フレイムショットML:敵を攻撃する強力な戦闘呪文
敵を一瞬で死なせて、急に逃げ出させたい場合もあるでしょう。 ML? フレイムショットが答えです!
このフレイムショットは射撃だけでなく、ノックバック効果を生み出し、敵に大きなダメージを与え、心理戦を仕掛けることもできます。
MLBBダイヤモンドが激安!




















フレイムショットは射程が長いため、長距離の妨害、目標の奪取、敵の攻撃の阻止に使用されます。
使用する前に、この記事で説明する Flameshot ML について知ることができます。
また読む:
ML における Flameshot とは何ですか?

Flameshot MLは、 バトルスペル で最も人気のある モバイル レジェンド: バン バン.
このバトルスペルアイテムがMobile Legends: Bang Bangプレイヤーに求められている理由は、プレイヤーを助ける強力な能力を持っているからです。
この火の光のアイコンのデザインは、プレイヤーが攻撃したり敵から遠ざかったりするのに役立ちます。
このバトルスペルは弱体化されたため、35 秒ごとに花火が飛んでくることはなくなります。
しかし、Moonton はクールダウンを 50 秒に延長するという形でこれを弱体化しました。
つまり、この ML フレイムショットは、短時間のショットで前方方向に敵を攻撃します。
この弱体化は、特にガンクで敵を遅くするスキルを使用するプレイヤーにとっては、かなり重大なものとなります。
フレイムショットは、メイジヒーローのリトリビューションの代替として使用できます。ただし、このアイテムはタンクヒーローにもよく使用されます。
タンクヒーローが攻撃アイテムと防御アイテムを使用して、タンクの体力に応じてダメージを増加させると、フラムショットによるダメージも増加します。
このバトルスペルを使用すると、敵は周囲にノックバック効果を引き起こすほどダメージを受けます。
攻撃中、フレイムショット ML は敵に 250 (+100% 総魔法力) のダメージを与えます。
さらに、攻撃を受けた敵に50(+140%総魔法攻撃力)のダメージを与える効果もあります。
フレイムショットの利点は、ヒーローの魔法ダメージが増加するとダメージが増加すること、長距離から射撃できること、敵を遠くまで跳ね返すこと、50秒間のクールダウン効果を与えることなどが挙げられます。
この利点により、フラムショットのダメージは特に序盤では非常に高くなります。しかし、中盤から終盤にかけてもダメージを与えることができます。
効用

以下は、ML での使用を検討する価値のある Flameshot の使用例です。
- 大規模な長距離ダメージ: この戦闘呪文は飛行距離に応じて縮小するため、対象が遠いほどダメージが強くなります。
- ノックバック効果: ノックバック効果は敵の位置を混乱させ、敵をチームのエリアに移動させ、攻撃をキャンセルするために使用できます。
- 強力なフィニッシュ: このバトル スペルは、HP が低い敵に対して強力なフィニッシュ能力を持っており、遠くから攻撃してロードまたはタートルを奪うのにも使用できます。
- 防御ツール: 敵が近づいてきたときに使用し、ノックバックで撃退して逃げる時間を与え、チームが助けに来るのを待ちます。
フレイムショットはクールダウンが長いため、敵がロングショットを食らうことに備えていない戦争で奇襲の要素をもたらすことができ、使用に適しています。
そして、このノックバック効果には、攻撃、フィニッシュ、急な防御などの機能を変更できるコントロールがあります。
範囲、ダメージ、制御の組み合わせにより、特に魔術師にとって柔軟な戦闘呪文の選択肢となります。
適切なタイミング、適切な位置取り、そして適切なターゲットで使用すれば、フレイムショットは試合の流れを変える武器となり得ます。敵を攻撃したり、キルを奪ったり、あるいは戦闘中に身を守るのにも最適です。
使い方

フレイムショットは、ゲームプレイ中にラストヒットや追加ダメージを与えることができるバトルスペルです。このバトルスペルは、メイジやタンクのヒーローに最適です。
この戦闘呪文は、周囲の敵に当たった場合にスロー効果とノックバック効果をもたらします。
Mobile Legends: Bang BangでFlameshotを使用する方法は次のとおりです。
魔法使いのヒーローに使用する
このフレイムショットは、 魔道士の英雄 この戦闘呪文によって生成されるダメージは魔法ダメージとなるためです。
魔法使い以外の英雄が使用した場合、効果がなく、ダメージも低くなります。
サポートまたはジャングルエンブレムを使用する
サポートエンブレムを使用すると、このバトルスペルのクールダウンは37秒になります。ジャングルエンブレムを使用すると、クールダウンは6秒に短縮されます。
魔法アイテムビルドで効果的
メイジアイテムのビルドは、フレイムショットに追加の魔法ダメージを与えます。メイジアイテムのビルドが強化されるにつれてダメージ出力が増加し、敵に奇襲ダメージを与えることができます。
最後のヒット時に使用
また、ヒーローのキル、タートルやロードの奪取、ジャングルの奪取など、ラストヒット攻撃にも使用できます。適切なタイミングで使用すれば、非常に効果的です。
適切なタイミングで使用
ラストヒットを最大限に活用したい場合は、適切なタイミングを判断できるように計算することをお勧めします。
タイミングが正しく計算されていれば、このフレイムショットを最後の一撃として使用して、成功し完璧な結果を得ることができます。
ブリンクスキルでヒーローに対抗できる
フレイムショットは、ブリンク能力を持つヒーローへのカウンターとしても使用できます。ヒーローがブリンク攻撃で攻撃してきたら、フレイムショットでノックバックさせることができます。
これを使えば敵の瞬き攻撃が当たらないように簡単に素早く逃げることができます。
使用に適したヒーロー

以下は、ML で Flameshot を使用するのに適したヒーローです。
ファルサ
ファルサ バーストダメージが高く、射程も長く、後衛でも安全に配置できます。しかし、機動力に時間がかかり、位置取りを間違えるとガンクされやすいという欠点があります。
ファルサは遠距離必殺技と翼変形による機動力を持っているため、フレイムショットで仕留めたり、敵が逃げようとする時に背後から突いたりすることができます。
ルノックス
ルノックス 彼女は攻撃と防御に優れ、高いバーストダメージを持っています。しかし、簡単にカウンターされないようにするには、フォームとスキルのタイミングを理解する必要があります。
ルノックスのスタイルは「ポケカイト」、つまり後退しながら攻撃するスタイルが一般的です。フレイムショットを使えば、敵が特定のフォームをとっている時に遠距離から射撃し、押し出すことができます。
セシリオン
セシリオン 射程が長く、ダメージも高い。しかし、敵に接近されると非常に脆く、脱出スキルも低い。
セシリオンは射程距離が長く、ある程度動けないヒーローなので、フレイムショットを使って遠くから攻撃してきた敵や逃げる敵を撃つことができます。
ルオイ
ルオイ 彼女は優れたコントロールスキルを持ち、特殊な状況下では敵を倒すポテンシャルを秘めています。しかし、彼女の欠点は、適切なタイミングでスキルを駆使する必要があり、チームとの連携が不可欠となることです。
彼女はポジショニングによって活用できるパッシブスキルとスキルを持っています。フレイムショットは敵をパッシブマークまで押し込んだり、遠距離からのフィニッシュを強化したりするのに役立ちます。
ハリス
ハリス 彼女は高い機動力と優れた持続力を持っています。しかし、ダッシュをカウンターされたり、スキルをブロックされたりすると、効果が低下するという欠点があります。
彼女は機動力に優れ、攻撃も素早い。フレイムショットを使用すれば、ダッシュ後に逃げる敵をロックオンしたり、追加のフィニッシュ技として活用したりできる。
キミー
キミー 高い物理攻撃力と魔法攻撃力、そして高い機動力を誇ります。しかし、その威力を最大限に発揮するには、微調整スキルが必要となります。
キミーは基本攻撃と同様に独自の射程距離を持っているため、フレイムショットは長距離を射撃し、戦闘中または逃走中に敵を押し出すことができます。
なな
ナナは敵に多大なる妨害を及ぼす脱出スキルとクラウドコントロール能力を備えています。しかし、ナナのダメージは他のメイジヒーローほど高くないため、コンボスキルを使用する必要があります。
ナナは逃げることができるので、フレイムショットを追加すればHPが残っている敵や逃げスキルを持っている敵に追加で撃つことができます。
ハーレー
ハーレイは高いバースト攻撃力を持ち、素早い戦闘復帰が可能です。しかし、スキルが露呈したり、位置取りが悪かったりすると、格好の標的になりかねません。
ハーレイは機動力が高く、敵エリアに素早く侵入できるため、コンボスキルを放った後のフィニッシャーとしてこのフレイムショットを使用することができます。
ベール
ヴェイルは射程距離が長く、空中制御にも優れています。しかし、機動力はダッシュやテレポート系のヒーローほど高くないため、位置取りには注意が必要です。
Vale は射程と空中制御によるダメージを持っているため、敵が弱まり始めたときに、Flameshot を射撃して押し込むツールとして使用できます。
イヴ
イヴは強力なゾーンコントロール能力を持ち、大規模チーム戦に適しています。しかし、機動力に欠けるため、より効果的に戦うにはサポートチームや確実なポジショニングが必要です。
彼はゾーンコントロールと距離の維持を好むため、彼のエリアから逃げる敵や彼が撤退を余儀なくされたときに、フレイムショットがフィニッシュ技として使えます。
利点

以下に、知っておくべき Flameshot ML の利点をいくつか示します。
- 大きなダメージを与える: フレイムショットは強烈なダメージを与え、ヒーローの魔法パワーを増加させます。そのため、魔法ステータスが高いほど、フレイムショットの威力は高まります。
- 長距離と安全な距離からの射撃: 敵を突いたり、HPを減らしたり、逃げる敵に近づかずに仕留めたりすることができます。
- ノックバック効果: フレイムシュトに当たると、周囲の敵をノックバック(押し戻す)する効果があります。これにより、敵に追われている場合でも有利な位置を確保できます。
- フレキシブル: このバトル スペルは、敵を撃ったり、とどめを刺したり、飛び込んだり逃げたりする敵を撃退したり、ノックバックで逃げたりするのに使用できるため、安全を確保したい魔術師に適しています。
- 長いクールダウン: クールダウンは50秒です。タイミングをうまく計れば、戦闘中に複数回使用できます。
欠乏

以下は、知っておくべき Flameshot ML の弱点の一部です。
- 位置と精度によって異なります: 正確に射撃できなければ、フレイムショットは無駄になり、クールダウンにより追加の攻撃オプションがなくなります。
- タンキーヒーローと戦えない: フレイムショットはノックバック効果と高いダメージを持つものの、タンキーなヒーローや魔法防御力・物理防御力の高いヒーローに対してはあまり効果的ではありません。敵の防御力が高いビルドの場合、フレイムショットの効果は発揮されません。
- 距離が近いとショット数は少なくなります: これは、フレイムショットが遠距離で効果を発揮するためです。しかし、近距離で発射すると、その効果は最適ではありません。
- 大規模戦争で撃つのは難しい: 大規模な戦争で戦う場合、フレイムショットは最適に発射することができないため、敵は回避したり、瞬きしたり、移動したりすることができ、気を散らされてしまいます。
また読む:
以上が、上記で紹介したメイジ系ヒーローの一部に使用できるフレイムショットMLの情報です。早速使ってみましょう!
