シーズン 24 モバイル レジェンドの痛いティグレル戦車ビルド

ビルドタンク ティグレル

シーズン24で モバイルレジェンド、VCGamers の推奨される Tigreal タンク ビルド バージョンを使用できます。だから、私たちからの興味深い情報をお見逃しなく。

黎明の地で最強の戦車のヒーローが勝者になる可能性があります。もちろん、適切な構造があればです。この記事では、超強力な Tigreal タンクのビルドがあります。現在、黎明の地で最強のタンク ヒーローの 1 人はティグレルです。

強力な防御力と観客をコントロールする致命的な効果があるため、現在では広くプレイされています。優れたチーム戦力を持つヒーロータンクです。

彼は戦争の決定的な勝者となった。ティグレルをプレイしたいタンクユーザーとして、彼の究極のスキルを使用する必要があります。スキルが本当に勝利を決定するからです。さあ、以下のティグレル戦車の組み立てのヒントをご覧ください!

ティグレアル シーズン 24 モバイル レジェンド タンク ビルド リスト

このラインナップでは、彼はダメージが非常に少なく、ゲームで非常に強い強さを持っています.以下は、Mobile Legends のシーズン 24 で最強のティグレル ヒーローを構築するのをサポートする要因の説明です。

勇気の仮面

ビルドタンク ティグレル
勇気

この戦車のヒーローが最初に購入しなければならないのは、Courage Mask です。このアイテムを購入することで、HP とクールダウンの減少を得ることができ、それに対する速度も向上します。このアイテムを購入すると、チームメイトがポイントを獲得するのにも役立ちます。

このアイテムは、+700 HP と +10% のクールダウン削減、+25% の移動速度という固有の属性という形で、ヒーローに追加の基本属性を提供します。

このアイテムには、4秒ごとに2ゴールドとEXPを受け取るDevotionというパッシブスキルがあり、このアイテムの近くにいるチームメイトと経験値またはゴールドを共有することはできません。

次に、ゴールドまたは EXP がチームで 5 位の場合、獲得するゴールドまたは EXP は 4 秒ごとに 15 に増加します。

さらに、50% ゴールド以上の EXP を獲得するのに役立ちます。パッシブだけでなく、ヒーローやヒーロー仲間の移動速度を30%上昇させるプッシュというアクティブスキルももちろん搭載。

さらに、このアクティブ スキルは物理攻撃と魔法攻撃を 3 秒間で 20% 増加させることができ、クールダウン時間は 60 秒です。

タフブーツ

ビルドタンク ティグレル
タフなブーツ。

ティグレルが購入する必要があるもう 1 つのものは、 タフブーツ.このオブジェクトは、魔法の防御力と移動速度を提供する移動の対象です。アイテムを購入することで、ティグレルの強さと速度を上げることができます。

それだけではありません。Tough Boots には、Crowd Control の持続時間を 30% 短縮できるパッシブ スキルもあります。

魔法ダメージを受けると発動できる。引き裂き魔法ダメージを5秒間25%軽減(この効果を発動する魔法ダメージを含む)この効果は、戦闘から 10 秒間離れた後にのみ再発動できます。

アテナの盾

ビルドタンク ティグレル
アテナシールド

ティグレルのヒーロービルドになるもう1つのことは、 アテナの盾.このアイテムを購入すると、Rain の HP と HP、およびそれに対する魔法防御を得ることができます。この記事は、魔法ダメージの高い敵ヒーローと戦うのに適しています。

アテナ シールド、これは魔法のダメージから守るのが最も難しいものです。さらに、このアイテムは、さまざまなダメージを吸収できるティグレル シールドを提供できます。

Magic Defense と Shield のステータスにより、彼はゲームの序盤とフィールドの途中で魔法のダメージ攻撃に安全に耐えることができます。これは、序盤と中盤でヒーローたちの胃腸の強さに圧倒されないようにするためです。このアイテムは非常に高いステータスも提供し、有用なシールドでもあります。 

女王の翼

ビルドタンク ティグレル
QW

ティグレルが購入すべきもう 1 つのアイテムは、Queen's Wings です。この傷とティグレルの防御は、最終ゲームの途中で強化されました。このアイテムは物理攻撃を提供するため、HPとそれに対する冷却を減らします。

このアイテムには、ヒット時に敵のダメージを 40% 軽減できる独自のパッシブ アビリティもあります。ただし、このスキルはティグレルのHPが40%以下の場合に発動することができます。

受けるダメージを最小限に抑える防御アイテムです。このアイテムは、物理攻撃、より多くの HP、およびクールダウンを短縮することもできます。

さらに、このアイテムは HP が 40% 未満の場合にもパッシブであり、HP の変化を 5 秒増加させてティグレルを存続させることができます。これでティグレルは無敵のヒーローとなる。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Tigreal ゲームプレイのヒント

不死

ビルドタンク ティグレル
不死

購入しなければならないもう 1 つの防御アイテムは、不死です。このアイテムはHPと物理防御を提供します。ヒロイックタンクの役割として、これはアーリーゲームで使用できる正しい動きです.

それだけではありません。これにはタイガーを復活させる機能もあるため、敵に対して使用できます。

あなたが敗北したときにリソースを取得する機能を備えています。もちろん、もう一度彼と戦うチャンスがあります。

彼女の復活能力は、敵に迷惑をかけることを意味します。倒して再構築するのが非常に難しい戦車は、グループ戦で敵を守ることができ、コンボを開始し続けることができる場合にも問題になる可能性があります.

もちろん、このアイテムは、追加の HP と物理防御を提供するためにも使用する必要があります。あなたはあなたの費用でチームのヒーローを守ることができますが、敗北した後に彼らが立ち直るのを助けることができます.

不死を購入するには、防御を構築するだけでなく、敵があなたを倒した場合の予防策にもなります.

また読む: モバイルレジェンドの 5 人の痛いコンボ ティグレル ヒーロー、ぜひお試しください!

以上が、Mobile Legends シーズン 24 で使用できる Tigreal タンク ビルド アイテムの推奨事項です。どう思いますか? Vicigers の友人は、このビルドを試してみたいですか? 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!