DOTA 2 パッチ 7.23c の 5 人の最高のキャリー ヒーロー

パッチ 7.23c dota 2

パッチ7.23c DOTA 2 Dota 2 ゲームに多くの変更が含まれており、寺院の削除や前哨基地の再配置などの多くのマップ変更に加えて、このパッチでは多くのアイテムが劇的に変更され、多くのヒーローのバランスが調整されています。

開発者はメタをより安定させるために、中立アイテムと購入可能なアイテムを変更しました。しかし、さまざまなヒーローの変更により、現在のメタのキャリーポジションに適したヒーローの選択肢がいくつか生まれました。この記事では、メタを支配し、安全なレーンの王であるトップヒーローを見つけることができます。

パッチ 7.23c DOTA 2 のベストキャリーヒーローのリスト

最新のパッチでは、以下のキャリーヒーローの一部を使用できるようになります。そうすれば試合に勝つことができます。

モンキーキング

パッチ 7.23c dota 2
モンキーキングは最高のキャリーヒーローです

モンキーキングはおそらく以前のパッチで選ぶには悪いヒーローでした。彼はパッチ 7.23c でベースアーマーが 1 増加し、レベル 15 の才能バフによりわずかなバフを受け、神宮マスタリーのダメージが +75 から +100 に増加しました。

プロの Dota シーンでは誰もヒーローを選びません。しかし、主人公は現在のメタにカムバックしました。その主な理由は、マーズやケンタウルスのような人気のあるオフラインのヒーローに対して優れているためです。

Monkey King は、ゲームの状況に適応するためにいくつかの異なるビルドを作成できます。このヒーローはチーム戦やゲーム序盤のオンラインでも優れています。

このヒーローのコアアイテムには、フェイズブーツ、エコーセイバー、メイルストローム、BKBが含まれます。ゲームに応じて、Desolator や MKB などのダメージ アイテムを作成できます。ゲーム後半のアイテムには、アビサル ブレード、アサルト キュイラス、およびゲームに応じてその他のコア アイテムが含まれます。

Monkey King は、ヒーローとその隅々までよく知っているプレイヤーとの相性が良いことも注目に値します。このヒーローを初めて使用するプレイヤーは苦労するかもしれません。

リッキー

Dota 2 の英雄
パッチ7.23c dota 2で最高のキャリーヒーローとしてのリキ

リキも、前のパッチでは非常に過小評価されているヒーローです。このパッチでは、ヒーローが当然のバフを受けて再び価値のあるものになったため、それが変わりました。

このヒーローはパッチ 7.23c DOTA 2 でバフを受け、移動速度が 315 から 320 に増加し、HP 再生が 2 から 3 に増加し、アビリティ「Tricks Of The Trade」のダメージ バフも受け取りました。

ライフスティーラー

土田 2 用語
ライフスティーラーはパッチ 7.23c dota 2 で最高のキャリーヒーローです

ライフスティーラーは当然、不動の力を持つヒーローに対する優れたカウンターです。マーズ、アックス、ケンタウルスのようなヒーローはライフスティーラーとトレードできず、ほとんどの場合レーニングフェーズで負けます。ライフスティーラーは前のパッチで弱体化されましたが、このヒーローは依然として非常に強いです。

ライフスティーラーの勝率は 52.87% で、ナーフされたことを考慮すると悪くありません。このヒーローのアイテムの選択は非常に簡単で、フェーズ ブーツ、メイルストロームからミョルニル、バッシャーからアビサル ブレード、そしてデソレーター、ダイダロス、MKB などのダメージ アイテムです。ヘブンズヘルベルト、ブラッドソーン、リンケンスフィアなどのシチュエーションアイテムも人気です。

かみそり

パッチ 7.23c ドータ 2
レイザーはdota 2パッチ7.23cで最高のキャリーヒーローです

Lifestealer や Monkey King のようなヒーローに対する右クリック攻撃の登場により、Razor がメタヒーローになることは決定的です。

ヒーローがほとんどの戦いに勝利し、オフラインのヒーローを支配することも驚くべきことではありません。ヒーローはスタティックリンク能力で近接オフラインコアを食べ、ウルトでオンラインになります

Razor の勝率は 51.92% という立派な数字です。これらのヒーローのアイテムの選択肢は、敵ヒーローとゲームのニーズに応じてフェーズ ブーツ/パワー トレッド、サンジとヤシャ、マンタ、BKB、バタフライ、サタニックです。状況アイテムには、Drum of Endurance と Aghanims が含まれます。

また読む: ランク付けされたときに Dota 2 Offlaner になるためのヒント

ファントムランサーズ

ハードキャリー dota 2
ファントム ランサーはパッチ 7.23c dota 2 で最高のキャリー ヒーローです

IceFrogはパッチ7.24でファントム・ランサーにナーフハンマーを使用し、レベル15のタレントのヘルスボーナスを+275ヘルスから+250に、レベル25のタレントのドッペルゲンガークールダウンを-6秒から-5秒に減少させました。

ただし、この変更は主人公にはほとんど影響しません。彼は 51.61% という健全な勝率を持っており、対戦相手にとって最も迷惑な選手の 1 人です。

ファントム ランサーには非常に健全なレーニング ステージと強力な中盤があります。ヒーローがオンラインに接続するにはコア アイテムのみが必要です。

このヒーローのコアアイテムは、パワートレッド、ディフューサルブレード、マンタです。エンドゲームアイテムには、ハート オブ タラスク、バタフライ、アイ オブ スカディ、アビサル ブレードが含まれます。

また読む: Dota 2 FPS、Auto 60 FPS を上げる方法!

これらは 7.23c DOTA 2 パッチの 5 つのベスト キャリー ヒーローでした。インドネシアで安くて信頼性の高いゲームのチャージをするには、次のサイトでチャージしてください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!