驚異的なゲーム Destiny 2 の新しい拡張、魔女の女王!

運命 2 魔女の女王

Destiny 2 魔女の女王 2022 年 2 月 22 日についにリリースされました。 トレーラー 最初は 2021 年 8 月 24 日にリリースされました。

ゲーム これはDLC(拡張)です ゲーム 有名なDestiny 2、 初めてのシューティングゲーム (FPS) 開発者から ゲーム 株式会社バンジー

の第6弾として、 ゲーム Destiny 2、Destiny 2 ウィッチ クイーンは、プレイヤーの皆様に心待ちにされてきました。

拡大だから ゲーム 色々遊べます プラットホーム お気に入り プレイステーション これは2021年にリリースされる予定でしたが、Covidパンデミックのために遅れました.

Destiny 2 Witch Queen のリリースはプレイヤーの期待と一致しましたか? Destiny 2 魔女の女王の詳細については、この記事をご覧ください。

また読む:2022年に2月にリリースされる5つの推奨PCゲーム、あなたが待つ必要があります!

Destiny 2 魔女の女王のリリース

destiny 2 destiny 2 からの魔女の女王拡張
Destiny 2 Witch Queen is Destiny 2 Expansion (ソース: Steam/ Destiny 2)

Destiny 2 ゲーム シリーズは、2017 年に Bungie Inc によって開発されたシリーズです。 

最初にリリースされたとき、Destiny の世界のストーリーは、キャラクターの面でも、プレイヤーの興味を引く全体的なストーリーの面でも、あまり発展していませんでした。

Bungie が約 10 年の歳月とソニーからの買収を経て、Destiny シリーズを高品質でプレイヤーにとって魅力的なものにしました。

ストーリーもミステリーもどんどん増えていく ゲーム 魔女の女王の展開を再生するように、展開が 1 つずつ展開されます。

 魔女の女王の物語の中心は オリックスの妹、魔女の女王サバスン。

Oryx は、2014 年にリリースされた最初の Destiny 拡張シリーズ、つまり 2015 年にリリースされた The Taken King 拡張の敵です。 

が受けた優れたレビュー Destiny 2 魔女の女王。この魔女の女王の拡張版を作るための Bungie の努力は無駄ではないようです。

リリース前に注意したこと ゲーム これは 2022 年 2 月のことです。 予約注文 100万を超えました 予約注文。 

もちろん、これは Destiny 2 のすべての拡張の記録を打ち立て、Destiny 2 の魔女の女王が最も多くの拡張になりました。 予約注文 Destiny 2 拡張の歴史の中で。

Destiny 2 Witch Queen がリリースされ、プレイできるようになりました マイクロソフトウィンドウズ、PlayStation 4、PlayStation 5、Google Stadia、Xbox One、Xbox Series X/S、そしてもちろん 蒸気.

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

Destiny 2 魔女の女王の物語の簡単な説明

Destiny 2 魔女の女王サバスン
魔女の女王の主な敵対者、サヴァトゥン (出典: Youtube/ Destiny 2)

魔女の女王拡張のタイムラインは、マーラの儀式の後、正確には失われたシーズンの後に始まります. 

昨年、ザ・ダークネスに支配されていた惑星火星は、 エンディング 到来の季節が突然戻ってきました。

Destiny 2 ウィッチ クイーンの拡張では、サバスン、オリックス、宿られた王のシヴ アラスが中心になります。

Xivu Arath は、戦争の神 (God of War)、ハイブの戦争の神、ハイブのリーダー、種であることが知られています。 アンデッド ワームの神々を崇拝する者。

他の兄弟とは異なり、サバスンは直接の戦争に巻き込まれることを嫌い、目標を達成するための裏の手段に重点を置いていました。

これまでのところ、サバスンはヴァンガードが太陽系に到達するのを妨げてきたキャラクターです。

この拡張版では、サバスンはライトの力を利用してハイヴ ガーディアンをだますことで、ザ ライトを手に入れることに成功しました。 

ガーディアンとして行動するプレイヤーは、だまされて場所に入り、サバスンと向かい合って戦います。

存在するすべての謎を解き明かし、サバスンのすべての嘘を明らかにしようとします。

最も興味深いのは、という名前の新しいドメイン拡張子を取得することです。 サバスンの玉座の世界。

サバスンの玉座の世界は、潜在意識によって作成された世界です (心の世界)サバスンから来たので、あなたも物語の敵と戦うのに苦労するでしょう.

Savathûn's Throne World がどのようなものか興味のある方は、ぜひご覧ください。 トレーラー ここでダンジョンについて説明します:

また読む: PCでFPSゲームをプレイしたいですか?これらの5つのヒントを実行してください!

Destiny 2 Witch Queenが提供する機能は何ですか

Destiny 2 魔女の女王 サバスン 玉座の世界
サバスンの玉座の世界 (出典: Youtube/ Destiny 2)

この DLC は、実際に Bungie とプレイヤーの間に確執を引き起こしました。 

これは、デラックス エディションに含まれているため、この拡張をプレイするには約 92 万ルピアを支払う必要があるためです。

プレイヤーは、Bungie のバンワが以前にお金を使わなければならなかった後、お金を「使い果たした」と不満を漏らしました。 運命 2:30番目 アニバーサリーパック

しかし、いろいろなところから レビュー プレーヤー、Bungie が提供するデラックス エディションの価格 Destiny 2 Witch Queen は、プレイヤーが支払わなければならない価格にかなり合っています。

ロット レビュー それは、拡張全体がかなりうまくいくと言いました バジェット 発行されます。

挑戦的な射撃アクション あらすじ 興味深いストーリーも Destiny 2 Witch Queen の主な魅力です。

新しいダンジョンロケーション機能に加えて Savathûn's Throne World では、以前の Destiny 2 拡張である Forsaken に引き続き関連する新しいキャンペーンも取得します。

さまざまなミッション、 活動、 グレイブという名前の新しい武器、および 新しい、Bungie は PvP (プレイヤー対プレイヤー) とプレイヤー対環境機能も提供し、プレイに興奮を加えます。 Destiny 2 魔女の女王。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!