2022年の最新アップデートに関するPUBG Mobileの事実

PUBGモバイルの事実

ここに事実があります PUBG モバイル バージョン 1.8 2022 の一部のゲーム内機能 (パラシュート、XT 武器など) について知っておくべきこと。

PUBG Mobile プレイヤーは、XT 武器、パラシュート、スパイダーマンの箱などのゲーム内機能に関する多くの新しい神話に取り組んできました。 

バージョン 1.8 のこれらの機能に関する PUBG Mobile の知っておくべき事実をいくつか紹介します。

アップデート後のPUBG Mobile事実リスト

XT 武器のダメージ

PUBGモバイルの事実
PUBG 武器

PUBG Mobile の最初の事実は、XT 武器のダメージです。ほとんどの PUBG Mobile プレイヤーは、PUBG Mobile の XT 武器は通常の武器よりも強力であると考えています。

しかし実際には、XT 武器は通常の武器よりも高いダメージを与えるわけではありません。通常の銃よりも安定性と精度が高いため、通常の銃よりも優れています。

パラシュート降下の神話

PUBGモバイルの事実
スカイダイビング

パラシュート降下に関する神話によれば、パラシュート降下中に後を追ったチームメイトが撃たれた場合、空中に動けなくなるということです。この PUBG Mobile の事実は単なる俗説です。

このゲームでは射程が長いため、空中でパラシュートで降下する敵を撃ち落とすことができるため、このケースが時々発生します。

ただし、チームメイトが空中に吹き飛ばされた場合は、追いかけても着地します。攻撃を受けたチームメイトは、スカイダイビング中に転倒すると地面に倒れ続けます。そうすると着地直後に死んでしまい、復活させることはできません。

車の衝突効果

PUBGモバイルの事実
PUBGカー

噂どおり、高速で壁に衝突すると、自動車事故の影響で近くの窓が割れてしまいます。

しかし、それらは単なる噂です。どんなに速く走って家の壁に衝突しても、車の衝突効果で窓を割ることはできません。

この効果は PUBG Mobile の歴史の中で一度も存在しませんでした。おそらく次のアップデートでは、再びより現実的なものになるでしょう。

スパイダーマン箱の神話

PUBGモバイルの事実
スパイダーマンX PUBG

スパイダーマン チェストはプレイヤーに多くの高度な物資を提供します。神話によると、スポーン島でスパイダーマンのチェストにあるすべての装備を集めた場合、パラシュートで戻ったときに空のチェストが手に入るということです。 Livikでプレイしながらテストできます。

飛行機に乗る前に、スパイダーマンのチェストを入手したミニマップ上でスパイダーマンのチェストの位置をマークします。次に、飛行機から飛び降りてそこに向かい、同じ箱を略奪します。

スポーン島を離れると、まさにそれが表示されます。空のチェストや略奪したアイテムも見つかりません。

チームキルレポート

PUBGモバイルの事実
PUBGチーム

有害なチームメイトがあなたを故意に殺した場合、通報できます。 PUBG Mobile は、このゲームの迷惑な体験についてより真剣に取り組んでいます。そのため、アップデート 1.8 ではチームメイトに殺された後に通知が届きます。

通知内の「確認して報告」オプションをクリックするだけです。そのプレイヤーは報告され、ゲーム内で終了されます。彼は動くことができず、他のこともできませんでした。

今のところ有害なプレイヤーがたくさんいます。最新のアップデート後でも、自分のチームではないかのようにプレイする層がまだたくさんいます。

たとえば、静かに手榴弾を投げるなどです。もちろん、これは誰でも感情的になります。このアップデートの存在により、レポート作成が容易になります。

また読む: PUBGでスパイダーマンWebシューターを見つけるトップ6の場所

ビークルジャンプとウェブシューティング

PUBGモバイルの事実
ミラマー

空飛ぶ乗り物から飛び降りて素早くウェブシューターを使えば、落下しても怪我をすることはありません。

ただし、それが機能するのは坂道を滑り降りているときに車から飛び降りた場合のみです。車が平地を移動している場合は、ウェブ シューターで飛行する時間がないため、ダメージを受ける可能性があります。 

PUBG Mobile の次の事実は、ポルノのポーズをとっているときはウェブ シューターを使用できないことです。電話の位置にいる場合、ウェブ シューター ボタンは機能しません。

また読む: プッシュランクのErangelとVikendi PUBGの比較

これらは、あなたにとって非常に役立つ PUBG Mobile の事実です。基本的に、この最新のアップデートはプレイヤーの快適性を向上させます。特に有害なチーム報告システムでは。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!