FF 初心者がヘッドショットを狙うときに犯しがちな 5 つの間違い

FFの正しい遊び方

どちらもほぼ初心者 バトルロイヤルゲーム 常に間違いを犯します。対戦相手からヘッドショットを取得したいときの初心者 FF プレーヤーのように。彼らはそれを正しくしないので、しばしば失敗します。 Vicigers の友人はその 1 人ですか?

Free Fire で対戦相手からヘッドショットを奪うのは非常に困難です。腰撃ちモードは実行可能なオプションですが、高い精度を提供することはできません。敵にヘッドショットを当てることは不可能ではありませんが、ほとんどのプレイヤーはその方法を知らず、頻繁にミスを繰り返します。

一方、一部の初心者 FF プレーヤーは、シューティング トリックを簡単にマスターすることができます。一方、他の初心者 FF プレーヤーは、間違ったテクニックを使用してヘッドショットを行います。ただし、いくつかのヒントに従うことで、自分が何をしているのかを理解し、ヘッドショットを上手に撮ることができます.

そこで、初心者が FF で犯す最も一般的な間違いのいくつかを以下にまとめました。 

初心者のFFプレイヤーはこの間違いを避けてください

間違った方向にドラッグして回転する

フリーファイアスケートボード

発射ボタンをドラッグしたり引っ張ったりする回転は、マスターするのが難しい芸術です。通常は回転が速すぎるため、武器が空を向いています。また、速度が遅すぎると、弾丸がターゲットの足元に落ちてしまうこともあります。

回転を完全にドラッグする方法を知ることは、敵にヘッドショットを当てるための最初のステップです。初心者の FF プレイヤーは、まずこのエラーを修正する必要があります。

覚えておくべき最も重要なことは、ドラッグ速度です。ターゲットが近い場合は、ドラッグ速度を最大にする必要があります。ターゲットが遠くにある場合、ドラッグしてゆっくりと回転させてヘッドショットを取得する必要があります。

中距離から遠距離を撮影するときはスコープを使用しない

フォールスシュートフリーファイア

フリーファイアでスコープを装備した武器がなければ、遠くからターゲットを撃つことは困難な作業です。ただし、多くの初心者 FF プレイヤーは、まったくスコープなしで SMG を使用しようとし、敵のヘッドショットを取得したいと考えています。

あなたがしていることは大きな間違いですが。スコープを使わずに遠くからヘッドショットを撮ることはできません。

長距離射撃でより正確になり、ヘッドショットのスコアを得るには、スコープを装備した武器を使用する必要があります。

スコープ制御をマスターする方法を学ぶことは、最初は難しいかもしれませんが、努力する価値は十分にあります。

車内を移動している敵を撃つ試み

カーフリーファイアー1

移動中のビークルで敵を撃つことは、Free Fire で行うのが非常に難しい作業です。ランチャーを使っても、動いているターゲットに命中させるのは難しいでしょう。

これは弾薬を無駄にするだけです。最良の選択肢は、車両で移動している敵を撃たないようにすることです。

ほとんどの初心者 FF プレイヤーは常にこれを試み、最終的に敵プレイヤーに殺されます。もちろん、敵が乗り物から降りたときに撃ったほうがいいです。

落ち着いて隠れて、スコープを頭に向けてみてください。間違いなくヘッドショットが得られます。

また読む: アグレッシブなプレイヤー向けの無料のファイアペットの列、より多くのキル!

適切な感度設定に調整されていない

画面感度の設定

ヘッドショットを取得するには、感度設定を調整する必要がある場合があります。工場出荷時の設定は比較的良好ですが、好みに合わせて調整する必要がある場合があります。試すことができるいくつかのプリセットがあります。

この間違いはおそらく、プレイしたばかりの初心者の FF プレイヤーによって最も頻繁に行われます。自分のプレイスタイルに合った感度設定がわからないとき。

ゲームユーチューバーの動画を視聴してみてください。そこから、最高のヘッドショットの感度設定に関する推奨事項を取得できます。

FF初心者はシュート時によく動く

シュートフリーファイアマックス

ヘッドショットを取りたいときは、移動して撃つことができません。精度が低下し、反動の制御が困難になり、ターゲットはショットからダメージを受けなくなります。したがって、ヘッド ショットを取得するには、静止して敵の頭を狙うことに集中します。

また読む: Vector Free Fire Weaponsの使い方、初心者は知っておくべき!

これらは、初心者の FF プレーヤーが敵からヘッドショットを取得したいときによく行う 5 つの間違いでした。ヘッド ショットを取得するのは簡単ではありません。特に、サポートが不十分な戦場では、かなり離れた場所にいる場合はなおさらです。初心者の FF プレーヤーの場合は、上記の間違いを避けて、適切にプレイしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!