オトFFキャラの遊び方、コンボを使おう!

オトFF

ガレナ フリーファイア さまざまなモードで戦うために使用できるいくつかのキャラクターがあります。その一つが、最近プレイヤーがよく使うFFキャラのオトです。

Otho FF は、OB30 Free Fire アップデートの最新キャラクターの 1 つです。ガレナは更新ごとに 2 つの新しいキャラクターを Free Fire に追加しており、OB30 はキャラクター Otho のリリースです。

追加されるキャラクターは通常、コラボレーションに基づいており、Xayne や Shirou などのオリジナルの Free Fire キャラクターは現在も作成されています。これらのキャラクターを待つために、Garena は Otho と Leon をリリースしました。この記事では、Otho FF のいくつかの使用方法とその他の重要な情報を提供します。ですから、ページの最後まで読み続けてください。

オトFFの背景とデザイン

バックグラウンド

オトフリーファイア

オトは私たちが知っている実在のキャラクターに基づいていないため、彼のバックストーリーはかなり単純です.彼は実際、最近の Free Fire 電子コミックに追加された新しいキャラクターの 1 人です。

ゲーム Free Fire では、Otho は工科大学のメモリ技術エンジニアです。これは彼の特技であるメモリーミストが関係しているのかもしれません。

デザイン

Otho Free Fire デザイン

Otho は黒と白のトラック スーツを着ており、袖と靴は赤と緑のパターンで覆われています。髪もポニーテールにしている。全体的に、Otho FF のデザインはかなり良いですが、通常の Free Fire コラボ キャラクターほど派手ではありません。

オトFFのコンボスキル

Otho FF スキルをパッシブ スキルとして使用すると、Free Fire のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。ただし、Otho の短いスキャン期間を利用するには、ターゲットの近くにいる必要があります。

メモリー ミストは、アクティブ スロットを占有しない Clu スキルの代替バージョンと見なすことができます。全体として、オト FF で使用できるコンボには、中距離アタッカーまたは近接ハンターの 2 種類があります。

オトとコンボラッシャー

ジョタフリーファイア

このコンボでは、SMG やライフルで近接攻撃や個人攻撃を行い、できるだけ多くのダメージを与えることができます。オトスキル発動時に対象を変更。

このプレイスタイルでオトと組み合わせるのに最適なキャラクターは、隼人、士郎、ケリー、ジョタです。彼らのスキルは、OB29 での更新後、近接戦闘、特にイオタで非常に優れています。

また読む: 本当にプロのプレイヤーが使用する 5 つの最悪のフリー ファイア武器の組み合わせをご紹介します。

オトとのアタッカーコンボ

ハヤト覚醒フリーファイア

Free Fire の他のキャラクターは、4 対 4 の戦いでゲームチェンジャーになります. アタッカーとして、敵を倒すと、チームは攻撃するための情報を取得します.

2つの間の重複を避けるために、CluでOthoのスキルを選択しないでください. Otho アタッカーで使用するのに最適なスキルは、Dasha、Jai、Thiva、Hayato です。

オトの最高の武器コンボ 

Free Fireでこれまでにリリースされた最高のEvoスキン

Otho のスキルは非常に汎用性が高く、近接武器から中距離武器まで使用できます。 Otho FFのスキルを使用すると、武器を適切に使用できなくなるため、長距離スナイパーライフルの使用で彼のスキルを使用することは避けてください.

一般的に、急いでビルドする場合、Otho FF と組み合わせるのに最適な武器は MP40 と Vector Akimbo で、Free Fire で最も強力な SMG です。ミッドレンジビルドの場合、スナイパーライフルまたは DMR で十分です。

全体として、Otho's Memory Mist は Clash Squad モードで非常に役立ちます。キルを達成した後、その場所の周りのすべての敵を短時間見つけることができ、チームが入って攻撃できるようになります.

また読む: 無料賞品付きの 5 つの最高の無料ファイア マジック キューブ バンドル

上記のコンボを組み合わせてオトFFキャラを使う方法です。基本的に敵プレイヤーが隠れている時はオトFFのスキルで見破ることができます。

上記の最高のキャラクター コンボと武器コンボを使用して、Otho FF から最高のスキルを取得します。あなたにぴったりのコンビは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!