2022年におすすめのカリードビルドアイテム

カウンター カリード MLBB

もちろん、このヒーローのゲームを最適化したい場合は、Khaleed の痛ましいビルド アイテムの推奨事項が必要です。この推奨事項を使用して、ゲームで使用するヒーローがより苦痛な攻撃を提供できるようにすることができます。

ファイターの役割を持つこのヒーローは、ヒーローの可能性を最大限に引き出すために、最も病的なビルド アイテムを必要とします。

ただし、その前にカリードのスキルを知っておく必要があります。したがって、Khaleed に最適なビルド アイテムを決定できます。

最も病弱な Khaleed アイテムを無作為に選択することもできました。ただし、ゲームでの彼のプレイアビリティに影響を与えます。

使用するヒーローがチームの負担になる可能性があります。それに加えて、ヒーローがチームを敗北させる可能性があります。

したがって、このヒーローを使用してゲームで戦うときに購入する必要がある Khaleed のビルド アイテムを決定できなければなりません。

Khaleed Mobile Legends のスキル

ゲーム・カリード
カリード

Mobile Legends ゲームでの Khaleed のスキルを知り、理解する必要があります。これは、このヒーローを使用して相手チームと戦いたいときにそれをマスターできるようにするために非常に重要です。

それとは別に、彼らが持っているスキルを理解することで、使用するヒーローの長所と短所もわかります.

また、最初に使用するスキルと次に使用するスキルを決定することもできます。

早速、見てみましょう、これがカリードのスキルです モバイルレジェンド!

受け身 - サンドウォーク

カリードのパッシブスキルはサンドウォーク。彼は移動中にデザート パワーを蓄積します。

その後、デザートパワーが完全に充電されると、カリードは砂の上でサーフィンをします。

その時、カリードは追加の移動速度を受け取ります。さらに、カリードの基本攻撃も強化されます。

強化された後、基本攻撃により、彼はターゲットに向かって走り、砂の波を作成できます。さらに、彼はターゲットのヒーローと彼の後ろの敵にダメージを与えることもできます.

カリードが追加の移動速度を得ると、相手のヒーローは移動速度を失います。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

スキル1~ 砂漠の竜巻

Khaleed の 1 つ目のスキルは Desert Tornado です。このスキルを使用すると、カリードが持っている剣を回転させます。これは、カリードの周りの敵のヒーローにダメージを与えます。このヒーローは、彼が与えたダメージが誰かに当たると、ターゲットに向かってジャンプします。

彼はまた、この最初のスキルを最大 3 回まで自動的に使用することができます。これにより、カリードが開始するすべての攻撃で、カリードが開始するダメージが増加する可能性があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khaleed ゲームプレイのヒント

スキル 2 – 流砂ガード

Khaleed の 2 番目のスキルは Quicksand Guard です。このヒーローは、このスキルを使用すると流砂の力で身を守ることができます。

流砂は失われた 60+5% HP- Khaleed と 0.5 秒ごとに最大 10 の Desert Power を回復できます。

それとは別に、このスキルはカリードが受けるダメージを最大 4 秒間軽減します。

カリードがチャネリングをしていると、足元に流砂が現れます。これにより、相手のヒーローに最大 60% のスロー効果が発生します。

スキル 2 カリード こちらはスキル フォーカス キャストです。このスキルは、表示される群集コントロール効果によって中断されます。

また読む: 2022年のTerizla推奨ビルドアイテム

アルティメットスキル – 荒れ狂う砂嵐

カリードのアルティメット スキルはレイジング サンドストームです。このスキルを使用すると、彼はサンドストームに乗ります。

それとは別に、カリードは指定した場所も攻撃します。この攻撃は、その進路にいる相手のヒーローに 100 (+ 50% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

この攻撃はまた、ヒーローに向けられた方向にノックバック効果を与えます。

ファイターの役割を持つこのヒーローは、このスキルを使用するとクラウド コントロールの影響を受けなくなります。

カリードは目的地に着くと地面に激突します。これにより、エリア内の敵ヒーローに 450 (+160% Total Physical ATK) (Physical Damage) が与えられます。

さらに、1秒以内にスタン効果も受けます。 Khaleed の Desert Power を完全に充電します。

カリードの痛いビルド

Khaleed のスキルを理解した後、Khaleed の痛い 2022 ビルド アイテムの配置を確認します.ゲームで敵のヒーローを扱うときに勝つことができるように、Khaleed の最も悪いビルド アイテムを知る必要があります.

私たちが使用するヒーロー ゲームを最大限に活用するには、2022 年にこの Khaleed ビルド アイテムが必要です。それとは別に、カリードのビルドは、カリードの弱点を克服するのにも役立ちます.

この推奨事項を Khaleed の最も病的なビルド アイテムに使用して、ヒーローがゲームで優れた攻撃を提供できるようにすることができます。

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
ヘプタシーズの刃

ゲーム内でヒーローを使用している間に、ブレード オブ ザ ヘプタシーズを購入する必要があります。このアイテムは、カリードに追加の物理攻撃を提供するため、購入する必要があります。この Khaleed ビルドを購入することをお勧めします。

このアイテムには固有のパッシブ アンブッシュがあります。 Khaleed の基本攻撃は、5 秒以内にダメージを受けたり与えたりしなかった場合、追加の物理ダメージを受けます。追加の物理ダメージは、物理攻撃の 160 プラス 40% に相当します。

その後、対戦相手に最大 40% のスロー効果を 1.5 秒間発生させます。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ウォリアーブーツ

次に購入する必要があるアイテムは、ウォリアー ブーツです。このアイテムは、Mobile Legends ゲームで Khaleed のビルドをコンパイルするときに購入することをお勧めします。

ウォリアー ブーツにはユニーク バラー パッシブがあります。基本攻撃を受けるたびに、物理防御力が 5 から 25 に増加します。追加は 3 秒以内に行われます。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ブラッドラストアックス

また、Mobile Legends ゲームで Khaleed を使用する場合は、Bloodlust Axe を購入することをお勧めします。 2022 シック Khaleed ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、追加の +70 物理攻撃と 10% のクールダウン短縮を提供します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
戦斧

次に購入するアイテムはウォーアックスです。このアイテムは、Khaleed ビルドをコンパイルするときに購入するのに適しています。

ウォーアックスには、ユニークなパッシブファイティングスピリットがあります。 Khaleed は、3 秒以内に敵のヒーローに最大 9 回の物理攻撃と 3 回の物理貫通を提供できます。

彼が与えるダメージは、最大 8 スタックに達するまで 3 秒間続きます。メイジのヒーローの場合、マークスマンとサポートはスタック効果の 33% しか得られません。

スタックがいっぱいになると、カリードの移動速度が 15% 増加します。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクル

次に購入することをお勧めするアイテムはオラクルです。このアイテムは、追加の HP、魔法防御、およびクールダウン短縮を提供します。

オラクルにはユニークなパッシブブレスがあります。したがって、Khaleed は Shield Absorption と HP Regen を最大 30% 増加させることができます。

不死

不死
不死

次の項目は不死です。このアイテムは、追加の HP と魔法耐性を提供します。

不死には固有のパッシブ - 不滅があります。したがって、ヒーローは倒された後 2.5 秒間復活し、16% の HP を得ることができます。

このアイテムは、220 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドも提供します。これは、ゲーム内の Khaleed のレベルに比例します。このユニークなパッシブには、最大 210 秒のクールダウンがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!