Mobile Legends シーズン 24 の Zhask Hero の痛ましいビルド

ビルドヒーローザスク

致命的な Zhask ヒーロー ビルドを使用したことがありますか?そうでない場合は、VCGamers の推奨事項を使用する必要があります。このアイテムはシーズン24で使用できます モバイルレジェンド.

Zhask は、Mobile Legends で致命的な魔法ダメージを持つヒーロー メイジです。 Di はゲーム初期に多くのダメージを与えることができます。これにより、彼はバーでプレイし、ゲーム初期に敵のヒーローを非常に早く殺すことができます。

ただし、このヒーローがゲーム初期とゲーム後半で病気になるためには、正しく正しい Zhask ヒーロー ビルドを使用する必要があります。今回はモバイルレジェンドのシーズン24で最も痛いザスクヒーロービルドのおすすめを紹介します。アイテムが何なのか知りたいですか?さあ、次のレビューを見てください。 

ザスクMLBBヒーロービルドリスト

ザスクは、2022 年で最も痛ましいメイジ ヒーローの 1 人です。彼は、ハイパー、ゴールド レーン、EXP レーンという 3 つの役割またはレーンを同時に埋めるために使用できます。

メイジを主な役割とするヒーローとして、彼はゲーム初期に非常に高いダメージを与えますが、耐性が非常に低いです。ヒーローメイジは、相手のメイジを誘拐して侵入したり、相手の暗殺者を誘拐したりすることが非常に簡単にできるようです。

スイフトブーツ

ビルドヒーローザスク
SB

Mobile Legends のすべてのヒーローは、動きを増やすためにアクション アイテムを必要とします。さて、ザスクのヒーロービルドに適した移動物体はスウィフトブーツです。

この移動オブジェクトは、移動速度と攻撃速度を上げてより速くすることを目的としています。スウィフト ブーツは、移動速度 +40 と追加攻撃速度 +15% のブーツです。

攻撃速度 (ASPD) が増加するため、このブーツはマークスマンなど、攻撃速度に依存する一部のヒーローに最適です。

天の羽

ビルドヒーローザスク
天の羽

ザスクのビルドヒーローとしてもう一つ欠かせないのは、フェザー オブ ヘブンです。このアイテムは追加の魔力、攻撃速度、移動速度を与える魔法のアイテムです。このアイテムを購入すると、ゲーム開始時にザスクの攻撃による魔法ダメージが増加します。

このアイテムにはパッシブ能力もあり、基本攻撃によりザスクの魔法攻撃の 40 パーセントを追加の魔法ダメージとして使用できます。

このアイテムは非常に強力なパッシブを備えているため、序盤のプレイでの使用に非常に適しています。比較的高い魔法ダメージのセットを使用することに加えて、このアイテムは 20 ごとに 25 HP と 4 魔法攻撃を追加できます。

そして、この能力は 12 回スタックできます。つまり、追加の HP 300 と 48 の魔法攻撃が得られます。当然ながら、非常に安価な商品であるため、ダメージは非常に大きいです。

ウィンドトーカー 

ビルドヒーローザスク
WT1

このアイテムはターゲットに物理ダメージのみを与えますが、基本アクションのヒーローは 3 秒ごとに敵に 360 の魔法ダメージを与え、最大 3 人の敵にスタックします。基本攻撃力が対ヒットするたびに、移動速度が+5されます。

アイテムの使用 ウィンドトーカー 40パーセントの攻撃速度、10パーセントのクリティカルヒット確率、+20移動速度の形で追加の統計を取得します。この非常に高い攻撃速度を追加すると、あなたが使用するシューティング ヒーローは常に完璧に動作し、速度 20 で動作します。

もちろん、これは射手の位置決めにとって非常に有益です。さらに 10% のクリティカル確率が攻撃能力に基づいてダメージを与えますが、クリティカルダメージを受ける可能性が高くなります。

前述したように、このアイテムは追加のステータスだけでなく、非常に便利なパッシブゲインとしても人気があります。ユニークなパッシブ効果は、あなたが行う基本アクションが 53 秒ごとに 3 つの敵ユニットを攻撃できる台風の形で追加のダメージを与えることです。

台風によるダメージは150302魔法ダメージ。さらに、ミニオンに基づいて 50% の追加ダメージが得られます。タイフーンのパッシブ自体がアクティブになると、即座にさらに 5 つの移動速度を得ることができます。 

ビルドヒーローザスク
稲妻の警棒

ライトニングという名前の通り、与えるダメージが増加するため、CoDアイテムとのコンボに非常に優れたアイテムです。このアイテムは近くの敵へのダメージを反射することができる電気のようなものです。

6秒ごとに、次のスキルがバウンスされ、周囲の敵(最大3人の敵)に10000の魔法ダメージを与えます。それに加えて、 稲妻の警棒 パッシブ能力「共鳴」もあります。

このパッシブ能力は、魔法のスキルを使用するたびに、エリアに魔法ダメージのインセンティブを与えることができます。ボーナス魔法ダメージは獲得した合計から計算されます。持っているマナが多いほど、魔法によるダメージの合計インセンティブも大きくなります。 

これらの属性が追加されたライトニング クラブは、比較的長いクールダウン期間にわたってダメージを与える能力を持つヒーロー メイジに最適です。

大量のマナクラスターを使用するヒーローメイジにも最適です。このアイテムは通常、マナ獲得量を増やすために運命時計と組み合わせられます。 

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Zhask ゲームプレイのヒント

ホーリークリスタル

ビルドヒーローザスク
HC

このアイテムは魔力以外の属性も持っているが、見ての通り付与される魔力は非常に優れている。それとは別に、このアイテムにはユニークなパッシブ能力、またはパッシブコンボもあり、すべての魔術師に最適です。

魔術師が連続してスキルを消費すると、与えられた魔法攻撃により、魔術師の合計魔法ダメージが 2135 増加します。

このアイテムは、Zhask のヒーロー ビルドに 100% 多くの魔力を与える魔法のアイテムです。このアイテムには、レベルに応じてより高いザスクの魔法攻撃力を 2135 パーセント増加させるパッシブ能力もあります。 

また読む: Mobile Legends 2022の5人の最強ヒーローカウンターZhask

これが、2022 年シーズン 24 の最悪のザスク ヒーロー ビルドの推奨リストです。今回は、最強のエンブレムを使用したモダン パッチがここにあります。おすすめのザスクヒーロービルドはジェスノーリミット、プロプレイヤー、グローバルトップ1のおすすめ記事です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!