すべての戦闘で最高のマロ FF 武器コンボ

コームスキルff

ゲーム内のキャラクターを使用する場合 フリーファイア、彼に最適な武器とコンボすることもできます。一方、すべての戦闘でのマロ FF 武器コンボはこちらで確認できます。

Free Fire のキャラクター Maro は、2021 年 5 月 29 日にゲームに登場します。彼は、Mohamed Ramadan というアラブのアーティストに基づいて設計されました。

彼の能力は Falcon Fervor と呼ばれ、ターゲットまでの距離に基づいてダメージを最大 25% 増加させます。間違いなく非常に強力な能力です。つまり、マロはリリースされたときに非常にホットなキャラクターになります。

Mohamed Ramadan は人気のあるエジプトの歌手兼俳優であり、その人気により、ゲーム開発者の Free Fire Garena は、彼に基づいた Maro という名前のキャラクターをリリースしました。隼の熱狂と呼ばれる強力なパッシブ スキルを持つ狩猟が好きなキャラクターとしてのマロ。

この記事では、マロ FF の武器コンボのトップを紹介します。

マロFF武器コンボ一覧

マロは、オーバーパワー (OP) スキルを持つフリー ファイア キャラクターです。それを装備するには、推奨される武器を使用して最大のダメージを与える必要があります。

ここでは、戦いに勝つのを容易にする最高のマロFF武器コンボを紹介します.

SKS

マロFFウェポンコンボ
SKS

マロのパッシブ スキルにより、遠距離から敵にダメージを与えることができるため、SKS は彼に適したタイプの武器です。 SKS は非常に強力で長距離戦闘に適した武器タイプであり、ほとんど無敵であるマロに最適です。

特定の距離からダメージを与えることができる彼のスキルにより、このタイプの武器を使用すると、マップ上のすべての敵を倒すことができます。

AWM

マロFFウェポンコンボ
AWM

AWM は Free Fire のスナイパーライフルの王様です。非常に有効な範囲とダメージを持っているため、Falcon Fervor のダメージを非常に簡単に最大化できます。敵がどんな種類の鎧を着ていても、ダメージが 25% 増加して、遠くから敵を簡単に撃つことができます。

Garena Free Fire Weapon ページによると、AWM はスナイパー ライフルであり、最大 90 ポイントのダメージを与える恐ろしい武器です。これは、特にマロのスキルが遠距離で最もよく機能することを考えると、すべてのヒットがテイクダウンを保証されることを意味します。そのため、AWM は彼にとって適切な武器です。

さまざまな情報源によると、AWM のダメージ出力を Maro のスキルと組み合わせると、全体のダメージ出力が 35% 増加し、すべてのヒットが想像できるほど苦痛になります。

M82B

マロFFウェポンコンボ
M82B

M82B は、現時点で最高のマロ FF 武器コンボの 1 つです。 M82B は Gloo Wall を貫通できる唯一の武器であり、おそらく Free Fire で最強の武器です。ただし、弾丸がグルーウォールを貫通するとダメージが減少します。彼の能力はダメージを増加させるのに役立ちます。

さらに、M82B と Maro は Moco と完璧に連携します。 Moco は Gloo Wall の背後にある敵を正確に攻撃するのに役立ち、Maro は Moco でマークされたターゲットに 3% のダメージ ボーナスを与えます。

M1887

マロFFウェポンコンボ
M1887

一般的に遠距離武器を使用することで知られていますが、マロは驚くべきことに、M1887 ショットガン タイプの武器の助けを借りて近接戦闘でもうまく機能します。

Garena Free Fire Weapon データベースから引用すると、 M1887 近距離でヘッドショットを放つことができる100ポイントのダメージがあります。敵を押すとき、彼は M1887 ショットガンに頼って敵を 1 つずつ倒すことができるため、戦うのが難しくなります。

SVD

マロFFウェポンコンボ
SVD

SVD は、ゲーム内で最高のスナイパー ライフルの 1 つであり、高いダメージ、高い射程、装甲貫通力を備えています。武器は敵の体に非常に強く当たり、マロは敵をさらに強くします. 2 ~ 3 ショットで相手を倒すことができます。

SVD は Free Fire プレイヤーの間で非常に人気のある武器です。この銃は補給と再補給のドロップでのみ見つけることができ、希少で入手が困難です.銃器はARタイプの弾薬を使用。 

統計を見ると、プレイヤーはその銃が自動狙撃兵であることを簡単に識別できます。 ARや狙撃兵と比較すると、ダメージと発射速度が大きくなります。ただし、公式サイトによると、ARカテゴリに配置されています。

スコープを除くすべてのアタッチメントを使用できます SVD.これは、常設の 4x スコープが取り付けられているためです。銃は非常に致命的であり、中距離から長距離の戦闘で敵よりも有利になることは間違いありません。

また読む: 2021年のフリーファイアのトップ5ベストAK47スキン

AK 47

マロFFウェポンコンボ
AK 47

マロ FF の最後の武器コンボは AK47 です。 AK47 は長距離、中距離、近距離での戦闘に使用でき、追加の装備を使用してその性能をさらに高めることができます。

ただし、AK47 の反動は非常に大きいため、精度を維持するには安定性を維持するように注意する必要があります。

シューティングゲームのプレーヤーとして、このアサルトライフルに精通しているはずですよね? AK 47 は FPS ゲームで大きなダメージを与え、1 対 1 の状況では最初に選択します。 

また読む: SVD ドラグノフ、病的な武器ですが、エアドロップのみです!

そして、Free FireでMaro FFの最も推奨される武器コンボがあります.これがお役に立てば幸いです。この記事をお友達と共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!