これはモバイルレジェンドの痛いレオモルド ビルドです。Get SAVAGE!

モバイルレジェンドの痛烈なレオモルドビルド

これは、使用する必要がある最もシビアな Leomod ビルドです。 モバイルレジェンド 野蛮になる。たぶん、ML プレーヤーがこの 1 つのヒーローをプレイすることは非常にまれです。ただし、この記事を読むことで、Leomod のビルドを痛めることができます。

レオモルドは2018年にファイターヒーローとしてリリースされました。彼の専門はチェイスとバーストです。彼はチームファイトがとても得意です。最近のランクマッチでは、レオモルドの優秀なプレイヤーはほとんど見られません。

適切に処理すればゲームをもたらすことができますが、敵チームの優れたレオモルド プレイヤーと対戦すると、レオモルドはチームにとって悪夢になる可能性があります。このヒーローは序盤のゲームでは非常に弱く、主に 1 つまたは 2 つのコア アイテムに依存しています。

Lomord は大きなダメージを与えるだけでなく、回転して助けが必要なチームのバックアップを作ることができます。これらすべての利点があるため、Leomod がチームで唯一のオフランサーであることが多いのも不思議ではありません。

このモバイルレジェンドの記事では、Leomod ですべてのゲームを支配するためのエンブレムを含む、最も病的な Leomod ビルドを見ていきます。

モバイルレジェンドの痛烈なレオモルドビルド

Leomord では多くのビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場でレオモルドのビルドを痛めつけるために、以下のアイテムを用意しました。

ウォリアー/タフブーツ

Warrior-and-Tough-Boots-Mobile-Legends

Leomod の最初の病気のビルド アイテムは、Warrior Boots です。ウォリアー ブーツは、敵チームのより多くの魔法ダメージ ヒーローに直面したときの、より物理的な防御力とタフなブーツです。

ブラッドラスト エグゼ 

ブラッドラスト エグゼ 

CD 削減、ダメージの付与、ウェーブ完了後の HP 再生のための Leomod のコア アイテムの 1 つです。 Bloodlust Exe は、基本スキルとしてすべてのファイター ヒーローに必須のスキルです。

エンドレスバトル 

エンドレスバトル

このレオモルドのもう 1 つのコア アイテムは、ミニオンを一掃したり、小さなキャンプを倒したりした後に、敵により多くの実ダメージを与え、HP を更新するのに役立ちます。

絶望の刃

絶望の刃

どんなファイターにとっても最高のアイテムの 1 つで、HP が 50% 未満のときに彼のパッシブが敵により多くのダメージを与えるため、Leomod と非常にうまく機能します。

ウォーエグゼ 

War-Axe-Mobile-Legends

ウォーエグゼはMl.の新アイテム。このアイテムは、チームの戦いでより長く持続するのに役立ち、同時により多くのダメージを与えます.

このアイテムには、移動速度と物理ペンを増加させる最大 8 回スタックするユニークなパッシブもあります。自分のプレイスタイルに合わせれば使えるアイテムです。

レイディアントアーマー

ブレードアーマー

実際、それはあなたの敵に依存します。敵のメイジ ヒーローが多い場合は、アテナ シールドまたはラディアント アーマーを購入します。しかし、敵のヒーローがより多くの物理的ダメージを与えている場合は、状況に応じてブルート フォース ブレスト プレートまたはトワイライト アーマーを購入する必要があります。

また読む: 最新のパキート エンブレムとモバイル レジェンドのビルドで、より多くのキルを獲得しましょう!

モバイルレジェンドのレオモルドに最適なエンブレムと呪文のセット

エンブレム設定

カスタムアサシンエンブレムはLeomordに最適です。キリング スプリーのタレントで移動速度と物理ペンを最大化して、集団戦でキルを獲得した後に HP と移動速度を回復します。

バトルスペル

レオモルドはスキルキャスターのヒーローで、基本攻撃に頼らない。ですから、解釈されずに自分のスキルを使用することが非常に重要です。バトル スペルはこれに大いに役立ちます。これは、Leomod の ML プロ プレイヤーのお気に入りのスペルでもあります。

2 番目のオプションはみんなのお気に入りのちらつきですが、スプリントを使用して HP の低い敵を追跡することもできます。

バトルスペルの推奨事項については、アイテムをすばやく作成できるように金をより速く集めたい場合は報復を使用できます。または、燃料を使用して脱出を支援したり、アルティメットが終了したときに追加のコンボとして使用したりできます.

また読む: 完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

これは、野蛮人になるために使用できる Mobile Legends で最も病的な Leomord ビルドでした。上記の最も病的な Leomod ビルドを適用すると、ゲーム後半で敵のヒーローを簡単に倒すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!