これはEXPレーンMLで最も優れたヒーローメイジです

プッシュランクML

すべての Mage ML ヒーローが EXP Lane ML でプレイできるわけではありません。そのレーンで最高の Mage ML ヒーローはごくわずかです。彼らは誰なの?これはこれらのヒーローの列です。

ヒーローズ モバイルレジェンド 通常、中央のバーで使用されます。それぞれの可能性を探りながら、解釈に真に効果的なものもあります。彼らの詳細は、Yu Zhong や Dyrroth のような今日の広範な元レーナーに対して非常に有効です。

この記事では、ML exp レーンで使用すると非常に強力なヒーローが登場します。彼らが持つ能力は、同じ道を歩んでいる敵にとって大きな脅威になる可能性があります。また、このヒーローを選択すると、対戦相手が驚かれる可能性があり、対戦相手の準備ができなくなります!

ML exp レーンにいる 7 人の致命的なモバイル レジェンド ヒーロー メイジに興味がありますか?次の記事を読んでください!

EXPレーンMLのベストメイジヒーローのリスト

エスメラルダ

EXP レーン ML
エスメラルダ

現在の Mobile Legends メタでは、Esmeralda は ML exp レーンで最も評価の高いヒーローです。不思議なことに、エスメラルダのクラスは魔法ですが、持久力は戦闘機や戦車に勝るとも劣りません。これはすべて、エスメラルダを打ち負かす彼女への盾の効果のおかげです.

チームファイト中はその効果が高まります。多くのプレイヤーがセミタンクのアイテムを使用してアイテムを作成しているため、エスメラルダのゲームは悪化しています。

このヒーローは、敵の数に応じて多くのシールドを吸収できるためです。したがって、このヒーローのユーザーは、このヒーローの生存率が高いことを確認する必要があるため、チームで戦うと荒くなる可能性があります。

バレンチナ

EXP レーン ML
バレンチナ

Exp Lane MLのもう1つの最高のヒーローメイジは バレンチナ.敵だけを見ると、ヴァレンティーナが最も適任のヒーローです。 Valentina が exp レーンで非常に効果的であるという多くの利点があります。

1つ目は確実性です。これにより、ヒーローはより多くの経験を積み、同時に敵を攻撃します。ミニオンからの追加の経験は言うまでもありません。 Valentina はより速くレベルアップし、敵を追い抜くことができます。

それに加えて、コンビネーションスキルはファイターにとって非常に致命的です.彼女の逃げる能力のおかげで、バレンティーナは距離を保ちながら同時に魔法のダメージを与えることができます.

また、戦士のヒーローが食攻めタイプを達成するのは難しいです。対戦相手の最後の動きを模倣するための Valentina のアルティメットを考慮することは言うまでもありません。彼らは本当に設計段階に関与することができました.バレンタインのお菓子でヒーローになれないのは誰だろうと思っていたからです。

リリア

EXP レーン ML
リリア

リリア 現時点で Exp Lane ML で最高のヒーローの 1 人です。少しのカイエンペッパーは、Lyla を ML の Exp Lane に置いたときの完璧なニックネームです。

おそらく、ML exp レーンのレイピストが最も心配しているのは、彼らのスパム能力であり、彼らの攻撃力はゲームの早い段階で巨大です.

Lyla が同じレーンにいる敵を攻撃することは難しくありませんでした。スキルをうまくプレイすれば、敵があえてミニオン経験値を集めに行かないようにしましょう。

爆発でライラを使用する場合は、バトル スペル フレイム ショットを使用する必要があります。問題は、威勢のいいスキルを持っているファイターが多くないことです。距離を保つために、このフレイム ショットは、特に遠距離での暗殺に役立ちます。

ベクサナ

EXP レーン ML
ベクサナ

ML exp レーンで Vexana を使用したことがありますか?まだ試していない場合は、Mobile Legends のこの Hero mage が ML exp レーンに配置されたことに驚かれることでしょう。元ロープを致命的にする多くのVexanaの詳細があります.

Vexana は 2 番目のスキルでミニオンをすばやく掃除できるため、ミニオンのレベルアップも速くなります。すると、1つ目のスキルから観客をコントロールする効果が、近づこうとする敵の動きを封じるのに非常に役立ちます。

最後に、最後のベクサナが敵にとって大きな脅威となります。 1-2-3 のスキルの組み合わせをヒットした場合は、ゆっくりと死ぬようにしてください。さらに、このスキルは雨を防ぐ効果を提供できるため、敵が体力を回復しようとすると、他のスキルはいつでもキャンセルできます。

また読む: ヴェクサナかファラミスか?魂蘇生士のスゴ技3選!

ギネヴィア

EXP レーン ML
ギネヴィア

彼女の受動性が変化するにつれて、このギネヴィアは強くなり始めました。その力を最大限に発揮できたとしても、exp 契約を獲得できる可能性は非常に高いです。実際、バルモンド、ダイロス、またはユー・ゾンは、過去にギネヴィアに反対した可能性があります。しかし、過去には、このモバイルレジェンドのヒーローの強さが疑問視されるようになりました!

ギネヴィアのスキルの組み合わせを作るのに苦労する必要はもうありません。以前は、最初にスキル 2 を使用してジャンプし、次に最後のスキルをアクティブにする必要がありましたが、現在はメカニズムが異なります。

S敵が頭上に 3 つの兆候を持っている限り、敵の近くでアルティメットをアクティブにすると、すぐにノックアップ効果を適用できます。

彼の能力により、トリップに勝つことが明らかに容易になりました。問題は、彼の 2 つのスキルが相手からの反撃によって抑制されることが知られているため、このヒーローはまだ効果がないことです。リメイク後、経験値レーンでのギネヴィアの能力を過小評価することはできません。

EXレーンに配置されていないヒーロー、特に以前のヒーローの一部を過小評価しないでください。彼らは ML exp レーンで泥棒を殺すのが得意だからです。プロのプレーヤーがすべてを試し、満足のいく結果が得られました!信じられない場合は、リーダーボードを自分で動かしてみるか、クラシック モードでプレイしてください。

また読む: Guinevere Legend のスキンがリーク、いつリリースされますか?

どう思いますか?コメント欄に答えを書いてください。 Mobile Legends やその他のゲームに関する興味深い情報を見逃さないように、VCGamers の Instagram をフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!