モバイルレジェンドの痛々しいボディビルド

バッド ボディ ビルド ヒーロー バフ モバイル レジェンド

今回は痛いバダンビルドについてお話します。このヒーロー ファイターは、ゲームで最も致命的なヒーローの 1 つです。 モバイルレジェンド.

バダンには、ゲームで戦うときに対戦相手を麻痺させることができる多くの利点があります.ただし、これも悪いバダン ビルドでサポートする必要があります。

この悪いバダンビルドを試して、対戦相手のヒーローを倒すことができます.

代理店スキル

痛いバダンの体格を語る前に、バダンが持っているスキルについて話しましょう。

相手のヒーローとの試合のたびに正しい手順を知ることができるように、バダンのスキルを知る必要があります。

フィストウィンド

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

最初に説明するスキルは Fist Wind です。このヒーローファイターは拳に力を集中させます。そして、圧倒的風拳を使う。

このスキルは、パス内の敵に 220 または +70% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を与えます。また、相手ヒーローに30%のスロー効果を付与します。このスキルからのダメージは、基本攻撃のバダン効果をアクティブにすることが知られており、騎士道拳スキルのために一度スタックすることができます.

また読む: 聞く!これらは、2021 年 12 月のリークされた Mobile Legends パッチ アップデートです。

すべての風のバダン フィストは、障害物に当たると爆発し、敵のヒーローに 155 または +50% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を追加で与えます。

気功拳を使ってみてください。道中の敵に物理ダメージを与え、30% スローにする。

フィストブレイク

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

バダンの次のスキルはフィストブレイク。このスキルを使用すると、バダンは指定された方向に向かって走ります。

バダンが相手のヒーローにヒットすると、ノックバック効果が発生し、230 または +50% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) が与えられます。

このスキルを使用すると、バダンはパスに沿って比較的長い時間 (4 秒) で障害物を残します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Leomod ゲームプレイのヒント

バリアは、ヒットした敵に 130 または +30% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を与えます。バダンがレーンを横切る際に敵にタックルしなかった場合、CD は最大 40% 減少します。

このスキルはバダンのメインスキルです。対戦相手の動きが遅くなるまで、気功拳をうまく使ってみてください。その後、バダンのフィストブレイクの命中率が上昇する。

発行されたパッシブは、与えられた障害物の助けを借りて、より多くのダメージを与えることができます。それとは別に相手へのCCも良くなる。

フィストクラック

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

バダンの次のスキルはフィストクラクト。このスキルを使用すると、バダンは指定された方向にすばやくパンチを投げます。彼がそれを出すと、拳の風が発生します。

このスキルは、相手のヒーローに 70 または +50% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を与えます。さらに、このパンチには通常攻撃の効果もあります。

障害物に当たると、拳の風が爆発し、42 または +30% の合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を与えます。

また読む: 聞く!これがミヤ2021の痛恨のビルド

一方、バダンは、このスキルを使用すると、合計物理攻撃力 500 または +150% のダメージを吸収できるシールドを作成します。

このシールドは、バダンを群衆コントロール効果で無敵にします。

騎士道の拳

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

バダンの基本攻撃は、敵ヒーローに4回発行された後、毎回ノックバック効果を引き起こします。バダンの基本攻撃は、バダンと対峙しているヒーローに +120% 合計物理攻撃力 (物理ダメージ) を与えます。

そのため、ノックバック効果を受けた相手のヒーローは、0.8 秒間持続するスタン効果を受けます。

ブリッド バダン シック

バダンが持っているスキルを確認した後、今度はバダンのビルドについて話し合う時が来ました。この悪いバダン ビルドを使用して、試合で華麗に見せることができます。

以下は、必要な最も苦痛なバダン ビルド アイテムです。

ウォリアーブーツ

戦士のブーツは、バダンが最初に持っておくべきアイテムです。このアイテムはペインフル バダン ビルド ラインに含まれています。

その理由は、これらの靴が+40の移動速度と+22の物理防御を提供するからです.

それとは別に、基本攻撃を受けると物理防御力が最大5倍になる固有のパッシブも得られます。

デーモンハンターソード

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

バダンが持つ必要がある次のビルド アイテムは、デーモン ハンター ソードです。このアイテムは、バダンが試合で持っているのに非常に適しています.

理由がないわけではありませんが、このアイテムは、攻撃速度を最大 25 パーセント、物理攻撃を最大 35 増加させることができるため、購入する必要がある最も苦痛なバダン ビルドのリストに含まれています。

デーモン ハンター ソード アイテムには、バダンに 9% の追加の物理ダメージとターゲットの現在の HP を与えるパッシブもあります。

ゴールデンスタッフ

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

ゴールデン スタッフ アイテムも必要です。このアイテムはバダン ペイン ビルドの一部でもあります。

バダンは試合中盤に調子が悪くなる。このアイテムは、+65 の物理攻撃と 30% の攻撃速度という形で追加の属性を提供するためです。

さらに、このアイテムのユニークなパッシブは、バダンのクリティカル率を 1% 増加させることができます。

腐食の大鎌

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

バダンの次のアイテムは腐食鎌です。このアイテムには、バダンに有益な多くの属性があります。

そのうち物理攻撃+50、移動速度+5%、攻撃速度+25%。

Corrosion Scythe には独自のパッシブもあり、敵のユニットに 40% のスロー効果を与えることができます。

女王の翼

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

次に買わなければならないアイテムは女王の翼です。女王の翼は、バダンの HP が 40% 未満の場合、バダンのスペル ヴァンプを 5 秒間 25% 増加させることができます。

Queen's Wing には、物理攻撃力 +25、HP +900、クールダウン短縮 +10% という属性もあります。

不死

痛いレイラビルド

次の項目は不死です。バダンヒーローを使用するあなたは、このアイテムを持っている必要があります.

このアイテムは、死亡後2秒で復活できる独自のパッシブを搭載しています。その後、バダンは 15% の HP と、敵からの 300 ~ 1000 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。

このアイテムを使用すると、バダンは追加の属性、つまり +800 HP と +40 の魔法防御を取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!