レイラの痛いビルド、試してみる必要があります!

痛いレイラビルド

今回は主人公の一人についてお話します。 モバイルレジェンド、レイラ。使用できる最も病的な Layla ビルドについて説明します。

試合で勝つためにゲームをサポートするために試すことができる最も病的な Layla ビルドについて説明します。

レイラは、マークスマンとしての役割を持つヒーローです。無料ですが、Layla はモバイル レジェンドのプレイヤーに比較的広く使用されています。

この 1 人のヒーローは、致命的な攻撃速度とダメージを持っているため、ムーントンのゲーム プレイヤーによって使用されます。特にレイラがレイトゲームに到着したとき.

この1人のヒーローは、戦争中にサベージを簡単に手に入れることができます.

また読む: 完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

もちろん、勝利と能力を得るには、Layla の最高のビルド アイテムでサポートする必要があります。さて、今回はこのヒーローを使いたいときに選ばなければならない病弱なレイラのビルドアイテムについてお話します。

前回はラーリャのスキルについて。

スキル レイラ

病気のレイラビルドを確認する前に、購入せずに入手できるマークスマンヒーローには多くのスキルがあることを知っています.まずは彼の持っているスキルを振り返ってみましょう。

マレフィックボム

痛いレイラビルド

レイラはマレフィックボムというスキルを持っています。使用すると、彼は自分と直接整列しているターゲットを撃つことができます.相手のHPを減らしたい場合に最適なスキルです。ただし、このスキルは適切に使用する必要があります。

その後、このヒーローはマレフィック エネルギー ボムを敵に向けて発射します。このスキルは、最初にヒットした敵に 200 (+80% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

また読む: モバイルレジェンドの最高のレーニング戦術

このスキルが敵に命中すると、レイラの基本攻撃距離が3秒増加します。その後、レイラの移動速度も 60% 増加し、その後 1.2 秒で減少しました。

このスキルが相手のヒーローに命中すると、レイラの移動速度が2倍になります。

ボイド投射物

ビルド レイラが痛い

このスキルは、敵を追いかけるときに相手の移動速度を遅くしたい場合に非常に便利です。このスキルの範囲は、スキルレベルが上がるごとに増加します。

この 2 つ目のスキルを使用すると、レイラは爆発するエネルギー ボールを発射します。このショットは相手に 170 (+65% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。さらに、対戦相手は 1.2 秒間 30% のスロー効果も得ます。

スキルはまた、ヒットした敵に魔法の跡を残します。

破壊ラッシュ

痛いレイラビルド

このスキルを使用すると、相手の HP を大幅に減らすことができます。スキルLvが上がるごとに基本攻撃範囲が0.4%増加する。

使用すると、レイラはエナジー ブラストを発射します。このショットは、レイラのパスにいる敵に 500(+150% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

このスキルは、Void Projectile と Basic Attack の距離を 0.6 Yard 増加させるパッシブ効果を提供します。次に、スキルをレベルアップするときに、このヒーローの視点を改善します。

マレフィックガン

痛いレイラビルド

相手から離れているときは、距離を保つ必要があります。この方法は、相手を倒したい場合に有効です。

このスキルを使用すると、通常攻撃とスキル レイラのダメージが増加します。この増加は、彼と対戦相手の間の距離が 100% から 140% に増加するか、最大 6 ヤードに達することに比例します。

痛いレイラビルド

スキルに加えて、勝つには適切なビルド アイテムも必要です。以下は、知っておく必要がある最も病的な Layla ビルドです。

スイフトブーツ

痛いレイラビルド

最初に必要な Layla ビルドは Swift Boots です。なぜなら、このアイテムはレイラの移動速度と攻撃速度を上げることができるからです。

このビルドの属性:

+15% 攻撃速度
+40 移動速度

ウィンドトーカー

痛いレイラビルド

さらに、Layla のもう 1 つの厄介なビルド アイテムは、Windtalker です。このアイテムは攻撃速度を上げることができます。それとは別に、このアイテムはLaylaが必要とするいくつかの属性を追加することもできます.

属性:

+20 移動速度
+40% 攻撃速度
+10% クリティカルチャンス

ユニークなパッシブ タイフーン: 基本攻撃は、5 ~ 3 秒ごとに最大 3 人の敵に命中します。さらに、基本攻撃は 362 の魔法ダメージを与えます。

このパッシブはクリティカルになることもあり、ミニオンに 200% のダメージを与えます。

Unique Passive-Activate: Typhoon の Passive がアクティブになるたびに、短時間の間、移動速度が 5% 増加します。

バーサーカーの怒り

このアイテムを使用すると、レイラの物理攻撃力が増加します。というわけで、これはレイラの攻撃速度と移動速度が上昇した後に試すことができる最も苦痛なレイラビルドです。

属性:

+65物理攻撃力
+25% クリティカルチャンス

ユニーク パッシブ ドゥーム: クリティカル ヒットは、このヒーローの物理攻撃を 2 秒以内に最大 5% 増加させることができます。

スカーレットファントム

スカーレット ファントム アイテムを購入して、物理攻撃力、攻撃速度、クリティカルを最大にすることができます。

属性:

+20% 攻撃速度
+25% クリティカルチャンス
+30物理攻撃

Unique Passive-Frenzy: クリティカル ヒットは、レイラの攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル チャンスを 5% 増加させ、2 秒間持続します。

ハースの爪

Haas's Claws アイテムを購入する必要があります。なぜなら、レイラがライフスティールを持っていないのは間違っているからです。

属性:

+20% 物理ライフスティール
70物理攻撃
固有のパッシブ インサニティ: HP が 50% 未満の場合、Layka はさらに 15% の Physical Lifesteal を取得します。

不死

痛いレイラビルド

不死アイテムは防御アイテムです。このアイテムは血を濃くし、物理防御を追加できます。

属性:

+800 HP
+40物理防御

Unique Passive-Immortal: このアイテムを使用すると、倒された後にプレイに戻ることができます。なぜなら、レイラはさらに 15% の HP と、220 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得するからです。

オルタナティブビルド レイラ

この病気の Layla ビルドを試すこともできます。これにより、試合に勝つことができます。

  • スウィフト ブーツ: +40 移動速度、+15% 攻撃速度
  • Windtalker: +40% 攻撃速度、+20 移動速度、+10% クリティカル チャンス
  • バーサーカーの怒り: +65 物理攻撃、+25% クリティカル チャンス、+40% クリティカル ダメージ
  • スカーレット ファントム: +30 物理攻撃力、+20% 攻撃速度、+25% クリティカル チャンス
  • 絶望の刃: +160 物理攻撃、+5% 移動速度
  • ハースの爪: +70 物理攻撃、+20% 物理ライフスティール
また読む: 完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

続いてハイパーレイラビルドです。このビルドを試して、他のヒーローと比較して最も病気のヒーローになることができます。

  • アイス ハンターのスイフト ブーツ: +40 移動速度、+15% 攻撃速度
  • スカーレット ファントム: +30 物理攻撃力、+20% 攻撃速度、+25% クリティカル チャンス
  • Windtalker: +40% 攻撃速度、+20 移動速度、+10% クリティカル チャンス
  • バーサーカーの怒り: +65 物理攻撃、+25% クリティカル チャンス、+40% クリティカル ダメージ
  • 自然の風: +30 物理攻撃、+20% 攻撃速度、+10% 物理ライフスティール
  • 絶望の刃: +160 物理攻撃、+5% 移動速度

レイラの痛みの紋章と呪文

痛いレイラビルド

レイラの病気のビルドの問題について議論した後、レイラの病気のエンブレムと呪文のレビューを見てみましょう.

病気のレイラ エンブレム

レイラに最適なエンブレムはマークスマンです。それは、レイラが射手としての役割を持つヒーローだからです。

レイラの病気の呪文

レイラのおすすめ魔法は3つ。それは各プレーヤーのニーズに依存します。

ハイパーキャリーの場合は、報復魔法を使いましょう。この呪文を使用すると、農業プロセスをスピードアップできます。フリッカーも選択できます。敵に近づきやすく、逃げやすいからです。

また読む: 最新のパキート エンブレムとモバイル レジェンドのビルドで、より多くのキルを獲得しましょう!

さらに、このヒーローを使用すると、スペルインスパイアを選択して基本攻撃と攻撃速度を上げることもできます。

これは、試してみる必要がある最も苦痛な Layla ビルドです。このビルドを使用して、試合でスキルを向上させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!