Telkomsel の by.U は、WFH 2021 の主力になる準備ができています

Telkomsel の by.U は、WFH 2021 の主力になる準備ができています

在宅勤務の状態では、インターネットに頼らざるを得ないため、リモートまたは自宅で仕事をしている人は、Indihome と First Media で立ち往生しています。ここに解決策があります。 by.U を使用して、インターネットに同行できます。

また読む: 1 つを選択する必要があります。まず、メディア VS インディホーム、どちらが優れていますか?パート1

実際、低価格でインターネット パッケージを提供しているプロバイダーは他にもたくさんあります。しかし今回は、Telkomsel の by.U プロバイダーを使用して「安価な」インターネットに加入する方法を最大限に活用することに焦点を当てます。

また読む: 1 つを選択する必要があります。まず、メディア VS インディホーム、どちらが優れていますか?パート2

Provider by.Uを使用する4つの正当な理由

  • 活動期間が長い

by.U は、インドネシアのどのプリペイド プロバイダーにも実装されたことのないオファーを提供しているため、カードを使用しなくてもカードが期限切れになることを恐れる必要はありません。それを使用します(少なくともアクティブで信号を取得します)。

by.U カードを 1 か月間アクティブにしなかった場合、信号を忘れた、または信号を受信しなかった場合、by.U カードは自動的に失効します。そのため、長期間 by.U を使用しない場合でも、カードを有効に保つために、使用期間が 1 か月を超えないようにしてください。

これは本当に助かるので、アクティブ期間を増やすためだけにクレジットを購入する必要はもうありませんよね?

  • 無制限のインターネット パッケージ

by.u 無制限
出典: 公式サイト by.U

はい、そうです。by.U には無制限のインターネット パッケージがありますが、速度には制限があります。たとえば、速度が 1.5 Mbps の場合、1 か月の有効期間は IDR 140,000 です。

興味深いことに、by.U のすべての無制限のインターネット パッケージには FUP がまったくありません。したがって、1.5 Mbps がダウンロードのヒーローになることはできませんが、1 GB のファイルをダウンロードするだけでも間違いなく時間がかかるため、何にでも自由に使用できます。

しかし、このパッケージは、特に首都で頻繁に移動し、安定したインターネット アクセスが必要な方に適しています。 by.UはまだTelkomselの一部であるため、これはもちろんサポートされています。ですから、by.U の信号カバレッジを過小評価しないでください、Vicigers!

ウェビナーやズーム会議だけで使用する場合は、1.5 Mbps で十分です。このアクティビティは実際には高速である必要はありませんが、ping とジッターの両方で安定した速度が必要です。ただし、YouTube を見ながら Zoom ミーティングを使用しないでください。後で Zoom でビデオが壊れます。

もう 1 つだけ注意してください。このインターネットを他の人と共有しないでください。その人があなたのインターネットを使用して Youtube を開いた場合、残りの帯域幅で何ができるでしょうか?

  • 10GBで1万?

10GB 10リブ by.u
出典: 公式サイト by.U

これが、あなたにぴったりのパッケージです。自宅にケーブル インターネットがなく、インストールするのが面倒だったり、Biznet がネットワークに参加するのを待ちたいと思っているのに、ネットワークに接続できない人向け。

今日、10GB 万 1 をパッケージ化すると、それがあなたのチャンピオンになる可能性があります。この WFH 期間中にインターネットのニーズを満たすには 1 日 10 GB で十分だと思われる場合は、by.U アプリケーションでこのパッケージを直接入手してください。

1 日 10,000、1 か月 300,000、合計 300 GB のクォータ。このようなクォータ スキームが本当に必要な人にとって、これは本当に最良の取引だと思います。

しかし、残念なことに、このパッケージと他のすべてのパッケージについて、by.U には自動更新機能がありません。したがって、このインターネット パッケージを使用するには、毎日、このインターネット パッケージに登録し続ける必要があります。

  • USBモデム/Mifi/ホームルーター 3G/4Gで使用可能

USBモデム
出典: Tokopedia マーケットプレイス

インドネシアで正式に発売された iPhone はもちろん、携帯電話で使用する SIM スロットが不足している場合、物理的なデュアル SIM バリアントはまだありませんよね?せいぜい、追加できるのは eSIM だけです。これは現在、Smartfren プロバイダーでのみ利用できます。

by.U を使用したインターネット活動をサポートするために、この情報を提供します。お気に入りの e コマースやマーケットプレイスで購入できる USB モデム/Mifi/ホーム ルーターを購入できます。

このモデムを自宅でのインターネット活動のみに使用する場合は、USB モデムを購入することをお勧めします。ただし、もちろんモバイルバッテリーの助けを借りて、屋外で移動している場合でも、この USB モデムを使用できます。

この 4G USB モデムの価格も、バッテリーが組み込まれている Mifi に比べて安価です。 4G USB モデムは 25 万~30 万の価格で入手できます。面白いですよね?

以上が、インターネット プロバイダー by.U. を使用する場合に収益を得る 4 つの理由です。ヴィシジャーズはどうですか?興味がありますか?それとも、現在のプロバイダーにまだ満足していますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!