Indomaret で Diamond ML を簡単に補充する方法

ダイヤモンドMLの価格

ダイヤモンドを補充する方法は非常に簡単です。 Indomaret で ML ダイヤモンドを補充する方法は非常に簡単です。お住まいの地域の最寄りのミニマーケットに行くだけです。

ダイヤモンドを補充する方法について説明する前に モバイルレジェンド、 Vicigers の友人がこの MOBA ゲームの説明を知っているのは良いことです。 Mobile Legends of ML は、インドネシアで最も人気のあるゲームの 1 つです。 Vicigers の友達は、このゲームを大いに楽しむことができます。

ただし、楽しむためには条件を満たす必要があります。 1つの方法は、このゲームでゲーム内通貨 (ダイヤモンド) を購入することです。では、ゲームが楽しくなるように、どのようにダイヤモンドmlを補充しますか?

このため、このゲームでダイヤモンドを購入することが重要である理由など、多くの重要なことを知る必要があります。

プレイヤーが常に Mobile Legends ゲームにダイヤモンドを追加するいくつかの理由は、提供されるヒーローとスキンです。ダイヤモンドは、Mobile Legends の通貨の 1 つです。それを取得するには、プレイヤーはそれを現実世界の実際のお金と交換する必要があります。インドネシアでは、この通貨はルピアで購入する必要があります。

Mobile Legends では、すべてのプレイヤーがヒーロー、スキン、その他のアイテムをプレミアムマネー (ダイヤモンドなど) で購入できます。いくつかの方法で無料で入手できます。

しかし、利便性のために、それを購入することをお勧めします。 Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) でのダイヤモンドの購入がはるかに簡単になりました。充電は、Mobile Legends の充電サービスを提供する多くの信頼できるサイトを通じて行うことができます。コンビニエンス ストアやインドマレットで ML ダイヤをチャージする方法は次のとおりです。

Indomaret で Diamond ML を補充または購入する方法

チャージ方法
MLBB

Indomaret 経由でダイヤモンド ML を数分で補充する方法。最寄りの Indomaret にアクセスして、必要な公称値を発表できます。 

最寄りのインドマレットにアクセスして、レーティング クレジットを購入する

お住まいの地域で最も近い Indomaret にアクセスしてください。レジに行き、Diamond ML 購入サービスを依頼してください。 Vicigers の友人が Diamond ML に求めている額面価格を言ってください。個人の ML アカウント ID を入力します。

Daleksの再充電プロセス

レジ係は Vicigers の友人に、あなたが支払う額面金額を伝えます。支払い後、課金プロセスはすぐに処理されます。処理後、以前に行った補充の結果が表示されます。 Google バウチャー コードを購入して、ML ゲームに追加することもできます。

Viciger の友人は、インターネット上で常に安価な Diamond Mobile Legends エージェントまたは場所を見つける必要があります。実際、すべての支払い方法が Indomaret と Alfamart で提供されているわけではありません。混乱しないように、これら 2 つのお気に入りのストアで Diamond ML を購入する方法を次に示します。

Google Play バウチャーの使用

チャージ方法
MLBB

Indomaret と Alfamart では、Google Play ストアの棚に棚がぶら下がっています。これは、クレジット カードまたはデビット カードを使用せずに Google Play の残高を補充する最も簡単な方法です。

Indomaret および Alfamart ストアで一般的に Google Play バウチャーを販売するのは非常に簡単です。このバウチャーを利用して、プレイヤーのフレンドはゲーム アイテムと ML ダイヤモンドを好きなだけ購入できます。

したがって、Google Play で Diamond ML を購入してバウチャーと交換する方法を知りたい場合は、次の手順をお読みください。

  1. 最寄りの Indomaret または Alfamart にアクセスしてください。
  2. 必要に応じて、棚にある Google Play クーポンの数を選択します。
  3. ボックス オフィスで支払いを行うと、バウチャー コードが購入証明に表示され、Play ストアで直接交換できます。
  4. Play ストアに移動 => 右にスワイプ => 適用
  5. 「コードを入力」フィールドにバウチャー コードを入力します。 Play ストアの残高は自動的に補充されます。
  6. モバイルレジェンドを入力 => トップアップ
  7. 額面金額と購入したいDiamond MLパッケージを選択して、取引を完了してください。
また読む: FOES BJB Hirosah が VCGamers Ramadan Cup 2022 のチャンピオンになる: MLBB

Indomaret または Alfamart から購入したすべてのバウチャー コードは、公式のゲーマー フレンズです。したがって、インドネシアでまだ Google Play を使用している場合は、Vicigers の友人が今すぐ変更できます。

ご存知のように、国ごとに異なるコードがあります。一部の国でのみ有効で、インドネシアでは使用できない特別なコードがあります。また、インドネシアの Google Play アカウントの場所の設定が正しいことも確認する必要があります。

利用可能な場合、バウチャーは電子財布や他のショップでも購入できます。ただし、偽のバウチャー コードにだまされないように注意してください。

モバイル レジェンドの人気により、実際にインドネシアのモバ プレイヤーは、子供、10 代、親を持たない人々ではなく、通常 ML をインストールして Android フォンでプレイしています。

ムーントンは実際に、ML ダイヤモンドの購入または補充方法によってのみ入手できるダイヤモンドを購入または追加するさまざまな方法を提供しています。

ダイヤモンド アイテムは実際には最も価値のあるアイテムであり、新しい ML ヒーロー スキンの購入、バッジ パックの購入、ML グループの作成、スターライト ML メンバーシップの購入など、さまざまなモバイル レジェンド (ML) ゲームのニーズに使用できます。ダイヤモンドのトップアップ / トップアップにはさまざまな方法があります。

オンライン小売業者の Diamond ML から直接ゲーム クレジットを使用するか、オンライン ショップからダイヤモンドを購入するか、Indomaret/Alfamart からダイヤモンドを購入することができます。 

Mobile Legend を使用してダイヤモンドを補充または追加する方法は、DANA、OVO、Gojek などの仮想支払いアカウントがなくても、さまざまな方法から選択できます。

Indomaret または Alfamart を介して Diamond Mobile Legend を完了する方法に関するヒントとコツの概要。これが、手間や間違いを恐れることなく、Diamond ML をすばやく簡単に取得したい ML プレーヤーに役立つことを願っています。これは非常に便利です。

また読む: ダイヤモンドで購入するトップ5のFF Maxアイテム

また、インドネシアのゲーマーがこの市場でよく購入する VCgamers.com でのみ、より簡単かつ安価にダイヤモンドを補充したり購入したりできます。してみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!