Free Fire Max は、FF が Dotted Games によって嘲笑された後に登場します。

フリーファイアマックス

アロハ・ヴィシジャーズ!でも知ってましたか フリーファイア の一つであります ゲーム 現在人気のあるガレナは、フリーファイアが何度も嘲笑された後、ついにフリーファイアマックスを発売しました。 ゲーム 点在。

ゲーム ガレナ製は ゲーム ジャンル別 バトルロワイアル 何百万人もの忠実なプレイヤーとコミュニティがあります

理由はいくつかあります 無料の火ゲーム これは次のように呼ばれます ゲーム 点在。そのうちの 1 つは、8 ビットしかない低グラフィックのためです。

Free Fire Max の場合とは異なり、さまざまな洗練されたアニメーション グラフィックスを備えています。 ウルトラ HD としても ゲームプレイ よりスムーズで壊れにくい。

と比較すると ゲーム ジャンル バトルロワイアル PUBGのような他の人 モバイル そして代金引換 モバイルもちろん、所有している 8 ビット グラフィックスの品質ははるかに下回っています。

さらに、 無料の火ゲーム この場合、内部の建物にはドアが見つかりませんでした。

遊びながら ゲーム、プレイヤーは間違いなくできるだけリアルなイラストを探します。ですから、現存する多くの建物の中で、扉が一つも無いとしたら、それは奇妙なことです。

しかし、低いグラフィックとドアの欠如は理由がないわけではなく、意図的にそうされています ゲーム それはあまりにも「重い」ではありません。

グラフが高いほど ゲーム、 それで ゲーム また、重くなります。

ドアをつけた状態と同じ ゲーム フリーファイア。ドアが提示されている場合 ゲーム そのような場合 開発者 現時点では、ドアの開閉アニメーションを作成する必要があります ゲーム 遊んだ。

これにより、オンになっているアニメーションがますます多くなります 無料の火ゲーム、 と ゲーム 重くなります。

したがって、ガレナはドアを開けないことにしました ゲーム となることによって 無料の火ゲーム 軽く保つことができます。

いつ ゲーム より重く、より複雑になると、 ゲーム 使用するデバイスでより多くのメモリを消費します。

そしてスペックの低い携帯電話でプレイすると、 ゲーム 落ちるし、落ちない時もある サポート 遊ぶ。

結果として生じる効果は壊れたイメージです。 遅れ、h-フレーム、 使用されているデバイスはすぐに熱くなり、バッテリーがなくなります。

したがって、 フリーファイア 低スペックの携帯電話からハイスペックな携帯電話まで、あらゆるタイプの携帯電話でお楽しみいただけるよう、あえて軽量化を図りました。

ファイルサイズの点でさらに大きいFree Fire Maxの場合とは異なり、計算すると、Free Fire MaxはFree Fireと比較して3倍のスペースを占有します.これが比較です。

上記の Free Fire と新しい Free Fire Max のファイル サイズの比較は基本ファイルであり、追加のインストールやその他のものは含まれていません。

でも名前からして フリーファイア ますます急騰し、Garena は発展を続けています。 ゲーム それをそれぞれに アップデート-彼の。

Update これは、人々がプレイにさらに興味を持つようにするために行われます 無料の火ゲーム すぐに飽きません。

行われた変更のいくつかには、いくつかの提示が含まれます イベント 新機能、新機能、そして常に改善されているグラフィック。

それでも アップデート これは、ゲームがより面白くなるようにするために行われ、多くの関係者がこれを後悔しています。

たくさんの追加で ゲーム、それは確かに作ります ゲーム よりも重くなる パッチ 以前。

だからFFコミュニティは抗議した アップデート 。多くのプレイヤーが不満を言っている ゲーム もう軽くない。

忠実なプレーヤー 無料の火ゲーム、特にスペックの低い携帯電話をお使いの方は、 遅れ, フレーミング、 その他。それの訳は ゲーム 重くなります。

これらの抗議と苦情により、Garena はこれらの問題を克服するための行動をとろうとしています。

フリーファイアマックス

からのグラフィックに関する多くのコメントに応えて、 ゲーム この低い FF、Garena は新しいバージョンを作成しました フリーファイア いわゆるウルトラ HD グラフィックス フリーファイアマックス.

の最新バージョン 無料の火ゲーム これは、古いバージョンを失うことなく、より良いグラフィックでゲームを楽しみたいプレイヤーのために意図的に作られています。

これは、プレイヤーがそれぞれの基準に適応できるようにするためです。鮮明な画像が必要なプレイヤーは、このバージョンをプレイできます。

ただし、古いバージョンに慣れているプレイヤーや、スペックの低い携帯電話しか使用していないプレイヤーは、通常どおりプレイできます。

フリーファイアマックス まだ正式にリリースされていませんが、現在まで開発はベータテスト段階に入っているか、 ベータテスト バージョン 8.0。

の上 無料の火ゲーム このバージョンでは、プレイヤーは HD グラフィックスまたは 高解像度.

さらに、ますます興味深い新機能もあります。このバージョンで発行された効果音もより良く、よりクリアになっています。

となることによって フリーファイア として再び嘲笑される必要がある ゲーム このバージョンのリリース後の悪い。

また読む: マキシム×ペットの柴犬、このフリーファイアキャラはとても獰猛です!
VCGamers-Withdraw-Balance-Shop-Free-Bank-Transfer

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!