ハリス モバイル レジェンドの痛快ビルド!

Harith モバイル レジェンドを構築する

このヒーローをゲームで使用したい場合は、Harith の最もシビアなビルドをお勧めします モバイルレジェンド: バンバン。

敵のヒーローと戦うときに使用するヒーローの可能性を高めるには、Harith のビルドを知る必要があります.Mobile Legends ゲーム: Bang Bang に参加する必要があります.

メイジの役割を持つこのヒーローは、比較的高い機動力を持っています。それに加えて、彼は相手のヒーローに発射できる大きなダメージも持っています.

読んだ また: 16 人のカウンター クリント ヒーロー、必殺技とスキルを守れ!

ハリスは素早い動きで、ゲーム中に敵のヒーローを圧倒できるヒーローにすることができます。

スキルとは別に、ゲームで使用できる推奨されるハリス ビルドも知っておく必要があります。これは、プレイしているハリス ゲームを最大化するために必要です。

このヒーローに間違ったビルドを選択させないでください.理由は、ゲーム中にゲームに致命的な影響を与える可能性があるためです.

実際、ハリスを使って相手チームと対戦しても、チームの負担になる可能性があります。

では、まずはハリスのスキルをおさらいしましょう

また読む: 必読!対戦相手のヒーローを吹き飛ばすための 16 の強力なモバイル レジェンド フリッカー トリック!

スキル ハリス モバイル レジェンド

ハリス ヒーロー メイジ MLBB のビルド OK

Mobile Legends での Harith の最も厄介なビルドについて説明する前に、Mage ヒーローのスキルを知り、理解する必要があります。

このヒーローを適切に使用するには、知っておく必要があります。

主な洞察

Key Insight は Harith のパッシブ スキルです。このスキルは、彼が受けるクラウド コントロールの持続時間を最大 45% 短縮することができます。

シンクロフィッション

ハリットの1つ目のスキルはシンクロフィッション。このスキルは、この魔道士のヒーローが影の攻撃を発したときに、相手のヒーローがより大きなダメージを受けるようにします。

クロノダッシュ

ハリスの 2 番目のスキルは、設定したターゲットに向かってダッシュします。ダッシュが相手のヒーローにつながると、ハリスはシールドを獲得します。

基本攻撃が相手のヒーローに命中した場合、ハリスの基本攻撃はスキルのクールダウンを短縮できます。

エイジ・オブ・フォース

これはハリスの究極のスキルです。このヒーローはエイジ オブ フォースを戦場に召喚します。

存在する場合、クロノ ダスとクールダウンは比較的長い時間で減少し、4 秒に達します。それとは別に、相手のヒーローもスロー効果の影響を受けます。

ハリス モバイル レジェンド コンボ スキル

このスキル コンボを試して、対戦相手のヒーローを攻撃できます。このスキル コンボは、ヒーローに大きな攻撃を感じさせます。

Harith のスキルを組み合わせて、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で出会う敵のヒーローを倒すことができます。

ハリスの2つのスキルを使用して、敵のヒーローを追跡することから始めることができます.次に、使用時に追加ダメージを得る基本攻撃を使用します。

その後、スキル1を使用できます。次に、相手のヒーローにアルティメットスキルを使用し、スキル2に戻って基本攻撃を再開します.

それを繰り返して、相手のヒーローを排除します。

ハリスの長所と短所

ハリス ビルドとは別に、それを使用する場合は、その長所と短所も理解する必要があります。これは、不用意にプレイせず、敵のヒーローと戦うときに正しい手順を決定できるようにするために必要です。

以下は、知っておく必要があるハリスの長所と短所です。

ハリスの強い点

ハリスには、ゲーム中に対戦相手を排除できるという利点があります。彼は彼が持っているスキルで相手のヒーローを排除することができます.

しかし、ハリスが持つ利点は何ですか。聞く!

  • 特に侵入時のダメージが高い ミッドゲーム.
  • スキル 2 を使用すると、ハリスはゲーム内で簡単に排除されなくなります。 究極 アクティブ。というのも、スキルの盾効果。
  • ゲーム中の機動力が高い。
  • 弾力効果があります。
  • 非常に捕まえにくい。

ハリスの弱点

一般的なヒーローと同様に、ハリットにも弱点があります。もちろん、これにより、黎明の地で敵対するヒーローに対してこのヒーローを使用する際に不注意になることはありません。

ハリスの欠点を知る必要があるので、敵のヒーローに対処する際により注意を払うことができます。それに加えて、ヒーローをよく理解できるように

  • プレイ中にハンドスピードを持っているユーザーが必要です。
  • 群集統制攻撃を受けやすい
  • バフが必要
  • ハリスの耐久値が低い

ハリス モバイル レジェンドの痛快ビルド!

ビルド ハリス ヒーロー メイジ MLBB OK 4

Harith のスキル、長所と短所を理解した後、Mobile Legends で最も苦労した Harith のビルドを確認します。ゲームで使用すると、このハリス ビルドを使用できます。

適切なビルドを使用すると、ヒーローは確実にさらに恐ろしくなり、対戦相手のヒーローを圧倒します。

購入して使用できるHarith Mobile Legendsビルドは次のとおりです。

魔法の靴

ハリスの魔法の靴を作る

最初に購入する必要がある Harith ビルド アイテムは Magic Shoes です。このシューズは、メイジのヒーローにぴったりのアイテムです。

このアイテムはクールダウンを 10% 短縮するため、Harith のスキルをより強力に使用できます。それとは別に、+40の移動速度属性も持っています。

カラミティ・リーパーズ

ビルド・ハリス

次のアイテムはカラミティリーパーです。このアイテムには多くの属性と独自のパッシブ効果があります。

ハリスのビルドを傷つけるには、このアイテムを購入する必要があります。このアイテムには、追加のクールダウン短縮、マナ、魔力があります。

ホーリークリスタル

ハリスの聖晶石を作ればOK

アイテム あなたはこれを買わなければなりません ダメージ ハリスは病気になっている ミッドゲーム.

天の羽

 攻撃SPDの増加と追加の魔法ダメージの効果も非常に相乗的です プレイスタイル 基礎攻撃力に頼るハリス。

集中エネルギー

この商品は一点物です アイテム ハリスが使用するライフスティール。買うことで アイテム これはあなたが得るでしょう 再生 敵を倒すとHPが継続的に回復し、HPも回復する。

ディバイングレイブ

あなたたちは使うことができます アイテム これは分厚いヒーロータンクで敵と戦うときです。敵がタンクを使用しない場合は、代わりにブラッド ウィングを使用できます。

ハリスのバトルスペルとエンブレム

ハリス エンブレム メイジ モバイル レジェンドをビルドする

'ハリスモバイルレジェンドを使用する場合、バトルスピールフリッカーまたはピュリファイを使用することを選択できます.長所と短所の両方を使用できます。

一方、エンブレムはヒーローの役割に合ったメイジエンブレムを使用することをお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!