シーズン25モバイルレジェンドの5つの苦痛なアーガスビルドアイテム

アルガスを作りたいときは、まずスキルを知らなければならない モバイルレジェンド-彼の。ここでのビルドは、モバイル レジェンドのヒーローの能力を向上させ、より強くすることです。

Argus は、Crowd Control、Blink、Buff、Regeneration、Area of​​ Effect などの非常に優れたスキルを持つファイター グループのヒーローの 1 つです。

彼は作り直されたため、ビルドの選択が変更されました。彼はより用途が広く、オフロードでの使用に非常に適しています。それとは別に、このヒーローはティアとチャンピオン A を選択するためにも使用できます。

以下は、モバイルレジェンドのシーズン 25 で、すぐに勝つために選択できる、最強で最も苦痛な Argus ビルドの推奨事項です。

アーガス シーズン 25 MLBB ビルド リスト

各スキルのクールダウンも強力で、敵を何度も倒せます。マークスマンの役割と同様に、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者など、防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます。それだけでなく、後半のゲームでは、ファイターやタンクなどの太ったヒーローを簡単に倒すことができます. 

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
Argusの最高のアイテムとしてwindtalker

使用時 ウィンドトーカー、 彼は追加で +40 の攻撃速度と +20 までの移動速度を獲得します。さらにクリティカル率+10%。

受けることができる攻撃速度で、与えるダメージはより痛々しく、敵はすぐに死にます。したがって、Windtalker は実際にこのタイプのファイター ヒーローに適しています。

バーサーカーの怒り

バーサーカーの怒り
アーガスの最高のアイテムとしての狂戦士の怒り

さらに、 バーサーカーの怒り、このヒーローはクリティカルダメージを 40% 増加させ、物理ダメージも 65 増加させることができます。

これら 2 つの追加のバーサーカーのフューリー アビリティにより、実際に彼はチームを勝利に導く上で非常に信頼できるものになっています。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローアルガスの5つの利点、完全なスキル!

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
アーガスの最強アイテムはデーモンハンターソード

このアイテムは、相手の残り HP に 9% の追加ダメージを与えることができるため、HP の高い敵に対して非常に役立ちます。太いほど痛いです。それとは別に、このアイテムは 3 秒ごとに 5 回まで蓄積できるライフスティール効果も提供します。腐食鎌

敵に命中するすべての基本攻撃は、ターゲットの移動速度を 1.5 秒間 8% 減少させます。このアビリティは5回までスタック可能。一方、攻撃速度は 8% 増加し、3 秒間で 5 回までスタックできます。

凶悪な咆哮

アルガスのベストアイテムとして
アーガスの最高のアイテムとしてマレフィックロア

対戦相手の物理防御レベルが高いほど、このオブジェクトによって生成される物理貫通レベルが高くなります。物理貫通速度は 20% に制限されていますが、敵の装甲と砲塔の装甲を貫通するには十分です。

コロージョン・サイト

腐食の大鎌
Argusの最高のアイテムとしてのCorrosion Scythe

Corrosion Scyte 自体は、50 の物理攻撃、5% の移動速度、および 25% の攻撃速度を追加します。さらに、このアイテムは 50% の確率でスロー効果を引き起こします。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローアーガスの5つの弱点、CCスキルなし!

これらは、MLBB のシーズン 25 で Argus を構築するための 5 つの推奨事項でした。わずか VCGamers で安い Mobile Legends ダイヤモンドを補充することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!