ハックではなく、Gloo Wall Unlimited Free Fireを入手する方法は次のとおりです。

グルーウォールに対抗する方法

Vicigers の友達が Gloo Wall を無制限に入手する方法を探している場合 フリーファイア または、このアイテムを有効に活用するための便利なトリックがいくつかあります。あなたは正しい場所にいます。ここでは、無制限の Gloo Wall Free Fire を取得し、ハッキングをまったく含まない簡単な方法について説明します。

戦闘で生き残るという点では、プレイヤーは最もダメージの大きい武器を使用するだけでなく、最後の生存者になるために他のライバルから身を守る必要もあります。

そのため、多くの Free Fire プレイヤーは、敵に対する効果的なカバーとして機能する Gloo Wall を使用しています。 Free Fire で Gloo Wall を無制限に入手する方法を探している場合は、簡単な方法をいくつか紹介します。

Gloo Wall Free Fireについて知る

グルーウォール

Free Fire で無制限の Gloo Wall を取得する方法を理解する前に、Gloo Wall の主な機能がプレイヤーにとってどのようなものかを理解することをお勧めします。

同じジャンルの他のゲームとは異なり、Free Fire ではプレイヤーはさまざまなスタイルやモードでプレイできます。一方、このゲームは多種多様な武器と特別な支援を提供するため、プレイヤーは自分のプレイ スタイルに基づいて適切な武器を自由に選択できます。

50 人のプレイヤーが同じ場所に立ち寄り、生き残るために戦うランク付けモードでは、好みのプレイスタイルに関係なく、すべてのプレイヤーが適切な保護手段を講じることが不可欠です。

Free Fire で利用できるさまざまな保護手段の中で、Gloo Wall は最も効果的で強力な手段の 1 つです。

Gloo Walls は攻撃側と防御側の両方のプレイヤーに役立ちます。ダメージを受けるのを防ぎ、他のプレイヤーを攻撃する際のカバーとして機能するからです。ただし、すべてのプレーヤーがその仕組みを認識または明確に理解しているわけではありません。

グルー ウォールを利用するには、オンライン ストアからグルー グレネードを購入する必要があります。戦闘中、身の危険を感じたときにグルー グレネードを投げてカバーすることができます。では、Free Fire で無制限の Gloo Wall を手に入れるのはどのようなものでしょうか?

無制限のGloo Wall Free Fireを入手する方法

グローウォールアイテム

Gloo Wall にはダイヤモンドが必要であり、制限があるため、多くのプレイヤーは Free Fire Gloo Wall を入手してできるだけ多くの Gloo Wall を使用する方法を探しています。

Free Fire で無制限の Gloo Wall を使用することで、他のプレイヤーから身を守ることができます。ただし、Free Fire で無制限の Gloo Wall を取得するためのトリックはありますか?もちろんあります。方法は次のとおりです。

また読む: これは Free Fire でこれまでにリリースされた最高の Evo スキンです

カスタム ルームで Fire Gloo Wall を無料で無制限に入手

Gloo Wall Free Fireを無制限に入手するためのトリックと呼ばれるものは、実際には非常に簡単であることが判明しました.実際、すべてのプレイヤーはカスタム ルーム モードで無料の gloo ウォールを取得できます。

これは、任意のカスタム ルームでプレイする場合、無制限の Gloo Wall を使用できることを意味します。カスタム ルームを開いて無制限の Gloo Wall でプレイする方法は次のとおりです。

  • ホームページの右上隅にあるモードオプションをクリックします。
  • 左下隅にある小さなアイコンであるカスタム ルーム オプションを押します。
  • 既存のカスタム ルームに参加するか、独自のカスタム ルームを作成して他のプレイヤーを招待できます。
  • カスタム ルームの準備ができたら、参加して戦闘で無制限の Gloo Waal を取得できます。

ただし、独自のカスタム ルームを作成するには、100 ダイヤモンドでルーム カードを購入する必要があります。また、戦闘を開始するには、部屋に少なくとも 10 人のプレイヤーがいる必要があることに注意してください。

Mr.と一緒にGloo Wall Unlimited Free Fireを手に入れようワガー

昨年7月にアドバンスサーバーで制作したMr. Wagger は、彼の特別なスキルのおかげで、Free Fire で最も求められているペットです。実際、このペットは、Gloo Grenade がなくなると無料で Gloo Wall を生成できます。もちろん、戦闘では必要になります。

レベルが高いほど、待ち時間が少なくなります。レベル3で、Mr. Wagger が冷めるまでに 100 分かかりました。つまり、10 分間の試合で最大 6 つの Gloo Wall を使用できるということです。

また読む: Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーのベストキャラクター

上記は、Free Fire で無制限の Gloo Wall を取得する 2 つの合法的な方法です。 Free Fire で Gloo Wall をハッキングすることは違法と見なされ、Garena は利用規約に違反する行為を容認しないことに注意してください。ゲーム内で不正行為が検出されたプレイヤーは、Garena による永久アカウント禁止のリスクに直面します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. WRS•DitTzy

    とても良い