CODモバイルで無料CPを獲得する方法、うまくいきます!

COD評価

多くのプレイヤーがCPを無料で入手する方法を知りたいと思っています CODモバイル。しかし、それをうまく取得する方法を知っている人は多くありません。

COD Mobile は、そのカテゴリー内でトップの売上高を誇る企業の 1 つです バトルロワイアル。このゲームは Google Play ストアで累計 1 億ダウンロードを超えています。

ゲーム と呼ばれる特別な種類のゲーム内通貨を提供します。 CODポイント (CP)選手たちへ。

プレイヤーはこの通貨を使用して、バトル チケット、カラフルな衣服、武器スキンを購入します。

ただし、CP 通貨を購入する余裕がないプレイヤーもいます。そのため、多くのプレイヤーが無料のcod mobile cpを入手する方法を探しています。

プレイヤーのこの問題を解決するために、無料の COD Mobile CP を入手する方法に関する簡単なヒントをいくつか紹介します。

また読む: 2023年おすすめCoDゲームベスト5、最もヒットしたのはどれ?

CODモバイルでCPを無料でゲットするコツ

COD Mobile は、有名な PC ゲーム、Call Of Duty のモバイル版です。 2019年のリリース以来、CODモバイルはランキングを上昇させ、競合他社に ゲーム PUBGのように、 フリーファイア.

PUBG や Free Fire と同様に、COD Mobile にも CP と呼ばれるゲーム内通貨があり、これを使用してプレイヤーは武器のスキン、衣類、バトル パスを購入できます。したがって、プレイヤーは COD Mobile で無料で CP を獲得する方法を知っている必要があります。

ギブアウェイとカスタム ルームに参加する

代金引換モバイル無料CP
コード・オブ・ウォー

CODモバイルでCPを無料で入手するための最初のヒントは、プレゼントキャンペーンに参加することです。プラットフォーム上で毎日プレゼントを提供する Instagram ページや YouTube チャンネルがたくさんあります。

このチャンネルは、視聴者のために毎日特別な部屋をホストし、主に COD モバイルの無料 CP の形をとる無料ギフトを提供します。

プレーヤーは、Facebook や Instagram などのソーシャル メディアでページを見つけて、無料のプレゼントに参加することもできます。少し運が良ければ、プレイヤーは賞品を獲得できるかもしれません。

CODモバイルでCPポイントを獲得するもう1つの簡単な方法は、プレゼントです。賞品は無料であり、そのようなイベントを頻繁に探している COD モバイル プレイヤーに役立ちます。

プレイヤーは、武器の設計図、さまざまなギア、オペレーター、CP ポイントを景品を通じて無料で入手できます。

このプレゼント企画は、YouTube の多くのメンバーや配信者が参加する Discord サーバーで開催されることが多く、 けいれん、またはLOCO。ただし、特定のプレイヤーの運次第で、賞品は必ずしもプレイヤーが CP を獲得できるとは限りません。

Google 意見リワード

代金引換モバイル無料CP
Google 意見リワード

Google Opinion Rewards は、ユーザーに現金を提供する合法的なアプリです。このアプリケーションは非常にユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えており、携帯電話と互換性があります。

このアプリでは、ユーザーに報酬として Google アカウントに現金を与える前に、ユーザーはアンケートに回答する必要があります。

キャッシュは、ゲーム内の CP 通貨を購入したり、アップグレード可能な武器や、バトル パスやその他の衣服を含むその他のアイテムと引き換えたりするために使用できます。

COD ポイントを獲得する Google 意見リワード 最も伝統的で信頼できる方法の 1 つです。これは、Google Play の残高オプションを使用して CP を獲得できます。 CODモバイル.このプロセスは無料です。

他の GPT アプリは頻繁な調査で知られていますが、Google アンケート モニターは依然として信頼できるプラットフォームです。

プレイヤーには簡単なアンケートが提供され、アンケートに回答すると、ゲーム内で CP を購入するために使用できるお金を稼ぐことができます。

これらの調査の規則性とプレイヤーが受け取る報酬は異なる場合があります。必要な量のクレジットが蓄積されると、すぐにゲーム内の CP を補充するために使用できます。

プレイヤーはまずアプリをダウンロードし、自分自身に関するいくつかの基本的な質問に答える必要があります。

この方法は少し時間がかかりますが、CP を無料で入手できる信頼できる方法です。このアプリは Google Play ストアで 4.4 つ星と評価されており、インストール数は 5,000 万以上です。

プレイヤーは、噂されている COD Mobile CP ジェネレーターの Web サイトやアプリにアクセスしないことをお勧めします。

これらの Web サイトやアプリケーションはすべて偽物であり、ユーザーに無料のメリットを提供しません。ただし、ユーザーは ID やパスワードなどの個人情報を Web サイト所有者に開示することができます。

また読む: 5つの最高のCODモバイル着陸場所、それらは何ですか?

GPT ウェブサイトとアプリ

代金引換モバイル無料CP
スナイパー COD モバイルのイラスト

Get-Paid To アプリと Web サイトでは、アンケートへの回答、ビデオの視聴、アプリのダウンロードなどのさまざまなタスクを完了すると、プレイヤーにポイントが与えられます。

Swagbucks、PollPay、および Prize Rebel が一般的な例です。本質的にはほとんど同じであるため、ゲーマーは好みの GPT サイトまたはアプリケーションのいずれかを選択できます。

通常、キャッシュアウト方法はユーザーの国によって異なります。通常は、一定量のギフト コインを貯めた後に Google Play ギフト カードを引き換え、ゲーム内通貨の購入に使用できます。

このジャンルのほとんどのゲームと同様に、COD Mobile には多数のスキン アイテムのコレクションがあります。プレイヤーは、ゲーム内通貨の 1 つである CP または COD ポイントを通じて、ほとんどの限定アイテムを入手できます。

ただし、ゲームにお金を使うことは、誰にとっても実行可能な選択肢ではありません。したがって、多くのユーザーは、上記の記事で説明した CP を無料で入手する方法を探しています。

また読む: COD モバイルで勝つための 11 のヒント。

CP CODモバイルに安くて早く、たくさんのプロモーションを利用してチャージしたい方は、こちらからチャージしてください。 VCGamersマーケットプレイス!

CODモバイルだけでなく、人気ゲーム作品も多数取り揃えております。 PUBG Mobile、Free Fire、Mobile Legends、その他多くのゲームなど。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Cara Mendapatkan CP Gratis COD Mobile, Pasti Berhasil!」に対する2のコメント

  1. ウィレム

    やあ

  2. ジェシカ・スミス

    よかった