや注意点を見ていきましょう ヒーロー アルドゥースとあらゆる卓越性 スキル-彼の!

死んでいる?ドント・ホープ・キャン 想起

これがアルダスの独自性であり、 アルティメットスキル-彼の。彼はマップを開くことができ、対戦相手のすべての場所も表示できます 携帯電話 対戦相手はチームに明確に知られていました。たまたま死にかけている相手がいれば、どこにいてもアルダスが飛んで直接攻撃するのを歓迎する準備ができている.

アルダスが狙っていた相手はそうできなかった 想起ベース-彼の。すると相手の絶対絶命が記録された!それは私たちが使わなければならないということだけです ヒーローロックモード ターゲットのターゲットを間違えるリスクを回避するため。

攻撃に使用されることに加えて, アルティメットスキル また、危機的な状況から逃れるためにも使用できます。コツは狙い撃ち ヒーロー の敵 車線 途中で止まります(究極のキャンセル).

私たちにも使えます スキル これは私たちの友人を助けるためにエリアを移動することです 車線 その他、緊急の支援が必要な方。覚えて、 スキル 3 王に属する ゲーム後半 複数の用途があるので、このような詳細を利用してください 戦場。

基本攻撃が効かない!

王様 ゲーム後半 これは持っています sキルディフェンス  並外れた 迷惑. S殺す それらのうちの2つは、誰かにとって非常に役立つ利点があります 戦闘機.与えることとは別に 移動速度 少しの間、逃げるチャンスがあります。

S殺す これにより、Aldous も無効になります。免疫 から 基本攻撃 相手が与えるもの。 D画像 彼が受け取ったのは、対戦相手が受けたダメージから 50% でした。もちろん、これは非常に不公平です ヒーロー 近接または 接近戦 1対1の対戦相手。

スキル Aldousに属するこれら2つを使用できます 安全にプレイ 最小 100 まで スタック.そうして初めて、少しアグレッシブにプレイを開始し、分割払いを開始できます 押し車線.

一撃で消える

Aldous をプレイする際に最も重要な鍵となるのは、できるだけ早く、できるだけ多くのスタックを集めることに集中することです。我々はしなければならない プレイセーフゲーム序盤 そして常に手に入れようとする ラストヒットスキル 寒天1個 スタック より速く収集されます。

メイン攻撃の主力 ヒーロー これは バーストダメージ一発. D破壊スキル こいつは数を積むことでしか強化できない スタック 最大500まで スタック.

複数の収集方法 スタック、 できる ラストヒット 使用する スキル 1対1 ミニオン または1 ジャングルモンスター、アルダスは得た スタック それぞれ、3 スタック.

 もしも ラストヒット に対して 1 ヒーロー 敵、1 敵タワー、1 カメ そして1 使用する スキル 1、その後 スタック 一度に 10 個のスタックをそれぞれ取得しました。

100 そのスタック アルダス収集, 参加するには不十分 戦争.集めることに専念したほうがいい スタック 少なくとも200年代まで スタック 集めました。

200以上なら スタック すでに収集されているため、数回で相手を排除できます ヒット からのコース スキル 1.特に300以上になると スタック その場合、通過スタックの収集にあまり集中する必要はありません  ミニオン 農業、 なぜなら ヒーロー 薄いような マークスマン、メイジ、アサシン、サポート 寄付できます スタック  一撃で(一撃必殺).

 

もしも スタック 500個全部集めた スタック、そして誰も彼の非合法な拳に抵抗することはできません.しかし、だからと言ってチームの助けが必要なくなったわけではありません。

アルダスは非常に強いですが、 ソロキャリー そして破壊することができます タレット 一人で複数の敵と戦いながら待ち伏せ、使い続ける バックアップ から タンク そしてチームワーク、無謀にならないでください!

アルダスと同じくらい強い ゲーム後半、彼が死の影響を受けないことを保証するものではありません. いずれにせよ、それを利用してください チームファイト 良い。絶対的な勝利はないから 戦争、 しかし、それは破壊するチームの結束力にあります ベース 敵。

皆さん、がんばってください!

また読む: 2021 年 7 月の PUBGM でのまったく新しいベスト スキン、気になりますか?!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!