Genshin Impact 2.7が遅れ、毎週400個のプリモジェムを配布

原神インパクト2.7延期

Genshin Impact 2.7のリリースが延期されたというニュースがプレイヤーの間で話題になっています 原神インパクト.

もともとは リーカーズ これは最終的に開発者によって確認されました ゲーム 公式ツイッターアカウントにて。

これはもちろん、キャラクターをリリースするための必須の計画にします アップデート 将来すなわち イェランと九鬼しのぶ 戻る必要もあります。

Genshin Impact 2.7 は遅れており、合計 400 の Primogem と、この遅れを補うために他のアイテムが配布されています。

VCGamersは、Genshin Impact 2.7が非常に完全に延期されたというニュースに関する最も完全な情報を共有します. 

また読む: 再び漏れる!キャラクターリークをのぞく九鬼忍とイェランゲンシンインパクトアップデート2.7

Genshin Impact 2.7の発表が遅れました

原神インパクト2.7延期発表
アップデート延期のお知らせ(出典:Twitter/原神インパクト)

Genshin Impact 2.7の延期は、2022年4月29日にGenshin Impactの公式グローバルTwitterページ(@genshinimpact)で正式に発表されました.

つぶやき リリース済み、開発者 ゲーム 申し訳ありませんが、Genshin Impact 2.7 は、遅延により延期されました。 進捗 関連プロジェクト アップデート 次へ パッチ 原神インパクト2.7。

この発表に先立って、プレイヤーはリリースされる新しいキャラクター、すなわちイェランと九鬼忍について忙しく話し合っていました.

前々から話題になっていた二人のキャラクター アップデート 2.5はついにキャラクターデザインを公開。

様々 漏れる お気に入り ゲームプレイ, カットシーン、 と イベント 提示されるものは、多くの人によってアップロードされます リーカーズ.

原神インパクト 通常開催 ライブストリーム 情報に関するお知らせを含む アップデート さまざまな パッチ.

ライブストリームは通常、月末の 1 ~ 2 週間前に開催されます。 パッチ リリースされました。

したほうがいい、 ライブストリーム パッチ アップデート 原神インパクト2.7が4月29日か先月末に開催されました。

関係者の関心と意気込み アップデート これは誰かのせいで消えなければならない リーカーズ Genshin Impact 2.7が延期されたという噂があったと述べた.

この発表は、Genshin Impact 2.7が延期されたことを示しており、この遅延がいつ確実に終了するかは不明です.

この遅延は、中国の上海の状況が良くないためと言われています。

中国でのCovid病の発生が非常に高いことが知られています。死亡例と感染者は非常に劇的に増加しています。

中国政府がルールを発行 封鎖 活動のさまざまな分野が麻痺するように合計します。

MiHoYo本店、開発者として ゲーム げんしんぱんぱく、閉店するのも好き嫌いもあるし、

これが原神インパクト2.7が延期された最大の理由で、いろいろと作業が難航しているからです。 イベント

これは、含まれる機能にも影響します。 ゲーム 例: ティーポット。 

プレイヤーは現在、キャラクター、家具、およびその他のさまざまなアイテムを配置できません。

これまで、Genshin Impact は、毎週プレイヤーに送られるティーポット コインの形で報酬を提供するだけでした。

プレイヤーが得る報酬

原神インパクト 2.7 遅延補償
補償 (出典: VCGamers)

Genshin Impact 2.7の現象はもちろん開発者です ゲーム ただ黙っていないでください。 2022 年 5 月 5 日の昨日、miHoYo はさまざまな補償を提供すると発表しました。

この補償は、リリースの遅れに対する謝罪の形として与えられます アップデート 次。

2022 年 5 月 11 日からバージョン 2.7 の更新まで、Genshin Impact は補償を行います。 パラ 旅行者 (原神インパクト選手として)。

この補償は、関連する情報が表示されるまで毎週与えられます アップデート 後に発表される。

Version 2.7 アップデート時期の詳細については、開発元 ゲーム 確定次第発表します。 

プレイヤーは今後の通知を監視し続けることが期待されます。 

プレイヤーは、原神インパクトの公式Twitterアカウントで通知を監視することをお勧めします。 ニュースシェルター 原神インパクト Webサイト、ホヨラボでの発表も。

獲得した報酬は毎週与えられます 報酬 得られるものは次のとおりです。

  • プリモジェム×400
  • 壊れやすい樹脂 x1
  • 英雄の知恵 x7
  • 神秘強化鉱石×16
  • モーラ×120,000 

バージョン 2.7 の更新と、更新の遅延に対する以前の週ごとの補償の間の期間が 1 週間未満の場合、それに応じて最後の週ごとの補償が調整されます。

Genshin Impact 2.7 の延期に関して与えられた補償を受け取ることができます。 

2022/05/11 4:00時点でアドベンチャーランク5以上の旅行者 サーバー ここで、K補償は、バージョン 2.6 の終了前に請求する必要があります。

2022 年 5 月 11 日から、毎週水曜日の 04:00 (サーバー時間) にゲーム内メールですべての旅行者に補償を行います。 

最初の報酬は2022/05/11 4:00に付与されます。手紙は 30 日後に有効期限が切れますので、添付の補償を期限内に請求することを忘れないでください。

原神インパクト2.6フェーズⅢ

原神インパクト2.7イベント延期
Patch Filling Event 2.6 Phase III (出典: Twitter/Genshin Impact)

Genshin Impact 2.7が延期され、欠員が発生しました イベント プレイヤーが楽しめるコンテンツ。

したがって、Genshin Impactは期間を延長します パッチの更新 2.6 フェーズ 2。

ご存知のように、 パッチの更新 原神インパクトは2段階に分かれています。

ここで、各フェーズは 1 つまたは 2 つに置き換えられます バナー 星5キャラ 限定 15日以内に取得できます。

の上 パッチの更新 2.6 提示された文字がフェーズ I にあることがわかっている 神里綾人再放送バナー ベンティ.

フェーズ II で満たされた 再放送バナー 神里彩香.原神インパクト2.7の発売延期に伴い、 バナー 神里彩香がフェーズⅢまで延長されました。

それに加えて、 イベント 西洋のスパイス また、おそらく後退した後、最終的に提示されました。

このイベントでは、スパイスを使ってさまざまな実験を行い、訪れる地域の 1 つであるスメルを代表する新しい食べ物を作ることができます。

キャラクターが好きな食べ物をカスタマイズすることもできます。

このイベントは、以前の理由により妨げられました イベント ティーポット機能が無効になっているティーポットでの操作が必要になります。

イベント 圧倒する熟達 としても復活します イベント 埋める ゲーム Genshin Impact 2.7が延期された後。

原神インパクト2.7延期のお知らせです。喜ばしいニュースではありませんが、上海の状況が早く回復し、原神インパクトが様々なことを発信できることを願っています。 イベント これはよりエキサイティングです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!