グシオンとレスリー、このアサシンとマークスマンでオートベイパー!

グシオンとレスリー

モバイル レジェンド: バン バン エキサイティングで楽しいゲームだけでなく、私たちが知っているように.モバイルレジェンドは、誰にとっても興味深いストーリーを提供します ヒーロー 今回は英雄グシオンとレスリーの物語を徹底検証。

それぞれに色々な物語があります - それぞれ ヒーロー、 クールな人もいれば、悲しい人もいれば、ロマンスのために感情的になる人もいます。

報告元 ワットパッド、 レスリーとこのヒーローは、もともと特別な関係を期待されたヒーローではありませんでした。結局、ムーントン党はレスリーとこのヒーローのラブストーリーを恋人として形式化した. ヒーロー パートナーとして適切かつ適切です。

それだけでなく、 モバイルレジェンド また、このヒーローとレスリーをペアにします バレンタインイベント 2019年 カップル。

当時ML選手も2人の話に熱狂する姿が見られ、ついに登場。 スキン 使用される衣装は結婚式の服のようなものであるため、両方を結婚式のカップルのようにする新しい服.

ヒーローズ 暗殺者の役割 これは、魔術師の一族から来た家族の子供であるグシオンにほかなりません。グシオンは、常に魔法を使うという家族の汚名を破るために家族に反抗し、 夜明けの国、グシオンのメイン武器である小剣を持って。

グシオンも出産できる 魔法ダメージ 数が非常に多いため、2 番目のランクに位置付けられます。 ヒーロー役 暗殺者 持っている ダメージ カリーナに次いで高い。これもGusionを作ります アサシンヒーローズ あなたがそれをマスターしたとき、最も致命的です。

一方、グシオンの相棒レスリーもその一人。 ヒーローズ ハイブリッドの役割 の中 マークスマン 暗殺者。 Q使い方に詳しい 狙撃兵勤務中に父親に見捨てられたため、レスリーの背景は悲しいものであることが判明しました。

さらに、レスリーは養子縁組の姉妹であることが判明しました ヒーローズ ハーレー一家であるヴァンス家の養子となったレスリー出身のハーレー。レスリーが養子に迎えられたのも、ヴァンス家唯一の跡継ぎである養妹ハーレーの面倒を見るためだった。

Gusion と Lesley を完璧なカップルにする要素はたくさんあります。 役割 同じつまり アサシン役、 二人のスキンコレクションもとても似合っています。

スキン 命名された 危険な愛 レスリーのために 彼らを花嫁のようにしてください。それらの両方を伝え、読者を感情的にさせる架空の物語がたくさんあるのも不思議ではありません.

レスリーの白いドレスがとても印象的なルックに、白とピンクのタキシードを着たグシオンが並んでいます。グシオンがキャストしたときにハートエフェクトも飛び出します スキルそれを使用するとき スキン どの名前ですか 危険な関係。

スキルレスリー

レスリー

スキル レスリーが所有するパッシブ リーサルショット これは余分を与えます ダメージ それがレスリーを 暗殺者 一度に 射手。

Lesley を使用するときは、攻撃を受けるべきではありません ダメージ このパッシブスキルがオンになるまで5秒間、その後 クールダウン この受動的な意志からリセット 単独で使用する場合 スキル なんでもいい。相手を倒したい時はこれを使おう スキル 1は、行動したいときは茂みに隠れます。 

スキル レスリーが所有していたものは、 カモフラージュの達人 名前のように スキル これによりレスリーは 見えない 敵に対して突然の攻撃を行うことができます。

それ以外にも スキル 相手の追撃から逃れるためにも使えます。クールな後ろ姿 スキル これには、レスリーがヒットした場合の弱点があります ダメージ または与える ダメージ 使用中 スキル 一つ 見えない これは適用されず、レスリーは敵に見られるようになります。

スキル レスリーが所有していた 2 つの名前が付けられました。 戦術手榴弾、 レスリーが使うとき スキル この 2 つは、敵を後方に押し出す爆弾を発射し、レスリーもわずかに後方にシフトします。しかし、 スキル この範囲はそれほど遠くない 主人公キャリー。

スキル レスリーが持っている3番目の名前は アルティメットスナイプ、 このスキルで十分 圧倒された の範囲のため、 究極 それは非常に広く、茂みの中の敵を検出することさえできます.残念、使う 究極 1つのターゲットのみに4発の弾丸が発射され、 ダメージ 生成されたが再生されません!

グシオンのスキル

スキル Named Gusion が所有するパッシブ ダガースペシャリスト、各 Gusion が発行する場所 スキル このパッシブはルーンを武器として取得し、3 つのルーンを収集した後、敵の HP を失うために 10% のダメージを与えます

スキル Named Gusionが持っているもの ソードスパイク、 彼はどこに連れて行きますか 短剣 を押すと敵に物理攻撃、もう一度押すと敵が当たった場所にグシオンが直進する 短剣

スキル どちらも Named Gusion が所有しています シャドウブレイド スローター、 Gusionが発行する場所 短剣 指定方向に5回、もう一度押すと元に戻る 短剣 グシオンへ。

スキル Named Gusionが所有する3つ 白熱、 使用時 究極 を使用して、グシオンは意図した方向に移動します スキル これは追加します 移動速度 4秒間。

それぞれの強みを持つレスリーとグシオンは、友達としてゲームで並んでいると非常に興味深いでしょう。彼らのケミストリーは対戦相手を溶かすので、両方を使用してみてください。 ヒーロー ミッション中の1ゲームで ミシックへの道。

また読む: ランスロットとオデット、暁の国のベストカップル!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!