モバイルレジェンドの英雄カリナへの対抗方法、彼女を役立たずにする!

カウンターヒーロー カリナ

カリーナのヒーローと対峙するのは難しい モバイルレジェンド?この記事で英雄カリーナに対抗する最善の方法をぜひチェックしてください!

これまでのところ、カリーナのヒーローは、ゲームを支配する可能性があるため、ランク付けされたモバイル レジェンドの試合で使用するための現在の META において依然として非常に効果的なビルドです。

止められないようにも見えますが、カリーナのヒーローにはまだいくつかの弱点があり、それらを利用して対抗し、モバイル レジェンドでプレイすることができます。

モバイルレジェンドのヒーロー、カリーナに対抗する最も効果的な方法を探している方は、必ずこの記事を最後まで読んでください。

トリック カウンターヒーロー カリーナ モバイルレジェンド

ハード CC を持つヒーローを使用する

カウンターヒーロー カリナ

カリーナは防御的な体格を持っていますが、フランコ、カジャ、チョウのような彼女の動きをロックできるハードな CC ヒーローに圧倒される可能性があります。そのため、アルティメットで止められた後は反撃することができない。

実際、スタン効果を与えることができるヒーローは、その動きを止めるのに十分です。ただし、完全に無効にしたい場合は、カリーナのカウンターヒーローとしてハード CC ヒーローを使用してみてください。

対戦車ヒーローを使用する (キャリーを除く)

カウンターヒーロー カリナ

Mobile Legends では、キャリーは、莫大な真のダメージを与えることを可能にするパッシブのおかげで、最高の対戦車ヒーローです。

ただし、カリーナを相手にカリーを使うのは簡単に全滅してしまうので控えた方が良いでしょう。

代わりに、X.ボーグやバルモンドなどの他の対戦車ヒーローを使用してください。これらは莫大な真のダメージを与えることができ、カリーナの攻撃にも耐えることができるからです。

ゲーム序盤ではすべての農業を拒否してみてください

カウンターヒーロー カリナ

タンク カリーナには明らかな弱点が 1 つあります。それは、ゲームの初期段階で弱いことです。このため、彼は反撃することがほとんどできないため、ゲームの最初の数分間は必ず彼をいじめるようにしてください。

カリーナのバフを取得します。彼は強くはなく、青のバフをなんとか受け取った場合、簡単に使い果たされてしまう可能性があります。また、青バフが付与されていない場合はスキルを連続で使用することができません。

ヒーローがブルーバフを倒すことに成功した場合、ヒーローはクールダウン時間を 10% 短縮するなどの追加特典を獲得します (コストは 40%、エネルギーコストは 25%)。

バフを取得したい場合は、チームメイトを連れてくる必要があるため、ファンをより簡単かつ迅速に取得できます。

常に彼を攻撃するようにしてください

カウンターヒーロー カリナ

カウンター ヒーローのカリーナがコア アイテムを完成させるには、攻撃を続けて彼女の農場をすべて盗み、彼女の進行を止めることができます。ハンゾーのような、ジャングルを開拓する能力に優れたヒーローを使用するようにしてください。

カリーナのカウンターヒーローは、チームメイトと一緒に彼女を攻撃することです。なぜなら、戦車は敵に攻撃された場合、どんなに頑丈に見えても、長くは続かず、簡単かつ迅速に倒される可能性さえあることを確認する必要があるからです。

チームで彼を攻撃するのに最適なタイミングは、彼が一人でいるとき、またはチームメイトから離れているときです。

また読む: 5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

位置を意識して無理をしないようにしましょう

カウンターヒーロー カリナ

カリーナと接する際に一番気を付けなければいけないのは、無理をしないことです。

彼は射程距離が長いので、やりすぎると、すぐに消滅してしまう可能性があります。これは、メイジやマークスマンなどのコア ヒーローをプレイしている場合にも重要です。

以上が、カリナ モバイル レジェンドのヒーローに対抗する最良の方法の一部でした。以下の手順に従うことで、カリーナの英雄に簡単に対抗できるようになります。

さらなるゲーム情報に注目してください。また、Instagram で VCGamers をフォローして、ゲーム イベントの最新情報を入手してください。

彼と1対1で戦うことは避けるべきです。上で説明したように、彼はランニングスキルを使用しても、敵を傷つけることができます。

通常の戦車を使用している場合、彼を倒すのは簡単ではありません。そして、主人公カリーナに対抗したい場合は、味方を1~2人連れて同時攻撃すると良いでしょう。

また読む: モバイルレジェンドのアンジェラのカウンターヒーローは彼女を役に立たなくします!

これが、Mobile Legends でヒーローのカリーナに対抗する方法です。彼は確かに非常に優れており、夜明けの国では脅威です。しかし、上で述べたように、彼にはまだ弱点があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!