最高のユンジンゲンシンインパクトビルド、ハードブロ!

ベネットvs九条沙羅vsユンジン エレメンタルバーストバフ

ユン・ジンはシェンヘに紹介されました 原神インパクト 4つ星のサポートキャラクターとしてバージョン2.4。それを最大化するには、適切な Yun Jin ビルドを使用する必要があります。

シールドから攻撃バフまで、アビリティは究極のダメージ ディーラーをサポートすることに重点を置いています。ただし、プレイヤーは必要に応じてユンジンを構築できます。彼のシールドは最大 HP を減少させ、エレメンタル バーストの攻撃バフは DEF を減少させます。

ユンジンが演じることができるさまざまな役割を考慮して、使用できる最高のユンジンビルドをいくつか紹介します.

Yun Jin の Genshin Impact でのビルド

Yun Jin は、Genshin Impact 2.6 の最新の 5 つ星 Hydro アタッカーである Ayato をサポートするのに最適なキャラクターです。この記事をチェックして、戦闘で使用するのに最適な Yun Jin ビルドについて議論してください。

武器

ユンジンを建てる
エレメンタル

Yun Jin は、現在の DEF ステータスに基づいて、エレメンタル バーストを使用してパーティ全体の通常攻撃を強化するサポート ジオ キャラクターとして設計されました。彼は、シールドを必要とする、またはジオレゾナンスをアクティブにするために、さまざまなタイプのチームに参加できます。

クールダウンが終了したらすぐに彼のバーストをスパムするために、彼に十分なエネルギー リチャージ (ER) を持たせることを目指す必要があります。 DEF統計を提供するポールアームがあまりないことを考えると、Favonius LanceのようなER武器が非常に望ましい.

ユン・ジンの4つ星と5つ星の武器の良いリストは次のとおりです。

  • ファボニアス・ランスザ・キャッチ
  • デスマッチ(防御率用)
  • スカイワーズ・スパイン
  • 巻き込む稲妻
  • スターグリッター プロトタイプ (F2P)

Yun Jin のチームでの役割は、プレイヤーの武器の優先度に影響を与えるべきではありません。彼らは、ER サブステータスを持つ武器を選択する必要があります。

アーティファクト

ユンジンを建てる
アーティファクト

ユンジンのスキルには、長押しの 2 つのモードがあります。ヒット モードは即時攻撃を放ち、2 番目のモードはチャージして最大 HP に基づいてシールドを作成します。完全にチャージされるか、シールドが壊れると、彼は攻撃を解き放ち、現在の DEF ステータスに基づいてダメージを与えます。

この能力を習得するのは非常に困難です。プレイヤーはそれを「パタパタ」して、全期間チャージしなくても即座に最大のダメージを与えることができます。敵の攻撃がヒットする直前に、攻撃のリリースタイミングを設定するだけ。

詠唱時に広域地理ダメージを与え、パーティ全員に飛雲旗陣バフを付与する。

このバフは、ユン・ジンの現在の防御力に基づいて、通常攻撃に追加ダメージを与えます。発動回数は最大30回で、複数の敵に当てると発動コストが高くなる。

全体として、クールダウンでエレメンタル バーストを快適に使用するには、約 200% から 240% が必要です。

最初の最も明白な選択肢は、4 部構成の Husk of Opulent Dreams です。多くのジオ防御とダメージを提供します。エネルギー補給に苦労しているプレイヤーは、切断された運命の 2 ピースのエンブレムと、絢爛たる夢の 2 ピースのハスクも入手できます。

ユン ジンを構築する際にプレイヤーが注目すべき 2 つの主なサブ統計は、エネルギー リチャージと DEF パーセントです。チームによって異なりますが、ER は 160 ~ 200% の範囲です。

したがって、彼らのビルドには、DEF/Energy Recharge Sands の割合、DEF Goblet の割合、DEF/Crit Rate の割合のサークレットが含まれている必要があります。

ユン・ジンは他のパーティー メンバーの通常攻撃をバフしたため、ダメージを通常攻撃に依存するプライマリ DPS ユニットと一緒に配置する必要があります。これらのキャラクターには、宵宮とレイザーが含まれます。

最高のチーム 

ユンジンを建てる
あやと

Ayato、Yun Jin、Xiangling、Zhongli は、Yun Jin のキットと Geo Zhongli のレゾナンスを使用して、Ayato の通常攻撃能力を向上させることに焦点を当てたこのチームです。 Xiangling は、蒸発をトリガーするために Pyro を適用し続けるためにそこにいました。

あやとさん 宵宮、ユン・ジン、そして中壢全体として、これはアヤトにとって完璧なチームです.プレイヤーは、必要に応じて Zhongli を Bennett に置き換えることができます。

Yun Jin はチームのメイン サポート バフであり、通常攻撃ダメージと ATK SPD (C6 の場合) を与えます。最後のスロットは、好みに応じて、Zhongli または Bennett のいずれかになります。前者は防御を重視し、後者は攻撃を重視します。

また読む: メカニカルアレイを打ち負かす5つの最高の原神インパクトチーム

ノエル、ユンジン、ゴロウ、アルベドも彼にとって最高のチームでした。プレイヤーは、Yun Jin を Itto、Noelle、または 中壢.これらの純粋な Geo チームはトップ ティアの DPS などではありませんが、通常は攻撃と防御に優れており、構築/プレイが簡単です。

Ayato はチームのメイン DPS として機能し、気化反応と Yun Jin のバフを使用して彼のスキルで大きなダメージを与えます。宵宮は、アヤトのキットがクールダウン中に切り替えてダメージを与えることができます。

全体として、チームは宵宮の攻撃に集中し、Yun Jin のサポートと Xingqiu の Vaporization トリガーを使用しました。チームの最後のメンバーであるベネットは、パイロのレゾナンス、ヒーリング、ダメージを与えます。

Genshin Impact の多くのキャラクターは、Yun Jin の現在の ATK バフを最大化できません。ただし、そのような DPS ユニットが近い将来導入され、Opera Singer が最終的にその価値を証明すると想定しても安全です。

また読む: ユンジン原神インパクトビルド、ベネット以外にもOPバッファ!

インドネシアで安くて信頼できるゲームのトップアップの場合、VCGamers でのみトップアップできます。毎日キャッシュバックをゲット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!