トレイン ステーション 2 で鉄道起業家になるのは楽しい

電車ファンにとって、電車の運行をコントロールしたり、新しい電車を購入したり、電車でさまざまな商品を輸送したりするという使命を与えるゲームは、確かに非常にエキサイティングです.しかし、一般のゲーマーは飽きずにゲームをプレイできます 鉄道駅 2 その中にさまざまな課題があります。

列車管理

鉄道駅 2  開発者 Pixel Federation Games が作成した Train Station の続きとして、鉄道輸送管理をコンセプトにしたゲームです。このゲームでは、プレーヤーは大物として行動し、主な使命は列車の艦隊を管理して、できるだけ多くのお金を稼ぎ、鉄道王になることです。 Train Station 2 にはエキサイティングなゲームプレイがあり、実際には鉄道の敷設や都市建設の話も含まれています。プレイヤーは鉱山から材料を入手し、それを必要とするさまざまな場所に送ります。もちろん、利益を集めて列車の艦隊を開発します。

採掘材料を運ぶために、プレーヤーは列車をその場所に送り、戻ってくるのを待つだけです。その後、これらの品目は倉庫に輸送されます。収集された材料は、通常、プレイヤーがマップ上で見ることができる複数の労働者を必要とします。プレーヤー 鉄道駅 2  ミッションを完了して報酬を獲得するには、必要な素材をその場所に届けるだけで十分です。

3人のオペレーター

プレイヤーなのに 鉄道駅 2  多くの列車を管理できますが、鉱山現場への配送はオペレーターの数に依存します。ゲームの開始時には、プレイヤーには 3 人のオペレーターしか提供されないため、同時に 3 つの列車のフリートしか走らせることができません。オペレーターの数を増やすには、プレーヤーは広告を見るか、有料のプレミアムマネー、つまりジェムをレンタルする必要があります。

ゲーム中、プレイヤーは報酬であるいくつかのキーを取得します。所有できるさまざまな機関車を含むコンテナを開くための主要な機能。機関車はガチャまたはランダム システムを使用しているため、プレイヤーはレアな機関車だけでなく、標準的な機関車を入手することもできます。各機関車には特定の容量がありますが、プレイヤーはそれを最大まで増やしたりアップグレードしたりできます。

グローバル事業展開

鉄道駅 2  は美しい 3D ビジュアルを持つゲームです。プレイヤーは、自分の乗っている列車が目的地に向かってレールを進んでいく様子をリアルタイムで見ることができます。プレイヤーがズームできるマップがあります。興味深いことに、このゲームでは電車の事故は発生しません。なぜなら、電車が先に通過した場合、電車は互いに待つことができるからです。そうすれば、プレイヤーは電車の交通管理について混乱する必要がなくなります。実際に到達したレベルが十分であれば、プレーヤーはこのビジネスを世界の多くの国に拡大することもできます。

オンラインゲーム

ただ、 鉄道駅 2 これはオンライン ゲームで、プレイヤーのガジェットを実行するにはインターネットに接続する必要があります。ゲーム中にネットワークの問題が発生した場合、通常、プレイヤーは接続が悪い場合に通知を受け取ります。一般的に無料ゲームであるように、Train Station 2 にはマイクロトランザクション メニューもあり、プレイヤーはジェム通貨を引き換えることができます。ジェム通貨は、ゲームマネーやプレミアム ルート ボックスを購入するために機能します。

鉄道駅 2 これはカジュアルなゲームであり、必要な管理が非常に少なく、習得が容易であるため、すべての年齢層がプレイするのに適しています。トレイン ステーション 2 は、たくさんの列車を集めて世界レベルの列車を開発し、鉄道王の称号を獲得する興奮を提供します。楽しいプレーを!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。