シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つの痛ましい Baxia ビルド アイテム

バシア

シーズン 25 で病んでいる最強の Baxia ビルド アイテムを探しているに違いありません モバイルレジェンド.このヒーローがサーバーに登場すると、戦車のユーザーは彼の能力に驚かされます。 

タンクに加えて、彼はシックタンクレベルのダメージを持っています。さらに、彼はローミングが非常に得意です。これは、高速で転がるボールを苦しめる能力の1つです.この戦車は、マップのロックを解除したり、瀕死の敵を追跡したり、戦闘に参加したりするのに最適です。 

この投稿では、シーズン 25 で使用できる Baxia Mobile Legends ビルドに関する情報を提供します。

Baxia シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

もちろん、各プレイヤーはビルドまたは構築アイテムを独自に選択しており、これらのアイテムの選択はゲームの状況と条件によって異なります。 VCGamers のスタイルで Baxia ビルドのヒントを使用したい場合は、以下を確認してください。

タフブーツ

タフブーツ
Baxiaの最高のアイテムとしてのタフブーツ

ダメージ ビルドで最初に推奨されるアイテムは、ローミング ブーストを備えたタフなブーツです。この靴はキャラクターの移動速度を40、魔法防御を22増加させます。

さわやかなアイテムは、近くのチームメイトの物理攻撃力と魔法力を 12 ~ 30 (ブルーミング ゴールドと比較して) 増加させ、攻撃速度と移動速度を 15% 増加させることができます。 

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
Baxiaの最高のアイテムとしての呪われたヘルメット

次の Baxia ビルドの推奨事項は、呪われたヘルメットです。このアイテムは、戦車がレーンをより速くクリアするのに最適です。このアイテムは、ヘルスを 1200 増加させ、魔法防御を 25 増加させます。

パッシブは、敵の最大体力の 1.5% を毎秒魔法ダメージとして与えます。ミニオンに与えるダメージが50%増加します。 

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
Baxiaの最高のアイテムとしてのDominance Ice

ドミナンス アイスは、ライフスティールと攻撃速度に頼るヒーローに対して非常に効果的です。したがって、このアイテムは 500 マナ、70 物理防御、10% のクールダウン短縮、および 5% の移動速度を提供します。

パッシブは、敵ヒーローのシールドと HP 再生を 50% 減少させ (ライフ ドレインの影響を受けたヒーローを除く)、攻撃速度を 30% 減少させます。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
Baxiaの最高のアイテムとしてアンティークCuriass

アンティークキュイラス 購入しなければならない防御アイテムの 1 つです。このアイテムは 920 hp、54 物理防御、2 hp リジェネを追加するためです。エンシェント チェスト アーマーは、相手の物理攻撃を軽減するのに非常に効果的です。

相手の通常攻撃時、物理攻撃力を2秒間10%ダウン(最大3重まで)。

不死

不死
Baxiaの最高のアイテムとしての不死

シーズン 25 で最高の Baxia ビルドの推奨事項は Immortity です。 不死アイテム 戦いの終盤で非常に重要です。このアイテムで死ぬと、15% のヘルスと 220-1200 のダメージを吸収するシールドでリスポーンするからです。

友人にバックアップを依頼する時間がなくても、まだ時間はあります。また、不死はヘルスを 800 増加させ、物理防御を 40 増加させます。

また読む: 天王星対バクシア、モバイルレジェンドで最高のジャングラーは?

したがって、これは Mobile Legends 2022 のシーズン 25 で最も病的で最強のバージョンの Baxia を構築するための単なる提案です。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!