2022 年 8 月 2 日の PUBG 引き換えコード

PUBGモバイルをチャージする方法

コードを引き換える PUBG モバイル 本日 2022 年 8 月 2 日、チェックして新しいスキン、UC、報酬などを入手できます。 

現時点で、PUBG Mobile はこれまでで最大のモバイル ゲームの 1 つであり、ぜひプレイしたいと思っています。クールな衣装、ガンスキン、その他の無料ではない賞品など、ゲームには多くのプレミアムアイテムがあります。

これらのものを手に入れるには、実際のお金を払って購入する必要があります。ただし、これらのものを無料で入手するための代替手段があります。つまり、本日 2022 年 8 月 2 日の PUBG 引き換えコードです。

PUBG引き換えコードとは何ですか?

PUBG引き換えコード
PUBG プロフィール.ソース: コイル

名前が示すように、これらのものはどのゲームでも引き換えに使用できます。 PUBG Mobile の場合、引き換えコードは 25 桁の長さの文字と数字の基本コードです。このコードを使用して、さまざまなゲーム内賞品を無料で入手できます。

PUBG mobile には、UCS を使用して入手できるさまざまなプレミアム アイテムがあります。アプリ内購入アイテムを入手するには、UC を購入する必要があります。引き換えコードをお持ちの場合は、このコードを使用するだけで、お金を使わずにプレミアム アイテムを入手できます。

PUBG 引き換えコード 2022 年 8 月 2 日

PUBG引き換えコード
PUBG画像

実際のお金を支払う代わりに UCを買う さまざまなゲーム内アイテムを購入するには、PUBG 引き換えコードを使用するだけで、ゲーム内の最新の衣服と武器スキンを手に入れることができます。 

この記事では、PUBG Mobile 引き換えコードを無料で入手する方法と、それらをゲーム アプリで使用する方法について説明します。

引き換えコードとは何か、その使用方法、有効な PUBG 250% 引き換えコードを入手する場所など、さまざまな有益な情報が見つかります。これらのコードは、レジェンダリー アイテム、エモート、キャラクター、人気を購入できます。

このページでは現在、無料のロイヤル パス、M821 スキン、衣服、コスチューム、エモートなどの無料ギフトを提供する PUBG 引き換えコードを提供しています。

引き換えコードは時間の経過とともに期限切れになるため、新しいコードが必要になります。私たちは、Web サイトの作業コードの 250% を更新しました。以下から入手できます。

TQIZBz76F – オートバイを 3 台入手する

S78FTU2XJ – M16A4 武器の新しいスキン

TQIZBZ76F – すべてのユーザー向けの自動車用スキン

PGHZDBTFZ95U – スキン M416 は最初の 5000 人のプレイヤーのみ

R89FPLM9S – 無料のコンパニオンを入手

KARZBZYTR – KAR98 スナイパーガンの無料スキンを入手

SD14G84FCC – 新しい AKM Glacier スキン引き換えコード

JJCZCDZJ9U – ゴールデンパン引き換えコード

UKUZBZGWF – 無料の花火プロモーションコード

TIFZBHZK4A – 無料の新しい伝説の衣装

RNUZBZ9QQ – 無料の新しい伝説の衣装

5FG10D33 – 新しい無料レジェンダリー衣装

GPHZDBTFZM24U – UMP9武器スキン

5FG10D33 – ファルコン & 無料のエモートを入手

SD16Z66XHH – 無料の SCAR-L 武器スキンを入手 (期間限定)

引き換えコードの使用方法 

PUBG引き換えコード
PUBG モバイル

PUBG Mobile 引き換えコードを使用するには、公式 Web サイトの PUBG 引き換えセンターにアクセスする必要があります。そこで、ID キャラクター、引き換えコード、およびコードを引き換えるための検証コードを入力するよう求められます。以下は、従わなければならない段階的なプロセスです。

  1. PUBG モバイルの公式 Web サイトにアクセスし、引き換えセンターのリンクをクリックします。
  2. フォームを取得する新しいページが開きます。
  3. PUBGゲームプロフィールから入手できるキャラクターIDを入力してください。
  4. 次に、引き換えコード セクションにある PUBG 引き換えコードを入力します。
  5. 次に、Captcha 認証コードが表示されるので、要求されたセクションに認証コードを入力します。
  6. 黄色の「REDEEM」ボタンをクリックします。

PUBG 2.1 をアップデート

PUBG引き換えコード
マップ デストン (出典: PUBG)

PUBG Mobile 2.1 が数週間前にリリースされ、多くの新機能が追加されました。新しいLynx AMRスナイパーライフルと新しいAncient Ariseゲームモードにもいくつかの新しいヒントとコツがあります.

SR 抗 DRDM

Lynx AMR は PUBG Mobile で BRDM 装甲トラックのプレイヤーを殺すことができる唯一の武器です。 Lynx より前に導入されたすべての PUBG Mobile 武器は、このトラックが爆発するまで発砲できるようになるまで、BRDM に座っている敵にダメージを与えることはできません。

特に、敵が BRDM や 2 台の車両の後ろに隠れている場合、Lynx AMR の弾丸は敵を貫通して殺すことができます。

この SR のダメージは半分になりましたが、現在でも PUBG Mobile で最も強力で危険な武器です。このゲームでは、車両はプレイヤーにとって安全なカバーではなくなりました。

また読む: 新しい Deston PUBG マップをのぞいてみよう!

アンチリンクス

Lynx AMR は、現時点で PUBG Mobile で最も強力な武器です。しかし、壁の後ろに隠れていても生き残ることができます。

この銃の弾丸は非常識な貫通力を持っていましたが、壁を貫通できませんでした。さらに、この銃からの弾丸もプレイヤーの体を貫通して他のプレイヤーに当たることはありません。これにより、ゲームのバランスが確保されます。

Lynx ARM は現在、PUBG Mobile で最もレアな武器です。フレアガンをいくら使っても、エアドロップチェストからは入手できません。

PUBG Mobile のプレイヤーは、危険なファラオのボスを倒して、この致命的なスナイパー ライフルを手に入れる必要があります。このイベントの後、エアドロップから入手できます。

新しいタグ付け機能

PUBG Mobile 2.1 には、プレイヤーがチームメイトの戦利品をすばやくマークできる便利な新しいタグ機能があります。クイック チャット ボタンを使用する代わりに、戦利品を押し続けるだけで、チームメイトのためにその場所をマークできます。

古代の生活

Ancient Secret Arise ゲーム モードでは、敵、事故、爆発、またはファラオによって殺された以外の原因によって殺された後、各プレイヤーは 1 つの追加のライフを持ちます。

また読む: PUBG Mobile KDを手っ取り早く上げる方法

エンシェント シークレット ガーディアンと戦いに行くと、リコール カウントが 2 に増加します。ただし、追加のライフは、ファラオと戦ったときにのみ追加されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!