TikTokでMLBBを簡単かつ迅速にライブする方法

ゲームストリーミングのセットアップ

今回はライブメソッドを共有します MLBB TikTokで。これは、ストリーマーまたはクリエイターとしての旅を始めたい人に非常に適しています。

TikTokはライブビデオコンテンツを共有するのに最適な選択肢です。このアプリケーションのアクティブ ユーザーが非常に多いことを考慮します。実際、2023年には16.1億人に達します。

ライブ配信するには、Mobile Legends (MLBB) のライブクリエイターである TikTok を使用できます。そこから視聴者から直接お金を稼ぐことができます。 金額は視聴者からのプレゼントに相当します。

TikTok のクリエイターになれるよう運試しをしたい場合は、まず以下の手順を理解してください。

また読む: 2024年に見るべきおすすめアニメ

TikTok アプリケーションに関する MLBB ライブ規約

TikTok での MLBB ライブ ストリームの要件
ソース: binus.ac.id

MLBB ライブストリーマーが TikTok で通常使用するソフトウェアの詳細について説明する前に、kTikTokのライブ機能を使用するには、ユーザーのフォロワーが1000人である必要があることを知っておく必要があります。

定期的に興味深いコンテンツを作成することで、自然に情報を得ることができます。そのため、あなたのアカウントは他のTikTokユーザーに知られる可能性があります。オーガニックフォロワーがいれば、より多くの収入を得る可能性があります。

または、この方法を実行して、次の最小フォロワー数に到達することもできます。 

  1. 開ける TikTokアプリ Mobile Legends コンテンツ用の特別なアカウントでログインするために使用したもの。 
  2. 画面上部にある三点アイコンをクリックして設定メニューに移動した場合。 
  3. ログイン後、画面の下部にある「問題を報告」を選択できます。 
  4. 次のステップでは、[ライブ/支払いと報酬] オプションをクリックして、ライブ ブロードキャスト機能にアクセスできるようにします。 
  5. 次のステップが成功したら、[ライブ ホスト] オプションを選択し、[ライブを開始できます] をクリックするだけで、ライブ ブロードキャストを開始できます。  
また読む: バイラルソングをストリーミングする楽しい方法である TikTok ミュージック アプリケーションを知りましょう!

TikTokでMLBBをライブする方法

TikTokでゲームをライブ配信する方法
TikTokビデオ(出典:Premium Beat)

すでにフォロワーが 1,000 人いる場合、または上記の方法を使用している場合は、TikTok で Mobile Legends をプレイするときにライブ配信を開始できます。

TikTok で Mobile Legends (MLBB) をライブするには、いくつかの方法を使用できます。 無料のアプリケーション 以下: 

OBSスタジオの使用

TikTokストリーミング用のOBS Studio
ソース: 蒸気

OBSスタジオストリーミングアプリケーション TikTok でライブ配信するために使用できるクロスプラットフォームのスクリーンキャスト。 このアプリは、Windows、macOS、Linux、スマートフォンで利用できます。これを使用するには、次の説明を参照してください。 

  1. OBS Studio アプリケーションをダウンロードしてインストールします。 
  2. 成功したら、携帯電話で OBS アプリケーションを開きます。
  3. 「ストリーム」メニューをクリックします。
  4. ストリーミング タイプ「カスタム ストリーミング サーバー」をクリックします。
  5. Tik Tok から取得したストリーム URL をコピーします。 
  6. 次に、設定メニューでストリーミング録画の保存場所を選択します。 
  7. その場合は、「+」アイコンをクリックして OBS 仮想カメラのホームページに戻ることができます。
  8. 表示する画面サイズを調整し、「+」オプションを再度選択してシーンを追加します。 
  9. OBS アプリケーションのオーディオ ミキサー機能を使用してサウンドを調整します。
  10. 設定が快適だと感じたら、「開始」をクリックしてTikTokでライブMLBBを開始できます  
また読む: Steam のダウンロード速度が遅い場合の 7 つの方法

CameraFi ライブの使用

TikTok でモバイル レジェンドをストリーミングする CameraFi Live
出典:公式サイト

TikTok でライブ配信する次の方法は、アプリケーションを使用することです。 CameraFi ライブ. このアプリケーションは、Android および iOS スマートフォンで無料で利用できます。

このアプリケーションを使用すると、TikTok プラットフォームで携帯電話を介して高品質のビデオを直接ブロードキャストできます。 ユーチューブ、Twitch、Facebook。

このアプリケーションを使用するには、アクティブな TikTok アカウントを準備していることを確認してください。さらに、知っておくべき CameraFi Live アプリケーションの使用方法は次のとおりです。 

  1. バグを避けるために、使用している TikTok アプリケーションが最新バージョンであることを確認してください。
  2. スマートフォンにインストールが完了した CameraFi LIve アプリケーションを開きます。 
  3. 「画面」オプションをクリックし、「コスチューム RTMP」を選択します。 
  4. TikTokアプリケーションに入ったら、「ライブ」を選択し、「PC/Macでブロードキャスト」をクリックします 
  5. 次に、TikTok からサーバー URL とストリーミング キーをコピーします。 
  6. TikTokからURLをCameraFi Liveに貼り付けます
  7. 「開始」をクリックしてTikTokに戻ります。 
  8. Live ロゴをクリックし、[Go] をクリックします。 
  9. 最後に「開始」をクリックしてライブストリーミングを実行します。

TikTokでMLBBゲームをプレイしながらライブビデオを撮りたい場合はこれが可能です。幸運を!

ゲームを補充したい場合、または安価で高速なライブ ストリーム アプリケーションに登録したい場合は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!