ゲームでバグを使用して無料で車をハッキングする方法

フリーファイアのバグ

あなたはすでに車をハッキングする方法を知っています フリーファイア?そうでない場合は、間違いなく試す必要があるゲームのバグを利用して、Free Fire で車をハッキングする最も簡単な方法を次に示します。 FFチーターの疑いをかけられます。

Free Fire は、111 Dots Studio によって開発され、Garena によってリリースされた携帯電話向けのバトルロワイヤル ゲームです。これは、世界で最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。

Free Fire は、2019 年に Google Play ストアで最もダウンロードされたゲームであり、2019 年から e スポーツ ゲームになっています。このゲームでは、50 人のプレイヤーが放棄された島に降りて武器を手に取り、生存者が 1 人になるまで戦います。

Free Fire は複雑なゲームであるため、ほとんどのプレイヤーにとって予想外の結果をもたらすいくつかのトリックがゲームに含まれています。それらの 1 つは、ゲームのバグを悪用して Free Fire で車をハッキングする方法です。このトリックを知っている人は多くなく、よく使うプロ プレーヤーはごくわずかです。

ここでは、Vicigers の友達に Free Fire で車をハッキングする方法を紹介します。このトリックは、アプリケーションをまったく使用せずに Free Fire のバグにアクセスするのに役立ちます。

Free Fireで車をハッキングする方法

フローティングカー

Free Fire で車をハッキングする最初の方法は、フローティング カー トリックまたは空中浮遊です。このトリックを使用すると、車が浮いて空を飛ぶことができ、すべての FF プレーヤーにとって十分に楽しいものです。 

まず、車を家に向けて、家に向かって運転します。ニトロボタンを押して車を上げ、車が垂直になるように設定します。ニトロのクールダウンを待って、再び車の速度を上げてください。

車が空中を滑るとき、終了ボタンを押す必要があります。車が空中に浮いているのが見えます。車から降りないと車が浮きません。

地下鉄車

このトリックでは、あなたの車を地下に潜らせ、誰にも見られないようにする方法を紹介します。

まず、ビーチエリアに向かう必要があります。次に、pingが999以上になるようにインターネット接続をオフにしてから、ビーチに行きます.ここで、インターネット接続をオンにして、終了ボタンのスパムを開始します。

インターネット接続が回復すると、車をビーチに置いたまま泳いでいることに気付くでしょう。泳いで車に戻って運転することはできますが、車は丘を上ることができなくなります。代わりに、地面に沈みます。誰にも見られず、自由に走ることができます。

天の川タワーに登る

ミルキー ウェイ タワーは Free Fire で最も高い建物であり、プレイヤーがその上に立つことはほぼ不可能です。ただし、このトリックを使用して、車で天の川タワーの頂上まで登ることができます。

また読む: Free Fireで最高の5つのアサルトライフル、初心者プレイヤーはこれを試してみる必要があります!

まず、車を手に入れて、天の川の塔の近くの適切な場所に行きます。車から降りたときに、天の川の塔の近くにある 2 つの箱の間に挟まれるように、車を適切に配置する必要があります。

空中に打ち上げられるまでジャンプボタンを連打しましょう。グライダーボタンを押すと、天の川タワーをグライドし始めます。慎重に狙うようにしてください。そうしないと、もう一度やり直す必要があります。

車を使って木に登る

Free Fire で木に登るのは不可能に思えますが、実際には車があればとても簡単に登ることができます。フリーファイアの木のてっぺんは完全に垂直ではないので、車をテコにして登ることができます。

モバイルを岩に隠す

これは非常に単純なトリックです。車を岩の上に走らせる必要があります。ここで、「ホーム」ボタンを押して、バックグラウンド アプリケーションから Free Fire を終了します。 Free Fireをもう一度開くと、車が岩の中にあることがわかります。 Free Fire で車をハッキングする方法は、他のプレイヤーがチートと間違えることがよくあります。

また読む: これらは、2021年の最高の無料の火のペットであり、戦闘パートナーとして最適です!

Free Fire で車をハッキングする方法を知っている人は多くありません。これを行った可能性のある一部のプレイヤーは、チーターであると疑われます。 Free Fire ゲームで最も簡単なハックの 1 つは、Free Fire のカー ハックです。

上記のトリックは、Free Fire で車をハッキングする方法です。このトリックを使用すると、敵に気づかれずに倒すことができます。クールですね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!