ディアブロ2から朗報、過去のセーブファイルが使える!

ディアブロ 2: 復活

インストール ディアブロ 2はすでにとても伝説的です。この一作こそが、今まで生き残ってきたフランチャイズの最高傑作と言えます。フランチャイズの非常に多くのファンが、このゲームの魅力から「崇拝」を始めました。

その成功はそれを標準にすることさえできます RPG 現代のゲーム業界におけるハックアンドスラッシュ。ディアブロ 2 で開発者が使用した式は、他の多くのタイトルで採用されており、これらのゲームは伝説のように見えます.

だからいつだって不思議じゃない アクティビジョンブリザード リマスター版が 2021 年に「Diablo 2: Resurrected」というタイトルで再びリリースされるまで、開発者として。これは間違いなく、次世代コンソールでもう一度プレイしたいゲーム愛好家にとって新鮮な空気の息吹です.

嬉しいお知らせもあります!リマスターされたリリースでも古いセーブファイルを再生できることがわかりました!古いゲームへのアクセスを買いだめすることにまだ忠実な人に最適です!

ということで、詳しくは以下の記事を見てみましょう。

どこにも行かなくても、家ですぐに試してみて、懐かしのキャラクターに戻れます。見てみな!

また読む: ディアブロ イモータルは 2022 年 6 月 23 日にインドネシアでリリースされます

ディアブロ2を思い出す

Diablo 2: Resurrected は、Diablo の伝承を継続します
Diablo 2: Resurrected は、Diablo の伝承を継続します。ソース: YouTube?

基本的に、このディアブロのインストールについて議論するとき、オリジナル バージョンとリマスター バージョンの両方で、それほど多くの違いはありません。 「リマスター」版として、開発者はもちろん、元のバージョンから多くの要素を変更することなく、品質の向上のみを重視しています。

それでも、5つの側面で大きな変化がありました。以下の通り:

また読む: ディアブロ 4 リリース: ベータ テスターの予約注文が始まります。日付を保存してください!

グラフィックとビジュアル

オリジナル版の 2D グラフィックスが、現在のゲーム グラフィックスの標準と比べて時代遅れに見えるのは当然のことです。一方、リマスター版では 3D グラフィックスが確実に改善され、よりモダンで見事なキャラクター デザインと背景が特徴となります。それだけでなく、戦闘中の視覚効果も改善され、よりリアルになりました。

オーディオ

オリジナルの Diablo 2 には、ファンが本当に気に入っているクラシックなサウンドトラックがあります。同じオーディオを維持しながら、リマスター版はよりクリアで詳細なサウンドでアップグレードされ、より没入感のある体験を提供します。

マルチプラットフォーム

この側面は最も対照的です。オリジナル版は PC プラットフォーム (Mac OS および ウィンドウズ)一方、復活は、次のような他のさまざまな現代的なプラットフォームにも拡張されています ニンテンドースイッチ、PlayStation (4 & 5)、および Xbox (One、シリーズ S/X)。

ディアブロの天使
ディアブロの天使。ソース: YouTube/ディアブロ

特長と機能

リマスター版は、オリジナルと同じ機能と機能をすべて備えていますが、品質と使いやすさの面で改善されています。このゲームにはオンライン機能も充実しているため、プレイヤーは他のプレイヤーとより簡単かつスムーズにプレイできます。

ゲームプレイ

オリジナル エディションには、多くのレベルとボスが登場する、面白くてやりがいのあるゲームプレイがあります。 Diablo 2: Resurrected も同じゲームプレイですが、難易度とキャラクターと敵のバランスが改善されています (頻繁な更新とバランス調整)。このゲームには、元のバージョンにはなかった追加のコンテンツと新しいゲーム モードもあります。

旧セーブファイル対応機能

上記の 5 つの側面とは別に、リマスター版で提供される優れた機能が 1 つあります。はい、開発者はファイル互換性機能を提供し、オリジナルのディアブロ 2 の保存ファイルにリマスター版で再びアクセスできるようにしました!

開発者に実施されたインタビューによると、彼らはこの機能を埋めて、年配のプレイヤーがサンチュアリでの最後の冒険を思い出させることができるようにしました.

ただし、このファイル転送は PC プラットフォームにのみ適用されることに注意してください。元の保存ファイルを Diablo 2: Resurrected ストレージ フォルダにコピーしてください。この方法でのみ、まだ保存されている古い文字にアクセスできます。

数十年前の古いファイルをまだ保持しているプレーヤーがいる可能性は低いですが、これは、この伝説的なインストールに対する開発者の敬意を示す暗黙のジェスチャーです.

ディアブロ 2 の放浪者: 復活
ディアブロ 2 の放浪者: 復活。ソース: YouTube/ディアブロ
また読む: Diablo 4には最新のゲームプレイが付属しており、非常にクールです!

それで、Vicigersはどうですか?元のディアブロ 2 の保存ファイルをまだ持っている人はいますか?もしそうなら、提供された列にコメントを残してください!

Game Top Up は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!