FF 引き換えコード 2022 年 11 月 1 日、無料のルームカードがあります。

ff引き換えコード

ダイヤモンド のプレミアム通貨です。 フリーファイア、プレイヤーはそれを使用してさまざまなアイテムを購入できます。しかし、非常に高価なため、多くのプレイヤーは手が出ませんでした。そのため、ff 引き換えコードがよく使用されます。

幸いなことに、プレーヤーがゲーム内アイテムを入手する方法は他にもあります。最も簡単で最も人気のある方法の 1 つである ff 引き換えコードを使用します。 Garena は、スキン、カスタム、 エモート、バウチャー、時にはダイヤモンドさえも。

Garena Free Fire コードは、Garena と開発者である 111dots Studio がゲーム体験を向上させるために提供するアイテムです。コードはすぐに期限切れになるため、定期的にチェックして、より多くの景品を入手してください.

FF引換コード集 2022年11月1日

ff引き換えコード
ff引き換えコードのコレクション

Garena Free Fire で無料ギフトを探しているプレイヤーは通常、このイベントに注意を払います。ただし、ミッションを完了して目的を達成するためにプレイする必要があることが多く、これは新しいユーザーにとっては難しい場合があります.

このような状況では、引き換えコードは、多くの限定ギフトを入手するための優れた代替手段です.これらのコードは開発者によってリリースされ、公式ギフト交換サイトから引き換える必要があります。ただし、ゲーマーは短時間しか動作しないことが多いため、すぐに請求する必要があります。

以下は、ゲームで無料のダイヤモンドとルーム カードを取得するために使用できる引き換えコードです。

FF9MJ31CXKRG

FFAC2YXE6RF2

FFICJGW9NKYT

FFCO8BS5JW2D

FFICJGW9NKYT

YXY3EGTLHGJX

U8S47JGJH5MG

VNY3MQWNEGU

ZZATXB24QES8

FFIC33NTEUKA

B6IYCTNH4PV3

FF10HXQBBH2J

WLSGJXS5KFYR

X99TK56XDJ4X

WOJJAFV3TU5E

代替コード

MCPW3D28VZD6

FFCMCPSGC9XZ

HNC95435FAGJ

FFCMCPSEN5

MXZZZ76NT3PDSH

EYH2W3XK8UPG

UVX9PYZV54AC

V427K98RUCHZ

MCPW2D1U3XA3

FFCMCPSJ99S3

XZJZE25WEFJJ

FFCMCPUSUYUY7E

FF10HXQBBH2J

FF101TSNJX6E

FF11DAKX4WHV

FFAC2YXE6RF2

FFPLOJEUFHSI

FFPLWIEDUSNH

FFPLWERNSHLT

FFPLWHSYDQQM

FFPLPQLAMXNS

WEYVGQC3CT8Q

GCNVA2PDRGRZ

J3ZKQ57Z2P2P

上記のコードは、有効期限が不明であり、サーバーの制限があるため、すべてのプレーヤーで機能するとは限りません。

本日、2022 年 11 月 1 日火曜日の Garena Free Fire 引き換えコードは深夜まで有効で、明日新しいコードが更新されます。

登録済みのプレーヤーは、無料の賞品を獲得したい場合、毎日コードを請求する必要があります。武器は敵を倒し、マルチプレイヤー バトル ロイヤル ゲームでより長く生き残るのに役立ちます。

また読む: FF コードを引き換える 2022 年 10 月 23 日、無料の絵文字をゲット!

無料の消防法を使用する方法

ff引き換えコード
無料のファイア引き換えコードの使用方法

本日、2022 年 11 月 1 日火曜日に Garena Free Fire 引き換えコードは、すべての登録プレイヤーが公式引き換え Web サイトで入手できます。コードは真夜中に継続的に更新されるため、プレイヤーは朝にコードを受け取ることができます。

コードを請求するためにアクセスする償還 Web サイトは次のとおりです。 reward.ff.garena.com.登録済みの Free Fire プレーヤーのみが、賞品、武器、および多くの無料ギフトを獲得するのに役立つ引き換えコードにアクセスできます。

引き換えコードを使用して報酬を獲得するプロセスは、便宜上、次の手順に分割されています。

  1. お好みの Web ブラウザーを使用して、ギフト引き換えサイトにアクセスします。 
  2. ウェブサイトに到着すると、ログインにリダイレクトされます。参加するには、ゲーム内アカウントにリンクされたプラットフォームを使用する必要があります。 Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、Twitter は、Web サイトで利用できる 6 つのプラットフォームです。ゲスト アカウントをお持ちの場合、コードを使用するには、これらのプラットフォームのいずれかにリンクする必要があります。
  3. 画面に表示されるテキスト ボックスに Free Fire 引き換えコードを慎重に入力します。
  4. 「確認」ボタンをクリックします。画面にダイアログ ボックスが表示され、引き換えのステータス、つまり引き換えが成功したかどうかが示されます。

引き換えが成功した場合、Free Fire メール セクションからコードに関連付けられた報酬を受け取ることができます。 Garena は通常 24 時間以内にギフトを送信するので、すぐに届かなくても心配する必要はありません。

また読む: 2022 年 10 月 26 日今日の FF 引き換えコード

2022 年 11 月 1 日火曜日に記載されているコードはすべて有効で、ルーム カードの獲得に使用できます。引き換えコードの 1 つを請求して、Garena Free Fire の賞品と景品を獲得してください。

アカウントにダイヤモンド フリー ファイアがない場合は、わずか VCGamers で安価なダイヤモンド フリー ファイアを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!