WA Web を携帯電話や PC から削除する最も完全な方法

Whatsapp Android - Wa Web HP

会社員として日常生活を送り、WhatsApp や WA コミュニケーション メディアを介して顧客や同僚と頻繁にやりとりする多くの人にとって、携帯電話や PC のデスクトップから WA Web に苦労することは非常に一般的です。したがって、プライバシーを維持するには、携帯電話から WA Web を削除する方法を知っておく必要があります。

理由がないわけではありませんが、仕事に使用する携帯電話の形で、オフィスからデバイスを借りる機能を与えられている従業員がたくさんいます。

そのため、刑務所の職員の中には、娯楽目的でデバイスに接続されたままの WA を頻繁に開く人がいます。

したがって、著者は、家に帰りたいとき、職場のデスクを離れる前に、オフィスの携帯電話を頻繁に再確認することをアドバイスしています。忘れずにログアウトして元の場所に戻してください。

そこで、この記事では、方法がわからない人のために、著者が携帯電話やPCからWA Webを削除する方法を紹介します。

早速、本題に入りましょう。提供された情報を誤解しないように、ディスカッションを注意深く聞いてください。それをチェックしてください!

また読む: WA Web を人に見られないようぼかす方法、必ず知っておくべきです!

WA Webを携帯電話とPCから削除する方法

HP Spectre x360 16 - 携帯電話から WA Web を削除する方法
HP Spectre x360 16. (出典: Windows Central/Google)

この記事では、著者がいくつかの詳細な議論を共有します。携帯電話で WA Web からログアウトまたは終了する方法は非常に簡単なので、コピーして練習できます。その方法は次のとおりです。

携帯電話

携帯電話の Whatsapp - 携帯電話から WA Web を削除する方法
携帯電話のWhatsapp。 (出典: Kompas Technology/Google)

携帯電話で WA Web からログアウトする方法は次のとおりです。

1. WA ログインが可能な携帯電話でブラウザを開くことができます。

2. 画面右上の 3 つの点に再度アクセスし、携帯電話の画面に表示されるメニューから「ログアウト」または「サインアウト」を選択します。

3. ホームページメニューに戻ると、ログアウトプロセスが正常に実行されます。

また読む: リリースされます! WhatsApp が新しい AI チャットボット機能を発表

パソコン

PC上のWhatsapp - 携帯電話からWA Webを削除する方法
PC上のWhatsApp。 (出典: Microsoft/Google)

携帯電話で WA からログアウトする方法とほぼ同じで、次の手順に従うだけです。

1. WAにログインするブラウザを開きます。

2. PC またはラップトップ画面の右上隅にある 3 つの点の記号を選択します。

3. メニュー「すべてのデバイスからサインアウト」または英語を使用している場合は「すべてのデバイスからサインアウト」を選択します

4. ボタンを押すと、自動的に WA が終了します。

古い携帯電話からWAを削除する方法

携帯電話のWhatsapp
携帯電話のWhatsapp。 (出典: Google)

携帯電話を変更し、古い携帯電話をショップに売りたい場合は、まず携帯電話の WhatsApp からアカウントを削除する必要があります。その方法は次のとおりです。

1.まず新しい携帯電話にWAアプリケーションをダウンロードします。

2. 古い番号でログインし、表示される認証コードに注意してください。

3. デバイスを切り替えるときに、既存のメッセージとデータがバックアップされ、元の状態に戻されていることを確認します。

4.その後、携帯電話をリセットするか、古い携帯電話からWAをアンインストールできます。

WAからログアウトする際の注意事項

WhatsAppからログアウトする
WhatsApp からログアウトします。 (出典: WikiHow/Google)

WA からログアウトするときは、まずデータに注意してください。古い携帯電話のデータをほとんどバックアップしない場合、新しい携帯電話で元のデータを取得することはできません。

したがって、データを移動する前に、まず古い携帯電話でチャットをバックアップする必要があります。データ移行が完了すると、チャット、ドキュメント、写真が新しい携帯電話に自動的に移動します。

また読む: 2024年の女の子と男の子向けのクールなPPアニメWhatsappのおすすめ40選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!