2022 年 10 月の 5 つの痛ましい Tigreal ビルド アイテム

ティグレルを造る

ティグレアルは初代から最年長のタンクヒーローと言えるタンクヒーローです モバイルレジェンド.残念ながら、ティグレルのビルドアイテム配置に戸惑うプレイヤーはまだまだ多い。

それにもかかわらず、このタンクヒーローは、プロの専門家によって、ゲーム内またはクラシックモードまたはレベルモードでタンクとして使用されるためにまだ使用されています.このヒーローは強いことで知られており、適切な Tigreal ビルドを使用すると、より強く、より病気になります。

ティグレルは最も強力で無敵のタンクヒーローで、特にラインハウスが1つ追加されると、彼の能力が向上します。チームの勝利をサポートするためにタイガーが選ばれたのも不思議ではありません。 

このヒーローは、戦車クラスに属していますが、群衆を制御する能力を持っています.それならこのゲームの主人公はオタクになっても強いし、ティグリールはやっぱり危ない。 

ティグレルビルドアイテム一覧

使用したい場合は、2022 年 10 月バージョン VCGamers で使用できる 5 つの Tigreal ビルド アイテムについて、この記事を参照してください。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ティグレルの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

ティグレアルを含むモバイル レジェンドのほぼすべてのヒーローが最初に購入しなければならないのは、靴です。ブーツの場合は、購入できます ウォリアーブーツ.

敵の通常攻撃を受けると物理防御力が5上昇し、最大で25上昇し、3秒間持続する。その後、使用する Roam 要素を選択できます。Conceal を使用することをお勧めします。

サンダーベルト

サンダーベルト
ティグレルの最強アイテム「サンダーベルト」

ゲームの早い段階で購入できるもう 1 つのアイテムは、サンダー ベルトです。このアイテムは、HP、マナ再生、およびその他の多くの属性を増加させます。

スキル使用後 3 秒以内に、次の攻撃で周囲の敵ヒーローに 50 の真ダメージと最大 HP の 5% を与え、敵の動きを 40 ~ 80% 遅くします (時間が増加します)。より多くのヒーロー HP) と 1 秒間持続します。このパスには 1.5 秒の遅延があります。 

トワイライトアーマー

トワイライトアーマーはティグレルに最適なアイテム

そのため、ティグレルを強化できるトワイライト アーマーという防御アイテムを購入することをお勧めします。このパッシブは、600 の物理ダメージを受けるとアクティブになります。

このパスは、物理ダメージを 20% 軽減し、最も近い敵に毎秒 20 + 最大 HP の 5% の物理ダメージを与えます。このパスは 3 秒間続き、6 秒間の遅延があります。 

ドミナンスアイス

グロック ドミナンス アイスを作る
ティグレルに最適なアイテムとしてドミナンスアイス。ソース: VCGamers

ドミナンス アイスは +500 マナと 20% のクリティカル チャンス減少を提供します。さらに、ティグレルの防御力が+70されます。

ドミナンス アイスのスピリチュアル アビリティは、移動速度を 5% 減少させ、移動速度を 10% 減少させることができます。さらに、コンバット パス機能も 30% 高速化されます。 

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドの痛いティグレル戦車ビルド

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
呪われた兜はティグレルの最強アイテム

呪われた兜は、ティグレルのビルドとして使用される人気のアイテムです。呪われたヘルメットは、+1200 HP と +25 の魔法防御を提供します。 1.5% の魔法ダメージと 50% のミニオン クイーンという形でパッシブ パワーを獲得します。

このアイテムを使用すると、+1200 HP ステータス ポイントと +25% 魔法が得られます。このアイテムが与える追加の HP は非常に重要です。

それとは別に、敵のヒーローが持っている魔法攻撃に抵抗できる魔法防御も得られます。それはかなり堅実な最初の防御ゲームであり、それが提供する追加の統計もかなり良い.

 また読む: モバイルレジェンドの 5 人の痛いコンボ ティグレル ヒーロー、ぜひお試しください!

これらは、2022 年 10 月バージョン VCGamers の 5 つの Tigreal ビルド アイテムです。 Mobile Legends のトップ ダイヤモンドは次の方法で入手できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!