初心者向けFFキャラ5組、キル数アップ!

最新のアップデートフリーファイアOB36

ゲームでより多くのキルを獲得する フリーファイア 文字の組み合わせを使用できます。そこで、初心者がより多くのキルを得るための5つのFFキャラクターの組み合わせのリストを以下に示します.

Garena Free Fire のキャラクターはそれぞれ異なる体験を提供しますが、それらを組み合わせて組み合わせを作成する機能は、物事をまったく新しいレベルに引き上げます。

これは、各キャラクターが持っている 3 つのスキル スロットによって可能になり、ゴールドまたはダイヤモンドを使用してロックを解除できます。

ただし、プレイヤーは 1 つのアクティブ スキルしか使用できず、残りはパッシブ アビリティです。さらに、より多くのゲームに勝つために、プレイスタイルや好みに応じて多くの組み合わせを作ることができます。

一般的に、Booyah とキルを増やすために、Free Fire プレイヤーは戦闘で生き残るため、または敵を簡単に倒すのに役立つ HP を常に提供するキャラクターを持つことができます。

そこで、初心者がより多くのキルとBooyahを取得するためのFFキャラクターの組み合わせのリストを次に示します.

初心者向けFFキャラ組み合わせ一覧

アロク+士郎+ダーシャ+アルバロ

初心者向けFFキャラクターコンビネーション
DJアロク

アロック+士郎+ダーシャ+アルバロは初心者初のFFキャラコンビ。 Drop the Beat は毎秒 5 HP 回復し、移動速度を 10% 増加させます。持続時間は 5 秒で、クールダウン時間は 45 秒です。

敵がユーザーに命中すると、与えられたダメージは攻撃者に 6 秒間タグを付けます。その敵への最初のショットは、追加の 50% の装甲貫通力を持ちます。

このスキルのクールダウン時間は 25 秒です。 Dasha は、落下によるダメージを 30% 軽減し、落下からの回復時間を 60% 軽減します。また、最大反動と反動率を 6% 低下させます。

Art of Demolition は爆発武器のダメージを 10% 増加させます。 Alvaro のアビリティは、爆発武器のダメージ範囲を 7% 増加させます。

Alok は Free Fire でファンのお気に入りになりました。彼のヒーリング特典とそれが提供する追加の移動速度を組み合わせることで、より用途の広い選択肢の 1 つになっています。

反動が少ないため、Dasha は初心者にも経験豊富なゲーマーにも必須のアイテムです。このキャラクターを使用すると、転倒による怪我の軽減と回復時間の恩恵を受けることができます。

士郎とユーザーがタグ付けされた敵に追加の鎧を貫通すると、敵はタグ付けされ、すばやく倒すのに役立ちます.一方、アルバロは、爆発武器のダメージと範囲を増加させるため、任意のキャラクターの組み合わせで使用できます。

K + ミゲル + ルケタ + ジャイ

初心者向けFFキャラクターコンビネーション
ミゲル

K+ミゲル+ルケタ+ジャイも初心者向けのFFキャラコンビです。 Kは最大EPを50ポイント増加させ、心理学と柔術の2つのモードも備えています.

最初のバージョンでは、ユーザーは 2.2 秒ごとに 3 EP を最大 150 EP 回復し、柔術は EP 変換率を 500% 増加させます。クレイジー スレイヤー ミゲルは、キルごとに 30 EP を与えるため、K キャラクターと非常にうまく機能します。

Luqueta の Free Fire アビリティでは、キルごとに最大ヘルスが 10 ポイント増加し、最大 50 ポイントになります。Raging Reload Jai は、ユーザーが敵を倒した後、武器のマガジンをその容量の 30% だけ自動的にリロードします。これは、銃器が AR、SG、SMG、またはピストルのカテゴリにある場合にのみ機能します。

K はバフ後の Free Fire で考慮すべき力であり、EP から HP への変換率が増加し、必要なときに一定の HP を提供するのに役立ちます。

一方、ミゲルは、より多くのキルを得るために積極的にイニシアチブを与えるたびに、ゲーマーが追加の EP を獲得できるように支援できます。

Luqueta は、数体の敵を倒した後、最大 HP を 250 に増加させるのに役立ちます。 EPが増えると、プレイヤーは試合を通して有利になります。ジェイは、武器マガジンを補充することで、多くの敵に対抗するのに役立ちます.

ディミトリ + ローラ + マロ + ラファエル

初心者向けFFキャラクターコンビネーション
ディミトリ

上記の初心者向けFFキャラクターの組み合わせに加え、 ディミトリ +ローラ+マロ+ラファエルも使えます。ヒーリング ハートビートがアクティブになると、ヒーリング ゾーンが作成されます。

その中に入るたびに、ユーザーと味方は毎秒 3 ヘルスポイントを獲得し、ドロップされた場合は回復するオプションがあります。ディミトリのアビリティは、使用後 85 秒のクールダウンがあります。

Laura's Sharp Shooter は、関係するゲーマーの精度を向上させます。基本レベルでは、増加率は 10% です。マロのファルコン ファーバーを使用すると、ダメージ範囲が 5% 増加します。マークされた敵へのダメージも 1% 増加します。

スナイパーライフルとスナイパーライフルを使用している場合、ラファエルのアビリティにより銃声が抑えられます。さらに、ショットが成功すると、ノックダウン後の出血が 40% 速くなります。

Dimitri は Alok に似ていますが、このゾーンに落ちたときの回復率と自己復活オプションが低くなります。これは、近くに敵がいない長距離で非常に役立ちます。ローラは、スナイパーを使用する Free Fire プレイヤーにとって、侵入時の精度が向上するため便利です。

範囲が広がると、マロは与えるダメージ量も増加します。同時に、ラファエルは特定のクラスの武器で声を隠すのに役立ちます.さらに、ノックアウトされた敵はより速く出血します。

スカイラー+モコ+ディービー+レオン

初心者向けFFキャラクターコンビネーション
スカイラー

スカイラー + Moco + D-Bee + Leon も、初心者にとって最も効果的な FF キャラクターの組み合わせのリストに含まれています。 Riptide Rhythm が音波を放ち、50 m 以内にある 5 つの Gloo Wall にダメージを与えます。 60秒のクールダウンがあります。

さらに、ユーザーが使用する各 Gloo Wall は、4 ポイントから始まるヘルスの回復をもたらします。対戦相手を攻撃すると、Moco の Hacking Eye アビリティがトリガーされ、2 秒間タグが付けられます。チームメイトは、敵の位置に関する情報も受け取ります。

ゲーマーが Free Fire で移動中に射撃すると、D-Bee の Bullet Beats により、移動速度が 5% 増加し、精度が 20% 増加します。

プレイヤーが試合の任意の時点で戦闘を生き延びた場合、レオンを装備した 5 ヘルスポイントを受け取ります。レベルが上がるとさらに数が増えます。

Skyler は、Free Fire のハンターに最適なキャラクターです。 Riptide Rhythm で敵のカバーを破壊し、無防備にすることができます。モコは攻撃を受けるとすぐに相手をマークします。この情報は、急いでいるときに非常に重要です。

また読む: グルーウォールFFについて知っておくべき5つの事実

ウーコン+ハヤト+ケリー+ジョタ

初心者向けFFキャラクターコンビネーション
悟空

初心者向けFFキャラの組み合わせとして最後はウーコン+ハヤト+ケリー+ジョタ。 Wukong スキルを使用すると、プレイヤーは 20% の速度低下を経験しながら茂みに変わることができます。

変換は 10 秒間続き、ユーザーが対戦相手を攻撃すると終了します。完了すると、300 秒のクールダウンがあります。ただし、個人が敵を倒すとリセットされます。

連続攻撃を使用する場合、プレイヤーは対戦相手を攻撃することで体力を回復できます。また、倒すと全HPの10%回復する。

また読む: 2022年5月版プッシュランクのDJ Alok Free Fireの組み合わせ

この組み合わせは、Free Fire の Clash Squad モードで使用できます。 Wukong は変身能力に広く使用されていますが、ゲーマーは敵を倒した後に HP を得ることができます。これは、複数の敵との接近戦ではさらに重要になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!