Mobile Legends 2022 の最高のはやぶさゲームプレイのヒント

モバイル レジェンド ヒーローズ

ハヤブサのゲームプレイを不用意に使用しないでください モバイルレジェンド.このため、このページでは 2022 年に最適なはやぶさのゲームプレイのヒントをまとめました。

はやぶさは、Mobile Legends Bang Bang でのソロ ランク プッシュに最適なヒーローの 1 つです。ハヤブサの固有のダッシュとアルティメットは、ヒーローを適切にマスターすると圧倒されます。 

彼にはいくつかの秘密があり、それらをマスターできれば、ランクマッチでチーム全体を簡単に運ぶことができます. 

このハヤブサ モバイル レジェンドのゲームプレイのヒントでは、いくつかのランク付けされた試合に勝利してミシック層に到達するために使用する必要がある、適切に使用するためのいくつかの秘密について説明します.

ハヤブサ MLBB 2022 ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

ゲームはやぶさ

青い農業バフでゲームを開始します。青いバフは、ゲーム序盤のエネルギー損失を減らすのに役立ちます。一番上のジャングルで農業をし、一番上のレーンで敵をつつきます。

レベル 4 までトップを維持します。その後、ミッドレーンに向かいます。常に敵を突き刺し、完全にファームします。ゲームに従って、常にタンクの後ろに構築します。 

レーンからミニオンを一掃し、チームファイトでチームメイトを助け続けます。ハヤブサは砲塔の盗みと分割押しが非常に速く、これを利用して複数の砲塔を盗み、敵に圧力をかけます。

はやぶさを使用するときは、最小限のダメージしか消費しないようにしてください。ハヤブサはダメージに対して非常に脆弱ですが、ハヤブサは 1 対 1 の状況では無敵であり、スプリット プッシュに最適なヒーローです。 

ゲーム中盤

ゲームはやぶさ

ゲーム中盤では、少なくとも 1 匹のカメを取り、より多くのダメージを与えるためにより多くのキルを試みます。メイジとマークスマンにタグを付けて、チームがギャンクする前に殺して、ゲームを終了してみてください。 

ゲーム後半

ゲームはやぶさ

これ以降、あなたのゲームの焦点は、戦争中のチームを助けるかタレットを破壊するために上下にローミングし、最後にタートルを殺すことです.このフェーズでは、1 つのレーンにとどまることはできません。バーバリアンをプレイする必要があります。

すべてのヒーローがすでに大きなダメージを受けている後半のゲームでは、ハヤブサが戦争で不注意であると、簡単にロックされて殺される可能性があります。はやぶさの戦争ゲームプレイを正しく使用する必要があります。

はやぶさのゲームプレイに最適なコンボ

クアッドシャドウ+ファントムシュリケン

ゲームはやぶさ

指定された位置にクワッド シャドウを使用し、敵に影を当ててみます。ファントム手裏剣でダメージを与え、再びクワッド シャドウで逃げる。

クワッドシャドウ+幻影手裏剣+アルティメット+幻影手裏剣

ゲームはやぶさ

このコンボは、正しく行われた場合、実際には OP コンボです。使い方は少しトリッキーですが、うまく使えば戦車も一撃で倒せます。

クワッド シャドウを使用して敵に駆け寄り、影で彼を攻撃し、影を前方にスワイプし、4 つの手裏剣すべてが敵に当たるように幻の手裏剣を使用します。 

シャドウ キルが敵に 5 回ヒットし、その後ファントム シュリケンにヒットすることを常に覚えておいてください。それは間違いなく敵のヒーローを殺します。このコンボは、レーンから数秒でミニオンを一掃するためにも使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

クワッドシャドー+ファントム手裏剣+クワッドシャドー+ファントム手裏剣+アルティメット+ファントムシャドー

ゲームはやぶさ

このコンボは少しトリッキーですが、チームファイトの状況では非常に役立ちます。チームファイトの状況で、最大のバースト ダメージを提供するには、このコンボを使用します。

四角い影から始めて指定位置までおばけ手裏剣を当て、四角い影でその位置から離れ、再度手裏剣を当てる。 

すべての敵が幻の手裏剣で攻撃されていることを確認し、アルティメットを使用してください。その後、アルティメットは最大のダメージを与え、ヒーリング効果も与えます。

シャドウ キルが終了したら、ファントム シュリケンをもう一度ヒットして、敵をとどめます。初心者には少し難しいですが、練習すれば完璧になります。

また読む: Zilong MLBB ゲームプレイのヒント、Live the Dragon!

Mobile Legends 2022 でのはやぶさプロ ゲームプレイに必要なガイドはこれですべてです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!